夕飯そうめんでいい?って聞いたら旦那の機嫌が悪くなる

  • なんでも
    • 69
    • 本願寺顕如
      20/08/12 14:06:38

    うちも一から手作り、おかず沢山が嬉しいみたいだけど、
    育児中で無理だし、夫は料理しないし、
    いい加減疲れました。

    なので基本、希望は聞かない事にしました。

    食事出した時ムッとされても知らん顔してます(^^)
    夫の顔色伺うのも疲れるよね。

    お惣菜出しまくりよ。
    たまには好きなステーキとか洋食出すけど。

    そうめんだったら、冷凍の唐揚げとサラダでもつけるかな。
    本当に疲れた時は買ってきてもらうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ