菅田将暉がイケメン枠なのがどうしても納得できない者ですが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 13:33:03

    彼を見てるとパワーがもらえる。
    実際に会ったらオーラをすごく感じそうな気がする。

    • 1
    • 20/08/12 13:20:43

    演技めちゃくちゃ上手い
    演技派で売ってるんじゃないの?
    イケメンではないと思うけど、カッコよく見えるときもある。
    今はちょっと太ってる?MIU404の菅田将暉はカッコよくない。

    • 3
    • 20/08/12 13:14:26

    >>101
    綾野剛が好きだけどイケメンとは思っていない
    人を惹きつける魅力がある人だと思っている

    • 1
    • 20/08/12 13:10:00

    なぜブレイクしてるのか不思議
    芝居も歌も下手なのに

    • 2
    • 20/08/12 13:04:26

    人たらしで人脈あるけど、イケメンではないかな
    でもね大好き

    • 1
    • 20/08/12 13:03:20

    王道のイケメンでないところが魅力なんだよね。
    >>100さんの言う通り、あの色気は半端ないわよ!
    キスもめっちゃうまいって評判。

    • 1
    • 20/08/12 13:01:21

    菅田将暉と小栗旬と綾野剛はイケメンじゃないなと思ってたけど、菅田将暉の学生時代の写真みたら普通にイケメンだった。
    芸能界が美形が多すぎて埋れてるのかな。

    • 3
    • 20/08/12 12:58:53

    私も最近好きになってしまったー
    色気あるードキドキするー
    楽しみをありがとう菅田さん

    • 2
    • 20/08/12 12:55:15

    加トちゃんに似てるしね

    • 3
    • 98
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 12:52:43

    色白で鼻が高い所?かな。

    • 0
    • 97
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 12:52:20

    鬼ちゃん、カッコいいじゃん!

    • 1
    • 96
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 12:51:35

    >>94
    私も好きー

    • 0
    • 20/08/12 12:51:01

    イケメン枠ではないかな。
    個性派だと思うけど。

    • 0
    • 20/08/12 12:50:12

    私は菅田将暉がイケメンに見える

    • 1
    • 20/08/12 12:33:17

    イケメン枠じゃないだろ。個性派とか魅力的とか、そっち系?

    • 1
    • 20/08/12 12:21:50

    >>90
    おっさんじゃないの、うんち画像始まったし

    • 1
    • 20/08/12 12:20:57

    菅田将暉ってイケメン枠なの?
    個性派?演技派??枠だと思ってた!
    三浦春馬がほんとにイケメン!!
    彼は何しててもイケメンだよー。

    • 6
    • 90
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 12:19:36

    >>83
    主はおっさんなん?

    • 0
    • 89
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 12:18:53

    >>83
    おばさんだけど、イケメンとは思わないよ。

    • 1
    • 20/08/12 12:18:38

    イケメン顔ではないと思う。
    ただ、顔だけイケメンで他がダサい男よりずっといいと思う。
    ファッションから音楽、トーク迄すごくセンスが良い。
    高校時代から、休み時間に先輩や他のクラスの生徒が見に来るほど人気があったらしい。 そういう男子ってなかなかいないよ。

    • 4
    • 20/08/12 12:17:54

    綾野剛と田中圭の方が分からんわ

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 12:16:43

    私は山﨑賢人がイケメン枠なのが納得できませぬ。好みだよね~

    • 0
    • 20/08/12 12:16:32

    別に主の納得なんて誰も求めてはないよ

    • 3
    • 83
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 12:16:17

    >>81
    そうなん?菅田将暉はおばさん層に人気なん?

    • 0
    • 82
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 12:15:33

    ランナウェイってドラマの菅田将暉は可愛いかった

    • 0
    • 20/08/12 12:14:38

    小さい頃ショウガ食べられなかったのに大人になって美味しく感じる
    そんな感覚です。

    • 1
    • 20/08/12 12:14:16

    成田凌がイケメン枠なのが納得いかないんたけど

    • 9
    • 20/08/12 12:12:20

    性格?

    • 0
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 12:11:24

    >>75
    ちゃうなー。やっぱりちゃうなー。
    せめて短髪で運動部とかにいたらモテる系だなー。
    これは、ちゃうなー。

    • 1
    • 77
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 12:11:16

    髪型とか服装が個性的すぎるとは思う
    若手ジャニーズみたいにイケメン風な万人受けする髪型にしたら、めちゃカッコイイと思う

    • 1
    • 20/08/12 12:09:28

    好みだよね。
    私は菅田もだけど綾野剛も苦手
    イケメン枠だよね。

    • 1
    • 20/08/12 12:05:41

    こんなのがクラスにいたら普通にイケメン

    • 2
    • 20/08/12 12:00:40

    そんな事言ったら小栗旬どーすんねん

    • 2
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 12:00:38

    まぁその辺にいる兄ちゃんやな

    • 1
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 11:59:58

    雰囲気イケメンだよね。

    • 3
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 11:58:41

    個性派俳優だと思う 鬼ちゃんはかわいいし
    この人 頭はキレキレだよね 回転早い早い
    オールナイトニッポンで思った

    • 1
    • 20/08/12 11:56:59

    モッサイ時もあるけど、カッコいいなと思う時もある。わたし的に鬼ちゃんはカッコいい。

    • 4
    • 69
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 11:53:45

    同感。
    ちょうど昨日も息子とそんな話をしてました。

    • 0
    • 20/08/12 11:53:35

    最初あの人の良さがわからなかったけど映画を3本程観たら演技力も凄いし雰囲気のある俳優さんで凄く好きになった、歌手としても最高。

    • 1
    • 20/08/12 11:53:28

    >>63
    これかな。

    • 0
    • 20/08/12 11:51:44

    鬼ちゃんの菅田将暉はイケメンだと思う。鬼ちゃんではない菅田将暉はイケメンと思えない。

    • 4
    • 20/08/12 11:38:03

    なんかイキがってる感が拭えなくて微妙
    小栗旬にすごい憧れてそう

    • 5
    • 64
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 11:36:26

    骨格の美しさが選ばれし者だなーって思う

    • 1
    • 20/08/12 11:35:29

    雰囲気イケメンかな

    • 4
    • 20/08/12 11:34:39

    auの鬼ちゃんはカッコいいと思った。
    最初菅田将暉って気づかなかった。

    • 3
    • 20/08/12 11:34:18

    意外と長身でスタイルいい
    民王でスーツ姿がめちゃくちゃカッコ良かった

    • 0
    • 60
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 11:32:48

    イケメンじゃなく個性派だよねー。
    我が家の息子たちも菅田将暉がイケメンって言われるのは納得できない!と言ってる(笑)

    • 2
    • 20/08/12 11:32:12

    小栗旬と同じ雰囲気イケメンだと思う
    でもまあ雰囲気がかっこいいと良いよね

    • 6
    • 20/08/12 11:32:04

    私もどの画像見ても1度もない。
    イケメン枠では絶対にないよ。
    俳優さんはイケメンじゃない人も多いよね。
    イケメンだから俳優や歌手やってるって訳じゃないよ。


    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ