急上昇
武田勝頼
12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。
車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。
12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。
警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。
通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。
亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。
警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。(FNNプライムオンライン)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません