19でデキ婚したけど子育て辛い 主婦でいるのが嫌だ

  • なんでも
    • 184
    • 毛利勝永
      20/08/17 03:15:43

    私なんか17で上の子、19で次の子、21でも産んだし24でまた産むけど辛いなんて思ったことないわ。
    独身なんかより絶対マシでしょ。30から子供産むって何がいいんだか分かんない(笑)うちの子供からしたら30代なんてみんなおばあちゃんだよ(笑)私は20代すべて育児でこれからも育児だけど、遊びたい気持ちおさえて主婦やってる。私らみたいに社会人経験ない主婦にとって旦那は家計と子供のためのATMだから離婚しない方が無難。私も今離婚したら、保険とか年金とかの手続き全くわからんし家の契約?のやり方もわからん。実家に帰るしかなくなる。だから旦那嫌いでも離婚は絶対しない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ