ご飯に誘われなかったのに目の前で

  • なんでも
    • 175
    • 戸沢盛安
      20/08/13 12:24:39

    仕事とプライベートは分けたいって言うんだから
    その一言聞いたくらいで気にしない方がいいよ。
    いちいち主の前でその会話をしたらいけないとか
    気を使うのも周りからしたら疲れる。
    主がその輪に入らない宣言したのなら
    「ご飯行くの?楽しんでおいで」くらいの一言を
    カッコよく言ってあげたらいいよ。
    そしたら向こうも気を使わないし主も気が楽じゃん。
    モヤモヤするくらいならご飯一緒に行ってあげようよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ