大阪コロナ重症者多くなってるよ

  • なんでも
    • 50
    • 佐竹義重
      20/08/13 21:41:07

    肺炎とコロナが同じって・・・
    マイコプラズマ肺炎も感染力強いけど、私が罹患して入院出来ずに
    自宅療養だったけど、私以外、家族は罹患しなかったよ。
    肺炎こじらせたらどんなことになるのか、わかってから言った方がいいよ。
    コロナは違うでしょ。どうしてコロナは大したことないって言う人が多いんだろう。人に大したことないって思わせたいのかな。皆がコロナは大したことないって思って、以前の生活させたいのかと思うわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ