19でデキ婚したけど子育て辛い 主婦でいるのが嫌だ

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/08/12 14:14:06

今の旦那とは20くらいからずっと冷めきってるし、もぅ普通にお互いに別のパートナーいる
子供は私にも旦那にも反抗してばっかだし女の子なのに旦那に顔も性格も似てきた

私もいま彼氏いるんだけど、彼氏も妻子持ち
お互い離婚して一緒になろって話でてるんだけど手続きがめんどいしバツ付くのやだな
バツ付くのって恥ずかしいもん?
小梨の結婚未経験な独身よらはマシかな?

今は1番、好きな人との子供がほしい
なんかもう悩むの疲れた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 05:59:09

    人を蔑んで自分を保たないとやってられない人も惨めだよね。

    • 2
    • 20/08/17 06:01:22

    >>184
    生活力なさすぎ、何年も主婦やって全部旦那任せなの?
    せいぜい離婚されないように頑張って

    • 5
    • 20/08/17 06:02:03

    私二十歳でデキこんしたから同じ感じかなぁと読んだら全然違った。

    小梨よりマシとか、他人様と比べる物ではないし、働いてみたり資格取ってみたり離婚に向けて何か行動起こしてみたらどうかな?
    彼氏がどうこう、再婚がどうこう、って、
    それじゃいつまでも同じ事を繰り返すだけだよ。
    私も同じだけど若いうちに結婚して出産したら他のママより経験も常識も明らかに足りないんだからそのぶん頑張らないと駄目なんだよ。不倫してる場合じゃないよ。

    • 3
    • 20/08/17 06:03:40

    >>184 わからん、じゃなくいくらでもネットで調べられるよね。

    • 3
    • 20/08/17 06:27:53

    >>21
    妊娠したのも自己責任だし産むと決めたのもあなた達夫婦でしょ?今さら何言ってんの(笑)無駄に歳だけとった子供みたい。もう少し大人になりなよ。パートにでも出てみたら?

    • 2
    • 20/08/17 06:33:09

    自業自得

    子供だけは大切にしてね

    • 0
    • 20/08/17 06:39:46

    >>184
    すがりつかれてる旦那さんもあなたも惨めだね

    • 2
    • 20/08/17 06:44:02

    主のみしか読んでないけど、本当にバカだね。

    離婚するのは別にいいと思うよ。

    けど、よく考えず結婚しちゃって失敗してこうなって、主婦で居たくない疲れたとか言いながら、またすぐ結婚しようとしてるのがアホすぎる。どう考えてもまた同じ事繰り返すよね。

    • 3
    • 20/08/17 07:06:54

    まってー理解不能 笑笑
    子育て辛いと言ってるのに好きな人との子供が欲しい?また同じこと言うよ 言いきれるわ

    あなた子育て向いてないからね

    • 7
    • 20/08/17 07:07:57

    >>184
    若くで産んで学がないからこそ勉強しようという向上心がないのね。こんなに頭の悪い母親が育てる子供達…お察しだね。

    • 2
    • 20/08/17 07:09:17

    仮に離婚してその不倫相手と一緒になってもまた養育費払う人間と一緒になるってことだよ

    また同じ愚痴ここに投稿してる主の未来が見えるよ

    • 0
    • 20/08/17 07:19:47

    同じ事の繰り返し

    • 1
    • 200
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/17 07:30:43

    私も19で、でき婚。
    今38だよ。若く結婚決めたのに、もうお互い冷めきってるの?離婚はしないの?
    子供にとって、親同士仲悪いのは良くないから離婚して別々の道選んだ方がいいのでは?

    • 0
    • 20/08/17 07:33:53

    真面目に答えるけど。
    結婚する気がなく10代で妊娠したなら養子縁組という手もあったのになぁと思ってしまった。
    主自身だけでなく主の周りの人達も情弱な人が多いのだろうね。

    • 0
    • 20/08/19 02:32:03

    私もデキ婚で離婚も経験したけど、努力して今は新しい旦那と幸せだよ。
    娘もというか娘から懐いちゃってトントン拍子で再婚決まった!プロポーズされた側だけどね笑
    バツ付いてようが娘がいようが、自分磨いてれば男って見てくれてるしぶっちゃけ私、独身の友達よりモテたくらいだから笑
    主も新しい人にいってみたら??
    男って初婚でも案外子持ちとくっつくの気にしてないよ!むしろ子持ちのが有利かも!笑
    男って母性に弱いから。

    • 0
    • 20/08/19 03:01:50

    バツ付くの恥ずかしい?って言うより、今の主が一番恥ずかしいんじゃない?そんな中途半端にさ。
    離婚するならさっさとしなよ。再婚するならさっさとしなよ。そりゃ、両親揃ってお互いにカレカノがいるのに離婚はしてないって子供はグレるわ。

    • 0
1件~16件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ