女子大生が車で男性はね死なす

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 20/08/13 13:18:52

12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。

車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。

12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。

警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。

警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。(FNNプライムオンライン)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 04:05:02

    >>373殺人も許されちゃうの?上級国民なのかな

    • 5
    • 20/08/16 03:18:59

    >>384科学文明のおそろしさの話ね。安全運転第一という意味ね。

    片手間はいけない。教習所でもやるはず。

    • 1
    • 20/08/16 03:16:08

    例えば、セルンやナサ以外がすべて悪党になったとするだろ?科学のおそろしさ。

    戦争をしたとするだろ?

    おまえたちなんて負ける。当たり前だけど3日で、いや、み、いやまあ、3日はいけるかなおまえたち鍛えてるからな、しかし、科学は悪用しちゃいけない。だめだ!ヤンもオタッキーもバカもババアもひきなさい。お話にならない。

    • 1
    • 20/08/16 03:08:32

    片手間に。そして、、

    車の力、山下さんは、、

    なんてこと!科学文明のたしかにたしかにこわさが出たか!科学を悪用しちゃいけない。鍛えても意味ない。科学使うんだったら一発で終わりだ。

    • 1
    • 20/08/16 02:57:01

    >>381
    色々面倒らしいね
    差別だ何だって騒ぐみたいだし
    在日と同じくダニだよ

    • 16
    • 20/08/16 00:21:44

    無知でごめん
    何で部落だと警察が介入できないの?

    • 6
    • 380
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 00:13:22

    >>376
    被差別部落の闇

    • 8
    • 20/08/15 22:27:14

    >>376
    そうなの?怖い

    • 1
    • 20/08/15 22:25:39

    私は昨日Facebookを見たんたけど、家族仲や夫婦仲が良さそうだった。子供の入学式や行事に夫婦揃って行ったり。だからこそ余計に今回の酷さを痛感した。被害者の家族はもう二度と家族で揃う事が出来ないんだよな。

    • 24
    • 20/08/15 22:25:28

    >>373だから警察も介入出来ないんだね
    高知の水難事故と同じく

    • 11
    • 20/08/15 20:23:17

    事故の後にすぐに救急車を呼んでたら、被害者は死なずにすんだかもしれないのに放置して亡くなった上に、実名や大学名が殆ど報道されないって、なんか不思議な事件だわね。

    • 36
    • 20/08/15 20:12:59

    >>374
    加害者も兄もあまり投稿してないし、父は仕事の事ばっかりだけど、母は子供の事など私生活を書きすぎてたから、絶対に消すと思ったけど、消すのがちょっと遅いと思ったわ。

    • 6
    • 20/08/15 19:44:31

    >>371
    横ですが
    母親のフェイスブックはお昼には普通に見れてましたが、夕方には閲覧出来なくなり、さっき無くなったみたいです。

    • 2
    • 20/08/15 19:38:35


    62. もみあげる名無し
    2020年08月14日 21:06
    福岡の田川は部落ですから

    田川は部落です

    • 8
    • 20/08/15 19:31:25

    >>362スマホ見て運転。スマホ見ない事がそんなに難しいですか??

    • 6
    • 20/08/15 19:22:02

    >>370母親のある?見つけれなかった

    • 0
    • 20/08/15 19:02:59

    >>369
    今見ましたが、ありましたよ。本人、お父さん、お母さん、お兄さん。

    • 0
    • 20/08/15 18:50:11

    フェイスブックなくなった?

    • 0
    • 20/08/15 17:54:47

    糞デブス 宮城彩織

    • 10
    • 20/08/15 09:07:12

    そんなにSNSが気になるなら車の運転しなきゃよかったのに…誰名義の車が知らないけど学生な車与えるな…

    • 10
    • 20/08/15 09:03:25

    事故や事件の報道の時に、名前が出るのと出ない違いは何?基準は何?

    • 20
    • 365
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 08:53:31

    >>357
    欲張ったね。

    • 0
    • 20/08/15 08:52:07

    この女子大生は逮捕されたの?

    • 3
    • 20/08/15 08:48:37

    加害者のお母さん、結婚25周年でウエディングフォトを披露してるwww

    • 9
    • 20/08/15 08:39:36

    こういうことがあるから自分の子には極力車の運転とかしてほしくない。四六時中心配。

    • 6
    • 361

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 08:33:41

    >>359
    お父さんは普通のサラリーマンみたいよ。

    • 1
    • 20/08/15 05:19:51

    >>354本来ならスマホなんて最後まで隠し通すよね。その後ニュースにもならないけどマジで親が飯塚なのだろうか?

    • 1
    • 20/08/15 05:16:00

    >>357
    あーあれね

    • 0
    • 20/08/15 03:12:25

    イヤホンで音楽を聴き、スマホを弄り、飲み物を持ちながら自転車乗ってておばあさんを轢いて死なせた女子大生と同じ匂いがする

    • 26
    • 20/08/15 02:09:58

    >>315とりあえず、その文字化けどうにかなりませんか?

    • 4
    • 20/08/15 00:56:37

    轢き逃げでしょ

    • 11
    • 354
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 00:49:24

    人だとわかってたらスマホいじってたなんて言わなかっただろうね

    • 5
    • 20/08/15 00:39:32

    私今日散歩しててまさにこのニュースの事考えてた。
    怖いなって

    • 0
    • 20/08/15 00:38:26

    被害者が妻子ある人だったら賠償額すごいことになるよね

    • 12
    • 20/08/15 00:35:52

    >>348
    何処で見れるの?

    • 6
    • 20/08/14 23:15:55

    田川市位登の人よ。

    • 7
    • 349

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:29:24

    >>347
    あ母さん華やかなのに、娘は暗くて地味だね。

    • 4
    • 20/08/14 22:10:50

    デブスでわろた

    • 12
    • 20/08/14 22:07:28

    宮城彩織って新聞には出てるみたいだよ。

    • 7
    • 20/08/14 21:58:08

    被害者も加害者も田川の人なら、もしかしたらご近所さんとか顔見知りかもしれないわね。だったら加害者家族はもう住めないわね。

    • 4
    • 20/08/14 21:51:20

    >>339
    部落?

    • 2
    • 20/08/14 21:50:39

    >>330出してよ

    • 1
    • 20/08/14 21:45:09

    田川が特殊って言っても、イキッた輩が多いところなだけだよ。タチが悪いつーか。
    田川と実名報道は関係ないと思う。
    最初、名前が出ないのは、容疑が確定していなくて逮捕されてないからじゃないか?っての見たけど、
    どこかが実名報道したみたいだね。
    逮捕されたのかは知らないけど、被害者の方は溺死になってた。

    • 1
    • 20/08/14 21:17:59

    >>330
    本当は知らないんでしょ?

    • 1
    • 20/08/14 20:55:40

    >>339
    特殊な町?
    何それ、、何が特殊なのか気になるし、そんな事はもう通用しない時代であっという間にSNS拡散されそうだよね。
    加害者の扱いに差をつけるなんて、被害者にとって悔しくて無念でしかないよね。

    • 3
    • 20/08/14 20:48:13

    >>338
    他のネットで見たけど、報道が少ないのは、田川は特殊な町だかららしいよ。違う意味で守られてるらしい。

    • 5
    • 20/08/14 20:39:41

    >>330
    良いと思う。
    何故もっと報道されないのか不思議だけど、、

    何月何日の○○新聞より、と正確な情報も記載しておけば?

    • 5
    • 20/08/14 20:22:06

    新潟のわたしにも実名and大学名、教えて。

    • 2
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ