沖縄県「不要不急の外出自粛して」→ 辺野古で100人以上が座り込み抗議。増える参加者

  • ニュース全般
    • 12
    • 古田織部
      20/08/13 09:32:32

    「子ども達の未来守ろう」ってプラカードの説得力のなさ…笑
    基地無くなったらただでさえ高い失業者が跳ね上がるし、中国に実効支配されかねないのに

    辺野古反対運動の動画ちょくちょく見かけるけど、この人たちって、マスクなしで米軍の兵士に中指立てて至近距離でF *ckって叫んだり、警察に唾吐いたり平気でしてるよね
    1人コロナ持ってたらあっという間に広がりそう

    この人たちが感染しても自業自得だけど、罪のない人たちにばら撒くのはやめて欲しい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ