藤ヶ谷の韓国ドラマネタが激似

  • ニュース全般
  • 滝川一益
  • 20/08/14 17:23:12

 13日深夜にフジテレビ系で放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主人公、パク・セロイそっくりな姿でコントを披露。一夜明けてもネットでは「吹いた」「激似すぎてずっとわろてる」など反響が広がっている。

 藤ヶ谷のパク・セロイコントは、そのそっくりぶりから、放送前からネットニュースなどで取り上げられ注目を集めており、放送直後もネットでの反響は抜群。


 【以下、ネタバレあり】

 藤ヶ谷は「梨泰院クラス」にハマりすぎて、パク・セロイと同じ髪型にしてしまった居酒屋店長役。店員の磯貝さん(岡田結実)を「イソ…」と呼び、突然「長家(チャンガ)」と呟き、最後は土下座をしようとして磯貝さんに止められる…という展開。

 梨泰院クラスを見た人であればツボにハマる台詞や仕草にネットは興奮。やはりドラマを見ていたという若槻千夏は「誰かに長家の会長をやってほしい」とリクエストするほどで、ネットでは放送直後だけでなく、一夜明けても「めっちゃおもろい」「元々似てると思ったけどこれはwww」「チャンガと土下座で爆笑」「再現度高くてゲラゲラ笑っちゃいました」「まじで似てる」などの声が上がっていた。(デイリースポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 斎藤朝信

    • 20/08/14 18:47:16

    キモ
    藤ヶ谷

    • 3
    • No.
    • 7
    • 丹羽長秀

    • 20/08/14 18:38:59

    >>5 藤ヶ谷を100倍イケメンにした感じよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 里見義堯

    • 20/08/14 18:38:23

    元ネタ知らないからただのブスにしか見えない

    • 2
    • No.
    • 5
    • あんみつ

    • 20/08/14 18:37:50

    >>4
    麗に出ていた俳優さんも藤ヶ谷に似てる人いた

    • 0
    • No.
    • 4
    • 丹羽長秀

    • 20/08/14 18:36:12

    何の韓国ドラマか分からないけど凄い藤ヶ谷そっくりな人いるよね
    兄弟? って思ったことある

    • 0
    • 20/08/14 18:34:38

    これがニュースかよ、、、

    • 1
    • No.
    • 2
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/08/14 17:29:11

    マット香取慎吾かと思った

    • 0
    • No.
    • 1
    • 上杉景勝

    • 20/08/14 17:24:10

    マットすげーww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ