プールの水を捨てると家の前の道路が水びたし…

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/08/14 13:57:42

暑いので10分もすると乾いてしまいますが、タイミング悪く近所の車が通ると嫌みを言われます
水抜いておかないと見知らぬじいさんがつかっていたこともあるのでプールが終わったらすぐに片付けたいんですが、
みなさんはどのタイミングで水抜きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/08/14 13:58:35

    見知らぬおじさん!?!?

    • 36
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/08/14 13:58:44

    ウケるwおじさん
    浦安鉄筋家族みたい

    • 14
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 14:00:26

    見知らぬ爺さん!笑
    すぐ蒸発するから気にせず抜いてたけど
    夜中抜けば朝には乾いてないかな?

    • 8
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/08/14 14:01:46

    見知らぬ爺さん笑った!!!

    • 23
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 14:03:10

    何故に道路に捨てる?

    • 4
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 14:03:59

    じいさんの楽しみだからそのままで!

    • 7
    • 20/08/14 14:04:07

    >>5
    水を抜くと敷地外に流れていってしまうんです

    • 1
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/08/14 14:05:24

    見知らぬじいさんの件のほうが大問題じゃない?

    • 48
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:05:46

    おじさんの話しをもっと詳しく!

    • 16
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:05:52

    おじさんの話しをもっと詳しく!

    • 7
    • 20/08/14 14:06:42

    じいさんこわすぎ(笑)

    • 4
    • 20/08/14 14:06:56

    いや、見知らぬおじさんがつかった時点でトピたてようよ!!!

    • 28
    • 20/08/14 14:07:06

    一気に流さず少しずつ流したら?
    面倒だけど仕方ないね。

    • 5
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 14:07:12

    水抜きより見知らぬ爺さんの方が問題では?

    • 14
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 14:08:07

    雨水溝はないの?

    • 3
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 14:09:47

    排水溝に向けて捨てないのは何故

    • 6
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:10:21

    今日1番笑った!

    • 3
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:11:31

    露天風呂でサルの入浴思い出すわ

    • 1
    • 20/08/14 14:12:04

    10分ぐらいで乾いてしまうぐらいなら特に水捌けの悪い道路でも無さそうだし、その車で通るご近所さんは地面が濡れてて何か困るの?どんな嫌味言ってくるの?

    • 4
    • 20/08/14 14:13:47

    主が、そこはたいした問題ではないように平然と書いているから、余計におもしろい。

    • 16
    • 20/08/14 14:14:08

    夕方打ち水にしちゃえば?

    その間に見知らぬじいさん入ってたらリアタイでトピ立てて!

    • 5
    • 20/08/14 14:16:02

    何言われても
    暑いから打ち水したんです~
    ってニコニコスルーしときなよ
    どんな捨て方しても文句を言う奴は言うよ

    • 11
    • 20/08/14 14:17:51

    見知らぬ爺さんつかるなよ!

    • 5
    • 20/08/14 14:18:10

    爺さんの話聞きたい

    • 4
    • 20/08/14 14:18:40

    じいさんの話が聞きたい。

    • 4
    • 20/08/14 14:18:42

    見知らぬじいさんコワっ!
    詳しく!

    • 8
    • 20/08/14 14:18:47

    見知らぬ爺さん、不法侵入やん。

    • 6
    • 20/08/14 14:19:08

    え?じいさん?

    • 3
    • 20/08/14 14:19:17

    見知らぬじいさんはパンツ一枚?笑
    画像貼ってね。

    • 5
    • 20/08/14 14:25:29

    じいさんのインパクト強すぎ(笑)
    自分の家に居たら怖すぎますね…

    水は2~3回に分けて流してみては?
    10分くらいで乾く感じなら、分けて流せばそこまで水浸しにはならずに済みそう…

    • 8
    • 20/08/14 14:27:18

    自分の家に向かって排水するべき
    もしくはきちんと排水溝か、用水路に流さないと、
    道路が水浸しになるのは迷惑

    • 3
    • 20/08/14 14:27:46

    今年は暑いんだから水張って置いておいてあげなよ
    年末ごちそうや晴れ着をどっさり持って恩返しに来るよ「あの時のジジイです」

    • 12
    • 20/08/14 14:27:53

    見知らぬ爺さんって、ちゃんと人間だった?(笑)
    夕方とか近所の人も打ち水してるしその時に抜いちゃう。ついでにうちの前もまいちゃう

    • 3
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 14:28:33

    じいさんで爆笑して、話が入ってこない。
    もう、じいさんのタイミングで抜いちゃえ。

    • 11
    • 20/08/14 14:29:27

    >>34
    そしたらじいさん困っちゃう…!笑

    • 4
    • 20/08/14 14:29:54

    嫌味いう近所の人は車が汚れるから怒るの?
    そんなことより、爺さんが気になって仕方ない。

    • 9
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:30:35

    じいさんに水抜かせたら?
    じいさんになら文句も言われないよ。

    • 4
    • 20/08/14 14:30:53

    なんか、老害老爺人気?w

    • 3
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 14:31:30

    見知らぬじいさんが使い終わってから抜く。

    • 3
    • 20/08/14 14:31:52

    じいさんになんて声かけたの?

    • 4
    • 20/08/14 14:34:08

    見知らぬじいさんは裸で浸かってるの?水着?服のまま?

    • 4
    • 20/08/14 14:34:38

    じいさんwww
    足湯状態なのか、普段着で浸かってるのか、まさかの水着でやる気満々なのかw

    • 4
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 14:35:28

    婆さんはいなかったの?独り身なのかしら

    • 4
    • 20/08/14 14:37:32

    爺さん困ってないかな?こんな猛暑でさ。

    • 9
    • 20/08/14 14:39:08

    見知らぬおじいさんwwww

    • 4
    • 20/08/14 14:39:15

    じいさんはパンイチ? まさかスッパ?
    風呂代わりにきてるのか?
    勇気あるじいさんだなぁ

    • 4
    • 20/08/14 14:40:08

    ばあさんも呼んでやりゃ良いのに

    • 10
    • 20/08/14 14:41:51

    この猛暑の中、目の前に水が張ってあるプールがあればつかりたくもなるわな

    • 2
    • 20/08/14 14:41:58

    じいさんは水浴びのつもりなのか風呂替わりのつもりなのか。プール内で身体擦られてたら嫌だね。

    • 5
    • 20/08/14 14:42:23

    敷地内の土の上に流せば敷地外に流れることはないでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ