菅田将暉がイケメン枠なのがどうしても納得できない者ですが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 古田織部
    • 20/08/12 10:36:42

    好みの問題では?
    私は菅田将暉より横浜流星の方が納得いかないよ 笑

    • 13
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/08/12 10:37:29

    わかるwでもauのCMの鬼ちゃんのときはかっこいいなって思った。普段はそうでもないけど。

    • 18
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/08/12 10:38:28

    愛嬌のある顔だとは思うけどイケメン枠ではないなーと思う。

    • 9
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/08/12 10:38:35

    私も全くわからなかったけど、撮影してるとこにたまたま遭遇して見たら、顔ちっさいし、色白いし、背が高いと言うかバランス?が他の一般人と違いすぎてびっくりした。

    • 1
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/08/12 10:40:26

    好みでしょうね。
    私は好きです、トークもうまいし面白いし。
    そんな事言うなら私は山Pがイケメン枠なのが謎だわ。

    • 11
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/08/12 10:40:43

    個性強すぎて時々えっ?と思うけど、多分目の前に現れたらめちゃめちゃかっこいいじゃないか!と思ってしまうと思う

    • 7
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/08/12 10:40:50

    梨の木まためっちゃわかるw
    CM見るたびに疑問に感じる

    • 1
    • 8
    • 古田織部
    • 20/08/12 10:40:59

    イケメン枠だったの?
    個性派だと思ってた。

    • 9
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/12 10:41:52

    昨日の火サプ見ながら、旦那ともこんな会話したわー

    • 0
    • 20/08/12 10:41:54

    私もまだ魅力に気づけてない。

    • 6
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/08/12 10:42:39

    綾野剛、窪田正孝もイケメンではないと感じる。俳優として好きなんだけどね。

    • 17
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/08/12 10:42:59

    不思議な顔だよね
    顔作りはイケメンではないけど
    髪型で可愛く見えたりする
    演技も上手だし俳優さんって感じ

    • 6
    • 20/08/12 10:43:11

    嫌い。無礼じゃない?あと野村周平も嫌い。

    • 13
    • 20/08/12 10:43:58

    auのCMはカッコ良く見えたんだけど、役者、歌手の時はカッコ良く見えない。
    色白で高身長だから、実際見たらカッコ良いんだろうけどね。

    • 6
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 10:44:44

    >>2
    わかる、鬼ちゃんの時かっこいい
    他はあまり思わない

    • 7
    • 20/08/12 10:44:49

    仮面ライダーWのときから気持ち悪くて苦手。
    桐山蓮の方がキレイな顔なのに、菅田将暉の方が売れているのが不思議。

    • 12
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/12 10:46:33

    うんうん

    • 1
    • 20/08/12 10:48:49

    >>2
    分かるー!
    眉毛がダメなのかな?鬼ちゃんのときは髪と合わせて眉も金髪だよね。

    • 0
    • 20/08/12 10:50:11

    若い時のカトちゃんに似てるからじゃない?

    カトちゃん、画像検索したらイケメンでビックリだよ。

    • 2
    • 20/08/12 10:50:24

    眉毛がゲジゲジなんだよ。あと鼻も好きじゃない。

    • 4
    • 20/08/12 10:52:11

    >>11
    個性派俳優だよね

    • 1
    • 20/08/12 10:52:39

    鬼ちゃんの時はイケメンだと思う。
    なんか私服も含め服が好みじゃない

    • 8
    • 20/08/12 10:53:02

    >>13 野村は中国人が入ってるから。

    • 2
    • 20/08/12 10:54:20

    意地の悪い顔が嫌い

    • 5
    • 20/08/12 10:54:57

    役によって全然変わるよね。
    今の菅田将暉はイケメンに見えないんだよね。

    • 3
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 10:56:05

    >>5
    好みが分かれるような殿方を安易にイケメン枠にしてはいけないのでは?と
    わたくしは思うのです。

    • 2
    • 20/08/12 10:56:29

    カッコいい枠ではあるけど、イケメン枠ではないんじゃない?

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/08/12 10:57:03

    松田美由紀の系統じゃない?
    眉は釣り上がってて、鼻は上向き。
    イケメンとは思わないけど、私は好き。
    演技も歌もトークも好き!
    好きだと顔も良く見えてくるんだよね。

    • 5
    • 20/08/12 10:57:17

    確かに。
    キツネ顔だよね。

    • 1
    • 20/08/12 10:58:00

    不細工

    • 4
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/08/12 10:58:45

    ピスタチオにそっくりだったのがだんだんイケメン扱いされてて違和感ある

    • 1
    • 20/08/12 11:01:14

    私にも分からない

    • 1
    • 20/08/12 11:01:26

    鬼ちゃんの時はイケメンだと思ったからメイク映えする顔なのかも

    • 4
    • 20/08/12 11:02:38

    笑点に着物姿で出た時もイケメンだったよ。
    短髪の方が絶対いいのにね。

    • 4
    • 20/08/12 11:03:30

    >>33ほんとそれ!
    かっこいい!だれ?!と思ったら。
    。。え?このひと?ってなった

    • 0
    • 20/08/12 11:03:48

    短髪の時の方がイケメンに見える

    • 1
    • 20/08/12 11:04:21

    え、イケメン枠なの?
    個性派俳優って感じ。

    • 2
    • 20/08/12 11:04:51

    名前忘れたけど、こないだ山本美月と結婚した相手の男も。

    • 5
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 11:05:10

    何をしてもどんな格好でもイケメンである殿方を「イケメン」と申すのではあるまいか?

    • 2
    • 20/08/12 11:05:14

    雰囲気イケメンだと思う。
    かっこいい時と不細工な時があるよね。

    • 5
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 11:09:25

    髪型と、太ってる時か痩せてる時かで全然違うよね。昔苦手だったけど、鬼ちゃん、金髪、短髪時にやられた。横顔とか彫刻みたいに綺麗だし。結局好みの問題では?他のイケメンと言われてる人達でもどこが?って思う人いるし。

    • 2
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/12 11:09:35

    グラブルのCMが一番好き

    • 0
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 11:13:31

    私ももてはやされてる理由が分からない。
    なんか苦手だなぁ口元とか歯とか特に…

    • 3
    • 20/08/12 11:13:38

    加藤茶の若い頃にソックリ!
    将棋のひふみんの若い頃にソックリ!

    • 3
    • 20/08/12 11:15:00

    髪の毛短い時が好き。痩せてる時の顎のラインが好き

    • 0
    • 20/08/12 11:15:25

    誰もが認めるイケメンて誰だろうね?
    アラブのイケメンのオマールさんみたいな人かな?

    • 0
    • 20/08/12 11:21:30

    >>46
    今なら吉沢亮、真剣佑じゃない?

    • 1
    • 20/08/12 11:23:00

    私は海外モデルとかが好きだから、こんなんがイケメン?って
    思っちゃう。ひょろっとした線の細い男好きじゃない。
    まぁ好みだけど……。

    • 0
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 11:23:13

    >>46
    光源氏様に決まっておられる。

    • 0
    • 20/08/12 11:24:46

    イケメン枠なの?
    知らなかったな個性派俳優だとは思ってたけど

    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ