野田聖子氏 9歳長男、吐血1週間続くも病院行かずに完治!「みんなに感謝です」

  • ニュース全般
    • 88
    • 佐竹義重
      20/08/12 08:42:40

    口では心配って言ってるけど、全然心配してる感じに思えないんだよね。
    人の親になれて(妊娠出産出来て)それで、満足した感がある。

    独身未婚(野田性を残すために結婚しなかった野田性も養子縁組でなった)の年増政治家になってしまって、箔を付けるためだけに、産んだんだと思う。
    日本に住んでる政治家で日本人なのに外国女性の卵子を選んでるしね。

    政治家で頭も良くて頑張ってるのは分かるけど、私は不信感しかないわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ