東京の人のコロナに対する意識

  • なんでも
    • 51
    • 富士山
      20/08/13 06:54:26

    まぁ、都内、ヒス起こすコロナ恐怖症みたいな人は居なくなったかなって感じてる。
    本当にそこはありがたい。迷惑していたから。

    コロナ普通にかかりたくないよ。
    やっぱり、自分や家族が後遺症が残るタイプだったら嫌だしね。
    ただ、引き篭もっても時間は過ぎていくしやることが無くなるわけじゃないから、気を付けながらやっていく感じかな。

    飲食店に知り合いいるし助ける意味で簡単なイベントに参加したり、利用するし。

    子無し夫婦や、独身だったら思いっきり自粛もできただろうけど、地域と繋がってるから適度に活動はしているよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ