マンション1階住みだとバカにされた

  • なんでも
    • 71
    • 最上義光
      20/08/12 03:20:18

    うちのマンションは1階だと戸建てと変わらないくらいの広さの庭があるから、プールや少しの外遊びならできるから1階にした。
    元々賃貸のマンションに住んでたんだけど、夜のエレベーターが怖くて次住むなら絶対1階がいいなって思って探したよ。笑
    1階は人気なのか、なかなかなかった。
    私は、周りのママにはなんで戸建てにしなかったの?って聞かれるけど、旦那の両親が亡くなったら、その家を建て替えるかリフォームする予定だから、とりあえずマンション買ったけど理由は言わずになんとなくで決めたよーって言って流してる。
    人それぞれ選ぶ理由が違うし、ほっておけばいいと思う。
    みんな住みたいとこに住んだらいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ