19でデキ婚したけど子育て辛い 主婦でいるのが嫌だ

  • なんでも
    • 159
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/12 16:45:36

    あのさ、全てにおいて見通しが甘いというか
    社会出たことある?
    パートでも何でもいいから社会に出て少し勉強したほうがいいと思うよ
    頭の中カレカレってお花畑?
    彼も今の関係だからあなたと付き合っているんじゃないの?楽だから
    娘さんとも向き合いなよ
    旦那さん似だから関わらないの?
    ちゃんと向き合わないとそのうち問題起こしてくるよ
    彼より娘さんでしょ?旦那さんはどうでもいいとしても
    しっかりしなよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ