レクサスが高級車だってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 21:41:05

    >>138
    税金じゃん

    • 0
    • 141
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 21:40:27

    別にトヨタで良くない?
    会社のSUVって、使いにくいのばっか

    • 1
    • 20/08/13 21:40:04

    外車よりサービスいいと思うけど。ポルシェのカイエンからレンジローバーのイヴォーグ。最近レクサスのRXに乗り換えました。
    サービスはいいですよ!

    • 1
    • 139
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 21:39:17

    レクサスのワンボックス600万位で出たらめっちゃ売れそう。

    • 0
    • 138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 21:37:13

    >>134
    そうそこ!1000万出すならドイツ車乗る。
    1000万の価値がない。
    事故った時の安心感や命を買うと思ったらドイツ車選ぶ。

    • 1
    • 20/08/13 21:35:57

    >>121
    ダイムラーに吸収されたからAMGも他社と同様に参加したみたいですね

    • 0
    • 20/08/13 21:34:21

    >>132
    プレジデントだった人が乗ってる

    • 0
    • 20/08/13 21:31:32

    地方は土建屋の社長が乗ってる

    • 2
    • 20/08/13 21:31:21

    えー?!レクサスって1000万もするんですか?
    乗ってみたいけど、1000万あったら別の車乗りたいかも。

    • 2
    • 133
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 21:30:18

    セカンドカーでRX欲しいわ。

    • 0
    • 20/08/13 21:29:22

    レクサスって今までトヨタ車を乗ってて外車買えないけど金持ちぶりたい人が乗るイメージ

    • 0
    • 131
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 21:28:11

    >>128
    トヨタもマツダもBMの真似だからね

    • 0
    • 20/08/13 21:27:19

    >>129
    そ、そ、それをいったらメルセデスも同じ笑

    • 1
    • 20/08/13 21:26:34

    >>114
    あのさ、レクサスの1000万っ高いラインの話されてもね他のメーカーと比べてももっと上はあるでしょ
    レクサスでも安いラインだってあるのにw

    • 0
    • 20/08/13 21:26:26

    >>127
    トヨタやデンソー部品がBMWやその傘下に行き渡ってる事はご存知?

    • 0
    • 20/08/13 21:24:22

    >>99
    トヨタはBMWに頼ってんじゃん知らないの?
    スープラ?とかなんたらって車ほぼBMの使ってるんだよ

    • 0
    • 20/08/13 21:23:45

    うちはLSとNXだよ。
    やっぱり乗り心地が違うよ。

    • 1
    • 20/08/13 21:22:08

    >>105
    そんなリセールなんて気にする人は外車乗らないからw

    それに故障しやすいっていつの時代?中古でも乗ってんの?

    • 0
    • 20/08/13 21:21:08

    >>88
    そりゃ天皇の車は国産車使わないと右やら左やら煩いからね

    あと2万って何よw

    • 0
    • 20/08/13 21:20:59

    レクサスは自称高級車

    高級車かどうかはともかく
    見た目が好きだから乗っている

    内装はメルセデスのが高級感あって好き
    レクサスはボタンとかセンスが古臭い

    • 1
    • 20/08/13 21:18:38

    >>79
    さすがレクサス信者ケチね
    あのさ手放す時安いとかベンツ乗る人は2、3年で新車ヘ乗り換えるからそんなの気にしないのよ
    値引き率ってそんなに凄くないも思うけど
    明細でも証拠あんの?w

    • 0
    • 20/08/13 21:15:46

    >>113
    AMGだけなんて言ってないですよ?

    • 0
    • 20/08/13 21:15:12

    >>117

    真に受ける

    • 0
    • 20/08/13 21:15:06

    >>112
    ドヤ自演お疲れ様です。

    • 0
    • 20/08/13 21:13:15

    素直に欲しい。
    nx買おうと思ってお金貯めてる。

    • 1
    • 20/08/13 21:12:47

    >>114
    間に受けちゃって可愛い
    嘘つきと妄想、知ったかぶりばっかりだよ

    • 2
    • 20/08/13 21:11:54

    見た目が好きだから乗ってる。以上

    • 2
    • 20/08/13 21:10:25

    それでも私は羨ましいよ。

    • 1
    • 20/08/13 21:09:55

    コメ全部読んで無いけどメルセデスとか他社の話はどうでもいいし、
    レクサスって高級だと思ってたけど違うの?
    1000万もする車うちは買えない。
    ママスタはそれすら大衆車と呼ぶぐらいのセレブの集まりなの?

    • 2
    • 20/08/13 21:09:23

    >>110
    メルセデス・ベンツのチューンメーカーは複数社ありAMGだけじゃないよ

    • 0
    • 20/08/13 21:08:49

    >>98
    いや。信長さんが正解。
    なんならAMGのほうがハイスペック。
    オッサンはメルセデス(日本で売れてる)。
    メカ好きはAMG(世界規模で人気)。
    『俄』の使い方も間違ってて、ドヤ顔で恥かいてるよ。

    • 1
    • 20/08/13 21:06:40

    >>97
    えばる じゃなくて いばる ね。
    LS乗ってるからISでいいのよ。
    分からないだろうなぁー。

    • 1
    • 20/08/13 21:05:40

    >>108
    子会社になったのは知ってます。
    チューンメーカーがAMGの事です。

    • 0
    • 20/08/13 21:03:29

    やっぱセルシオだよね

    • 2
    • 20/08/13 21:02:34

    >>98
    AMGはダイムラー・ベンツ社に吸収されてメルセデスAMGという
    ブランド名になったそうですよ  1度調べてみてはどうでしょうか
    ググれば出てくるよ

    • 0
    • 20/08/13 20:59:00

    レクサスのセダンに何度か煽られたことがあるから、レクサスが高級車だろうとなんだろうと嫌いな車

    • 0
    • 20/08/13 20:57:50

    軽トラか1番いいよ
    小回り利くし、荷物も積めるし
    悪路も走行可能。
    しかも2シーター
    お勧めですよ

    • 7
    • 20/08/13 20:52:03

    リセール高くて故障少ないからレクサス買うんでしょ、トヨタ買う動機と全く同じ。輸入車はリセール悪いし故障しやすいから本当に金持ちの道楽の世界。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 20:51:19

    >>101
    BMWに追突事故されてそこからBMW嫌いになった笑
    居眠り運転してたみたいで後ろからドーンって突っ込まれた。

    • 0
    • 20/08/13 20:45:18

    ご主人の稼ぎで100年早いわ!

    • 1
    • 20/08/13 20:44:20

    >>59
    BMWの方が下品な人多いよ。

    • 4
    • 20/08/13 20:40:26

    あんたらどーせダッサイファミリカーでヒーヒー言いながらローン払ってんでしょ レクサス語るなんて10年早いよ

    • 3
    • 20/08/13 20:38:55

    トヨタ車のクオリティの高さがメルセデスとかより断然上だよね。
    メルセデスBMW乗ってたけど明らか。

    • 3
    • 20/08/13 20:37:54

    >>82
    AMGはそもそもメルセデスベンツの車を専門にチューニングしているメーカーの事ですよ。
    例えばAMGのGクラスって言うなら正解です。
    AMGってクラスによってあるので、俄かな知識で言わない方が良いですよ笑笑

    • 3
    • 20/08/13 20:37:11

    >>24
    娯楽で乗ってえばるなら、SCかRCに乗ってからにしておくれ。

    • 0
    • 20/08/13 20:34:54

    ヒマ人ねー

    • 0
    • 20/08/13 20:34:21

    あなたが稼いでから言えよ。

    • 0
    • 94
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 20:32:01

    ミライって水素車はどうなったの?
    大コケしちゃったらしいね

    • 0
    • 20/08/13 20:30:43

    >>84
    新車価格は近隣の建売一軒家と同じくらいよ…

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ