エアコンほとんど毎日2台以上付けてる人電気代いくら??

  • なんでも
    • 62
    • 上泉信綱
      20/08/18 11:42:05

    もう8月の電気代請求書が来たところあるの?
    うちはこれからよ、月末締め
    7月は例年のような暑さがなく長雨の涼しい日がほとんどだったからエアコンはつけない日が多かったけど、梅雨明けしてすぐにフル稼働
    7月の電気代は8575円
    エアコンなしでもいつもこんなものです。
    エアコンはダイニングリビング18畳24時間
    子どもがすでに学校始まってるので、子供部屋は今はついていないけど、いつもは就寝前の30分にスイッチを入れる
    夫は在宅勤務のため部屋のエアコンは24時間、、
    そうはいっても例年は、出勤してしまうのでつけていなかったですけどね
    夫婦別に寝ているので、それぞれ就寝前にスイッチを入れる。
    さ~~今月来週あたり請求書が来るだろうけど、、。
    でも暑さに耐えられないです。
    キンキンに冷えた部屋で毛布に包まって寝ていますよ
    ですから6時間ぐっすりです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ