カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/08/12 20:24:14
ブログ見てきたらよくあることみたいね。 うちら部外者がとやかく言うことじゃないよ。ちゃんと医師と話してこういう事があっても様子見ってなってるのかもだし。 赤ちゃんの頃のドキュメント見たけど、元気に大きくなってて良かった。野田聖子もいいお母さんだよ。ここんちはママとパパが逆なんだよね。ママが外で働いて、パパは専業主夫みたいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/29 11:07:44
>>149 専業の夫が病院に連れて行けばいいよね?
20/08/29 20:19:39
>>149 パパが専業ならパパが毎日様子見てるんだろうし、病院つれてけよって思うよ。 ブログも見たことないけど普段子供見てないなら、「私の子供は~」とブログで語らないでほしいとさえ思う。 吐血よりも病院に行ってコロナに感染するかも?!って思うほうが強いのか? 嫁が病院連れていかなくていいと言えば旦那は言いなりなのか? 色々おかしい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/26 23:53:52
0
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:56:06
9
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:52:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 島津義久
20/08/12 20:24:14
ブログ見てきたらよくあることみたいね。
うちら部外者がとやかく言うことじゃないよ。ちゃんと医師と話してこういう事があっても様子見ってなってるのかもだし。
赤ちゃんの頃のドキュメント見たけど、元気に大きくなってて良かった。野田聖子もいいお母さんだよ。ここんちはママとパパが逆なんだよね。ママが外で働いて、パパは専業主夫みたいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.157 北条氏康
20/08/29 11:07:44
>>149
専業の夫が病院に連れて行けばいいよね?
No.161 井伊直虎
20/08/29 20:19:39
>>149
パパが専業ならパパが毎日様子見てるんだろうし、病院つれてけよって思うよ。
ブログも見たことないけど普段子供見てないなら、「私の子供は~」とブログで語らないでほしいとさえ思う。
吐血よりも病院に行ってコロナに感染するかも?!って思うほうが強いのか?
嫁が病院連れていかなくていいと言えば旦那は言いなりなのか?
色々おかしい。