部落って何?

  • なんでも
    • 564
    • 山本勘助
      20/08/14 00:54:50

    >>42えー、あるよありますよ。
    ヒント東京スカイ◯リーがある区のある地域。
    同和問題なんちゃらって書いたどでかい看板もある。地域にチョン校がある場所はそうなんじゃない?江東区豊洲の隣の◯川もだよね。こちらもチョン校がある。どちらもまあまあ都心なのにそこら地域だけガクンと家の値段が下がる。
    わたしも父親から聞くまでこの類なんも知らなかった。

    あ、youtubeに部落地域探索してる動画あるらしいよ。私が言った地区もあるんじゃないかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ