コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/31 06:00:21

    >>19518
    今は同居家族1名+18歳未満の子ども(人数制限なし)だって
    たしかメルマガで案内来てたよ

    • 1
    • 22/08/31 06:32:19

    >>19514よくネットでは、トイレの詰まりで業者をよんだら、コストコのペーパーだったとはかいてある。詰まったら大変だからね。

    • 3
    • 19521
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/31 10:04:26

    >>19515
    普段は決まったメーカーはありませんがドラッグストアで売ってるダブルを使ってます!
    あと一日検討してみます!

    • 0
    • 19522
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/31 14:11:44

    昨日入荷したと思われるおとなばうむ、今日お昼に行ったらあったから買ったけどもうみんな飽きてるのかな??おいしいドーナツの方が安いから人気なのかな

    • 0
    • 19523
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/05 10:11:29

    メルマガにのってるキャラメルフラン
    プリンみたいな感じなのかな?
    プリンのカラメルソース苦手だとダメかな?

    • 0
    • 19524
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/05 10:13:40

    >>19523
    5年くらい前に買ったけど、カラメル感強かった
    それから買ってないけど、変わってたらごめん

    • 0
    • 19525
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/05 10:15:48

    サバサンド食べたい。
    4、5年前に食べて美味しかったからずっと再販を待ってたんだよね。

    • 2
    • 19526
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/05 12:11:57

    >>19524
    カラメル感強いのかー
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19527
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/06 14:20:51

    米粉ロールってまだ出ないのかな?去年の今頃見付けて美味しくて買ってたらいつの間にか無くて

    • 2
    • 19528
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/06 14:30:52

    最近金の青汁を見かけないんだけど。
    オンラインにはあるけど送料込みだからちょっと割高で嫌なんだよね。
    山本漢方のはクセがあるから金の方がいいのにー。

    • 1
    • 19529
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/07 11:39:32

    お昼休憩にコストコ行こうか迷い中

    • 1
    • 19530
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/07 11:43:42

    >>19518
    今は1人までみたいよ
    本人が一人連れて入店、少し時間置いて外に出てもう一人連れて入るをするとは入れる
    でも係にバレてたらできないかな

    • 0
    • 22/09/07 11:45:01

    グレープフルーツのスコップケーキどう?
    スポンジの間はどんなかな?

    • 0
    • 19532
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/07 11:46:02

    >>19529
    最寄り店舗でも1時間はかかるから気軽に行けるの羨ましいな

    • 0
    • 19533
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/07 11:57:13

    >>19532職場からだとバイクですり抜けして10分ぐらい
    車だと駐車場探す手間がかかるから、バイクだと入口近いから買い物がスムーズで楽なんだよね

    • 1
    • 22/09/07 12:00:43

    >>19533
    コストコにバイクなんて強者
    うっかりトイレットペーパー買わないでねw

    • 0
    • 19535
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/08 07:44:11

    コストコのピザ初めて買いました。
    照り焼きチキンピザを買いましたが、チーズが塩っ辛い?
    何だかプロセスチーズを溶かしたみたいな味。
    ピザハットとかの伸びるミルク感あるチーズピザを想像してたから残念。
    チキンもパサパサ。

    • 2
    • 19536
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/08 07:48:52

    >>19522
    大人ばうむってセブンイレブンにも売ってない?

    • 0
    • 19537
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/08 07:55:55

    >>19531
    激マズだったよ。

    • 0
    • 19538
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/08 07:56:38

    >>19535
    美味しいって言う人多いけど、コストコのピザまずいよ。大きいだけ。

    • 5
    • 19539
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/08 11:37:46

    >>19534
    原付きじゃないからー(笑)
    大型のビックスクーターだし

    • 1
    • 22/09/08 11:38:34

    >>19539
    横ビッグスクーターだと思うよ。

    • 1
    • 22/09/08 11:38:50

    >>19536百均にもあるよ

    • 0
    • 22/09/08 11:39:54

    おいしいドーナッツ食べてみたいけど中々巡り合えない

    • 0
    • 22/09/08 11:41:15

    さけるチーズ風どうですか?美味しい?
    あといちごのチーズも知りたい。
    あとはマシュマロ?入りココアみたいなのと、
    オニオンスープ! あとは、パンオショコラ

    返品制度があるから買えばいいんだけど、
    気に入らなかった時、開封済みを大量に返すのは申し訳なくて。

    • 0
    • 22/09/08 11:45:30

    >>19543
    いちごのチーズは女性向けかなと思う
    特に若い女の子

    • 0
    • 22/09/08 12:44:11

    >>19543
    ココアはうちの子供達は好きです。濃厚で甘いですよ。
    オニオンスープはバゲットの乗ったドライフーズのやつかな?美味しかったよ。小腹が空いた時とか夕飯に汁物作るの面倒なときに使う。
    パンオショコラもチョコが好きなら食べられるよ。冷凍保存もできるしね。

    • 1
    • 19546
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/10 21:14:50

    湯田ヨーグルト久々食べたけどやっぱ美味い〜
    コストコ近くて、だいたい食べ尽くしたんだけど値段も含めてリピートしたいデリや食品はない。
    サーモンとかは好きだけど高すぎるし。
    でも湯田ヨーグルトの為にやめられない。
    レジで湯田ヨーグルトと卵だけ買う気まずさ。。

    • 0
    • 19547
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/10 21:28:16

    >>19543 さけるチーズ風は不味い
    味ほとんど無い

    いちごのチーズはほぼ
    ストロベリーレアチーズって感じで美味しい
    (デザート系クリームチーズ)

    パンオ・ショコラも美味しいよ。

    • 1
    • 19548
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/12 10:20:06

    >>19546凄いわかる!私もほぼ一緒だわ(笑)バナナと湯田ヨーグルト3つだけとか卵と野菜だけとか普通に買いにいくよ!でも全然気まずくない!
    結構手に持って少量を買いに来てる人見るからさ!
    会員になって約1年半、週2ペースで色々買って食べつくして来たけど、買う物は決まってきたしサーモンや牛肉類は高いイメージから買った事ないけど、いくら小分けに冷凍出来てもティラミスとかチーズタルトばっかりも飽きるんだよなーだからコンビニでスイーツ買う方がその時食べたい物食べれていいから大容量のスイーツは買わなくなった。

    • 1
    • 19549
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/12 17:00:01

    マンゴースムージー飲みたくて仕事終わりに行ったら目の前の人で売り切れた(泣)

    • 0
    • 19550
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/14 22:26:50

    割けるチーズ風美味しくないんだね売り場どこかわかんなくて見つけられてなかったけど良かったのかな。
    今日はTシャツやトレーナー靴下とか見きりの部屋着パンツとか沢山買っちゃった

    • 0
    • 19551
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/15 14:18:33

    杏仁豆腐って流行ってるのかな?すぐ売り切れるから
    今日はコストコ行きたいけど、ロピアも行きたいしな~

    • 0
    • 19552
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/17 11:09:11

    昨日1日限定でバンブーキッチンペーパー1つ買うともう一つ貰えるって、夕方行ったらもうないし!
    それ目当てに行ったのになんだかな~
    せめて朝の部と夕方の部で分けてくれればな~

    • 1
    • 19553
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/17 19:12:19

    プリン買ったー。近くのスーパーで北海道展してたから。コストコのほうが安い気がする。

    • 1
    • 22/09/17 19:19:18

    >>19538マルゲリータは美味しいよ

    • 2
    • 19555
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/20 17:41:00

    最近行ったんだけど店員の態度悪い。
    それも1人じゃなくて何人も。
    混んで忙しいのかもしれないけど、ぶっきらぼうにムスっとした態度はやめてほしい。

    • 4
    • 19556
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/21 10:14:42

    新作のスイーツってタルト多いなー私しか食べないから多いし飽きる
    米粉ロール今年は出ないのかなー

    • 1
    • 19557
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/21 11:49:41

    ミスジを買って大きめに切って圧力鍋でカレーを作ったんですが、肉が少し臭いました 同じような人います?

    • 0
    • 19558
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/21 13:22:38

    COSTCO 会員に群がる くれくれまま友
    群がりませんか??こわーい

    • 0
    • 19559
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/21 13:29:44

    さっきお昼休憩にコストコ行って来たら凄い車だった、サバが明日まで安いから目当てに行ったんだけど、トミーのアウター沢山あってゆっくり見たかったな~ちょっとしたロゴ入ってるのがいいし素材も気になるし買った方います?

    • 0
    • 19560
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/21 22:30:49

    >>19557ミスジじゃなくて牛かたまり肉なんだけどローストビーフ作って残りで違うもの作ろうと部位別に切り分けてたら中の方腐ってるような色してたし臭かった。
    返品も面倒だし食べれるところだけ取ったら可食部30%くらいしか無かったよ…

    • 0
    • 19561
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/22 09:28:04

    >>19560
    えー??? やばいね うちのもそうだったのかな

    返品に行くの面倒だよね ちょっとこれからは考えよう

    • 1
    • 22/09/22 17:08:48

    もう何年も前だけどさくら鶏が傷んでたことあった。冷蔵庫の中がなんとなく臭うような気がしてたんだけど、パック開けたら一部緑に変色して硫黄臭が。
    電話したらパックに載ってる製造番号?確認されて、あとは廃棄していいですと言われたよ。
    あれ以来さくら鶏買ってないけど。

    • 0
    • 19563
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/22 17:11:56

    うちの方のコストコ、ジップロックのチャックの奴が無い。手でパチパチして閉じる方も無かった。もう販売しないのかな。

    • 0
    • 19564
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/22 17:21:10

    >>19555
    わたしも感じる!ちょっと前までは明るくて良い人ばっかりだったのに
    外人さんのスタッフが減ったからかな?ベテランな人も減った感

    • 1
    • 19565
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/22 17:30:06

    今更だけどメキシカンサラダラップにハマってる
    ハイローラーがあんまり好きじゃないから買った事なかったけど美味しい~

    • 6
    • 19566
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/29 06:16:48

    >>19562さくらどりが臭いのはよく聞くよ
    私は鶏肉に固い物がついてて口に残るから買うの辞めた
    ロピアの鶏肉の方が綺麗で安いからロピアで買うようになったよ

    • 0
    • 22/09/29 06:20:53

    >>19555
    それがコストコですよ。

    • 3
    • 19568
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/29 19:27:25

    あんまり賛同されないかもだけど
    入口でカード裏面見せろって言われるの毎回不愉快!
    こっちは真っ当に利用してるのに、なんで不正行為を疑われるんだろ
    どうせレジで引っかけられるんだから
    入口で不快な思いさせないでほしい

    • 2
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ