ビーチボーイズ(再)BSフジ8/17~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/04 13:32:29

    子供の名前、広海と海都にすればよかった笑

    • 0
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/03 01:00:41

    >>103
    私が高校1年の時のドラマだから
    17歳ぐらいだと思う

    • 0
    • 20/09/03 00:59:30

    この頃広末って何歳だろう?
    当時は高校生と社会人て感じで差があったけど大人になると例えば45歳と40歳とかだとすると差を感じないね(笑)不思議だ

    • 0
    • 20/09/03 00:59:17

    えー!!!観たかったー!!!
    この頃の反町・竹内キラキラしてるよね。

    • 0
    • 20/09/03 00:56:39

    このドラマ作中のBGMが凄く良いんだよね
    懐かしいな~

    • 0
    • 100
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/03 00:54:56

    しまった・・・
    見たかった・・・

    • 0
    • 20/09/03 00:52:41

    ユーチューブで見て懐かしかった
    反町が相葉くんに似てる(笑)

    • 0
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/31 17:49:37

    >>96
    二人がかっこよすぎて歌なんか入ってこないからいいよ~笑

    • 0
    • 20/08/31 17:15:03

    眼福

    • 0
    • 20/08/31 17:12:31

    反町の歌声が低すぎて歌詞がわからない

    • 0
    • 95
    • 小早川隆景
    • 20/08/31 14:15:46

    >>94広末になりたいよね笑

    • 2
    • 94
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/31 14:04:01

    いま一話から見てるんだけど、二人ともイケメンすぎてやばいね。もーあそこに行きたいよー。どっちも好きだわ。

    • 2
    • 20/08/27 12:23:09

    木曜日まで録画できてたのにその後が録画されてない…
    ショック大き過ぎるよ~。
    子供が学校始まったからゆっくり、まとめ見ようと思ってたのにな。

    • 1
    • 20/08/26 01:51:11

    仕事のため録り溜めた録画見終わりました~!
    今年は特に色々と大変な夏だけど、少し楽しみが出来ました。
    素敵なドラマでしたね!

    コロナや酷暑で気が滅入りますが、皆様どうぞお身体大切に。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 91
    • 長宗我部信親
    • 20/08/25 20:59:50

    最終回、終わっちゃったね
    もう夏も終わりだ~
    今年は海に行けなかったから行った気分で楽しめたわ
    このドラマ初めて見たけど面白かった
    再放送を教えてくれた主さんありがとう

    • 3
    • 20/08/25 20:36:35

    あっという間に終わっちゃいましたね。
    前見たのはレンタルで急いで見たから、こんなじっくり見てなかったなって思った。
    なんか切なくて泣けた~。いいドラマでした。

    • 3
    • 20/08/21 19:23:21

    >>88
    お住まい何処かわからないけど大阪はその時間帯凄い雷が鳴って雨降ってた。
    今日だけ入ってないっておかしいからBSのアンテナのせいとか?

    • 0
    • 20/08/21 19:11:24

    録画撮れてなかったー
    毎日予約にしたのに何故金曜日は抜けてんのよ!DVDに保存しようと思ってたのにムッキーーー!!

    • 1
    • 20/08/21 18:56:14

    親になってみると涙が止まらぬ

    • 4
    • 20/08/21 17:38:16

    佐藤仁美も可愛かった

    • 4
    • 20/08/19 21:51:03

    毎日観てる
    竹野内はやっぱりかっこいい
    落ち着くわこのドラマ

    • 7
    • 20/08/19 21:48:42

    この頃の竹野内豊と、三浦春馬似てる気がする。

    • 2
    • 20/08/19 18:21:03

    反町が23で竹野内豊が26なんだよね。
    反町が3つも下なのに上に見える。大人っぽい。竹野内豊はまだ少年みたいに見える時ある。

    • 4
    • 20/08/19 18:08:00

    あら、、今をときめく…

    • 2
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/08/18 14:17:12

    広末涼子ちゃん めちゃくちゃかわいい
    マイケ真木は渋いな

    • 4
    • 20/08/18 14:15:27

    原沙知絵が喋ると時間が止まる…
    一人だけ学芸会。

    • 6
    • 20/08/18 13:51:01

    いいなぁ…
    これ毎回見てるのに、最終回だけ毎回見逃して、私の中でおっちゃんの安否が分からないママなんだよね…調べるのもなんか嫌で…

    • 1
    • 20/08/18 13:40:53

    >>62
    BSは韓国ドラマばっかりだから日本のドラマの再放送が嬉しい。同じ時間帯のケイゾクも懐かしくて見てる。

    • 7
    • 20/08/18 13:35:27

    反町と竹野内豊の子供みたいなやり取りが面白いよね。笑える。

    • 6
    • 20/08/18 13:05:07

    録画観てる
    超ーーーカッコいい!!

    • 3
    • 20/08/17 18:15:14

    男はいいけど、女性陣は昭和臭凄いよね

    • 6
    • 20/08/17 18:10:12

    やっているの今知ったー
    この頃の竹野内の顔、めちゃめちゃタイプすぎる!!

    • 3
    • 20/08/17 18:00:27

    懐かしいなぁ

    • 3
    • 20/08/17 17:08:36

    トリミングされるよりオリジナルでいいよね

    • 0
    • 20/08/17 17:07:44

    始まった
    4Kだから全画面かと思ってたけど違うんだね

    • 0
    • 20/08/17 16:53:39

    地上波は変にカットされたりするけどBSはそんなことないよね?

    • 0
    • 20/08/17 16:52:20

    録画したけどリアルタイムでも見ます!

    • 1
    • 20/08/17 16:49:08

    >>29
    下手したら高校生役で10代にときめく演技してる年齢
    相手役も同年代だったりするんだよね
    25年近くたって みんな幼くなったとしか言えないや

    • 0
    • 20/08/17 16:47:13

    楽しみにしてたら、BSか!!

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 16:44:35

    あと少しですね!
    仕事中なのでリアタイ出来ませんが、観られる皆様楽しんでください♪

    • 0
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/17 16:39:53

    1話って1時間半あるんだ

    • 2
    • 20/08/17 13:51:03

    2人とも若っ!

    • 2
    • 20/08/17 13:31:56

    BSの再放送で、始まる前からこんなにレスつくのないよね。最近BS過去ドラマの再放送やるから見逃せないわ。
    うちの地域の再放送枠なくなったから。

    • 1
    • 20/08/17 08:57:13

    フォエバーヨーラ~ブ

    • 1
    • 20/08/17 04:29:40

    >>59
    ギターがリッチーサンボラでかっこいい曲だよね

    • 1
    • 20/08/17 04:21:25

    なんかこの主題歌好きなんだよなー

    • 1
    • 20/08/17 04:06:17

    forever

    • 1
    • 20/08/16 20:58:44

    明日からだね!
    みんな、予約は大丈夫かしら?

    • 1
    • 20/08/14 10:39:49

    やったー!何年振りの再放送だろう。予約する!

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ