「老いストーリー4」

  • なんでも
    • 189
    • 斎藤朝信
      20/08/13 00:00:30

    主のニックネームがさぁ猿飛佐助!しかも(強い)ときたもんだ笑

    みんなのコメントに一言一言丁寧に返事くれてありがとう。

    何度もしつこく言っちゃうババアの特性をわかってくれてる主だろうから
    寝る前にもう一度言うよ(おばさんはしつこい笑)

    楽しいトピ立ててくれてありがとう。
    今夜も寝苦しい熱帯夜らしいけど
    なんかグッスリ眠れそうだよ(*´▽`*)

    ほんとに久しぶりに楽しかった。ありがと。
    おやすみなさい。
    みんなもぐっすり眠れますように。

    明日もこのトピ来ちゃお(o^―^o)ニコ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ