庭にデカイプール出してる人

  • なんでも
    • 208
    • 前田慶次
      20/08/19 11:18:37

    ほんとみんなやめて
    隣が朝9時からお昼まで、午後13時半から17時まで毎日やってる
    小4と小2だからキーキーうるさくはない、たまにきゃーや、たまにバシャバシャとかバシャンとか音はするけど、テレビ見てたら気にはならない
    だけど、私ちょくちょく出るからその度に私の姿を見られる事になる
    それが気になりここ1ヶ月その子たちがいないお昼と17時以降しか家出られないの
    オープン外構だからわたしの家側から丸見えでさ
    道路側からは見えないからいいと思ってるのか
    わたしの姿見ないでほしい
    デカイプールのみなさんやめてください
    私の姿、人のことを目に入れないようしつけてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ