自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:42:44

    >>216

    もう何度も言ってるんだけど、主コメ読んでからコメントしてもらえますか?

    炎天下に打ち水って意味ないですよ
    打ち水について調べてからコメントしてください

    • 1
    • 20/08/14 20:41:51

    主って道路族嫌いトピが大好きなんでしょ。

    • 6
    • 20/08/14 20:41:14

    >>215
    タイヤ洗ってきたの?お疲れ様(^q^)

    • 0
    • 20/08/14 20:41:06

    >>204

    洗うって意味分かってる?
    道路キレイにしてくれるんだったら、汚水流すだけじゃなくてブラシでも持ってきてちゃんと掃除してくださいね~

    • 1
    • 20/08/14 20:40:47

    主は、打ち水とか知らないのかな?
    道路に水を流してくれたら、
    その分、アスファルトの熱が冷めるから、
    むしろ道路に流してくれてOKだな~

    • 0
    • 20/08/14 20:39:17

    >>196

    人にこういう事普通に言えちゃう人のほうがどうかしてるよ

    道路族って自分のやってること正当化して、酷いね
    他人に迷惑かからないように生きてくださいね

    • 4
    • 20/08/14 20:39:03

    主は遊び終わったプールの水を全部飲むそうです

    • 2
    • 20/08/14 20:38:25

    >>203
    アパートお住まいの方?笑

    • 1
    • 20/08/14 20:37:42

    >>191
    コロナだからこそ、家でしかプール出来ないんじゃないの?夜中にやってる訳でもないだろうし、あなたは子供の時の夏休みは何をしてたの?

    • 5
    • 20/08/14 20:36:51

    うちはプール出さないけど、別によその家でプールの水を道路に流してたとしても気にならないなぁ。
    洗車でアワアワの水が流れてるのは少し気になるけど。
    地面なんて雨が降れば濡れるんだし、雨水よりは水道水の方が綺麗そう。
    どうでもいい事でいちいちイライラするのってなんか大変そうだね(笑)

    • 4
    • 20/08/14 20:36:23

    >>203
    水が流れてきても溝あるから何も問題ないわよ。

    • 7
    • 20/08/14 20:31:27

    >>203
    どんだけ狭い土地なん?

    • 8
    • 20/08/14 20:29:33

    >>41
    じゃあ、公の機関に、
    道路に水を流す人がいるんです、自宅用プールのあの汚ない水をです、
    っていってみ。
    相手にもされんわ、アホが。

    • 5
    • 20/08/14 20:28:18

    道路に流すなって?意味わかんない
    自宅で洗車もするなって事なの?

    • 2
    • 20/08/14 20:27:39

    道路に流すシチュエーションが想像つかない。
    ビニールプールを庭からわさわざ道路に運ぶの?
    めっちゃ重いし破れない??

    • 1
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/14 20:26:58

    側溝に流してるよ。
    側溝が無い側のお宅もプールしてそのまま外に流してるけど、この暑さですぐに蒸発してるから誰もなんとも思ってないよ。

    • 1
    • 20/08/14 20:25:40

    道路を水で洗ってやってるだけやん。
    金払え、アホ主。

    • 4
    • 20/08/14 20:06:36

    え、プールやった後
    道路に水を流すのが普通なの?
    ちょっと常識が違い過ぎてびっくり
    まわりの家に流れたりするよね?
    直接の被害が無くても不快だよ
    路上洗車も一緒
    勘弁して欲しいわ

    • 3
    • 20/08/14 20:03:46

    暑さですぐ乾くし雨降ったらあちこちびっしょびしょじゃん
    気にしすぎ笑笑

    • 5
    • 20/08/14 19:49:05

    流すって公道の側溝程度よね?
    私は近所のお宅が夜になったらビニールシート被せて、翌日に同じ水で子供達が遊んでるのが気になるよ。
    他人の子ながら結膜炎とか心配だから変えて欲しい。

    • 6
    • 200
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 19:48:06

    こんなクソ暑い天気ですぐかわくだろが
    何が庭だよ

    • 7
    • 20/08/14 19:46:00

    >>184
    プールでどんだけおしっこするんだよ笑

    • 3
    • 20/08/14 19:28:55

    >>101
    そもそも道路が汚いやないか

    • 7
    • 20/08/14 19:17:16

    >>191
    馬鹿じゃない?年寄り家族と一緒にすんなw

    • 2
    • 20/08/14 19:14:49

    ほんと、うるさいババア主だなあ笑
    精神にどっかしら異常あるよ。
    病院行きな。

    • 8
    • 20/08/14 19:12:25

    毎日暑いし打ち水的で逆によくないのかな?

    • 7
    • 20/08/14 19:11:12

    プールの水なんて気にならないけど、犬をさところ構わず糞尿させるのどうにかしてよ。拾ってるらしいけど、家の前で踏ん張ってるチワワとかいらんわ。

    • 7
    • 20/08/14 19:09:07

    >>159
    雨は全部濡れますからね!

    • 0
    • 20/08/14 19:03:57

    >>184
    どんだけ大量におしっこしてんだよプールで笑笑  そんなにするわけないじゃん。
    あなたは道路で今後一切粗相しないって断言できるの??
    突然路上でお腹痛くなって下してちゃったら、道路ぶち壊して作り直せるの??
    かんじわるー

    • 3
    • 191
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 19:01:30

    >>186
    コロナだからこそ庭でやかましくプールするのやめて欲しいわ。今年は家にいる人多いからね。

    • 6
    • 20/08/14 19:00:55

    >>184
    その近隣の住民がコロナのお土産持って帰ってきても騒ぐなよ

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 18:37:05

    >>184
    今年に限ってはプールや海には行けない。

    • 11
    • 20/08/14 18:05:15

    道路族じゃなきゃいいんじゃない??

    • 3
    • 20/08/14 17:51:58

    >>184
    コロナがあるんだから
    簡単に言うなよ

    • 14
    • 20/08/14 17:50:23

    主の家だけ液状化するとか?
    そりゃ大変だ
    沈む前に引越し引越し!

    • 6
    • 20/08/14 17:49:24

    おしっこされてる水とか流されてたら暑くて臭そう。
    おしっこされてないといいね。
    近隣を気遣うことができる人はそもそも庭じゃなくてプールか海に連れて行ってるよ。

    • 8
    • 20/08/14 17:48:18

    何とも思ったことなかった。
    道路濡れてても気にしない。

    • 14
    • 20/08/14 17:48:08

    近所でされても全然気にならない。乾くじゃん

    • 10
    • 20/08/14 17:43:58

    >>179
    主が車で通る度に土埃w
    それこそ近所迷惑w

    • 1
    • 20/08/14 17:42:31

    道路を汚すなと言いたいのね。
    分かった分かった。
    はいはい。

    • 1
    • 20/08/14 17:38:25

    主の家の前は舗装されてない土の道なのか?

    • 8
    • 20/08/14 17:37:34

    動物の糞尿も人間が浸かった雑菌だらけの汚い水もどちらもダメですね。

    • 3
    • 20/08/14 17:37:33

    道路族嫌いだけどプールの水流すぐらいなら全然いいよ。

    • 11
    • 20/08/14 17:36:23

    >>175
    何それ笑?
    ウケる笑

    • 1
    • 20/08/14 17:35:21

    あれ?見知らぬ爺さんがプールにつかってたとか言うトピ立てた人かな?ww

    • 1
    • 20/08/14 17:34:21

    道路なんて水流さなくても汚いですから
    車が…なんて言い訳通用しませんよ。
    持ち家を持てない人の妬みと僻み

    • 8
    • 20/08/14 17:31:56

    こんな事言い出す人いるんだ笑。
    なんかちょっとおかしい人なのかな?水ってすぐ排水溝に流れるじゃん?
    すぐ乾くし…

    何でも迷惑!って言えば通用すると思ってる人間は困るわ。こういう人のが迷惑。

    • 11
    • 20/08/14 17:19:22

    洗車してる人はいいの?

    • 5
    • 20/08/14 17:16:24

    >>163
    今どきの道路は水が染み込むようになってるよねー

    • 9
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ