コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19448
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/01 15:58:14

    これです。

    • 0
    • 19447
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/01 15:08:11

    >>19443
    へーどんなの?

    • 1
    • 19446
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/01 15:01:35

    >>19443
    900円ぐらいでした?可愛いですよね!

    • 1
    • 19445
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/30 20:38:30

    >>19443
    だっさ

    • 1
    • 22/06/30 18:09:19

    >>19443
    ハワイの

    • 0
    • 22/06/30 18:07:26

    コストコ限定エコバッグゲットしてきた

    • 0
    • 22/06/30 12:30:03

    ついに山梨に出店するのですね。
    首都圏なのに今までなかったのが意外だったけど、近隣の県に行ってた人は便利になりますね。

    • 1
    • 19441
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/27 14:29:30

    >>19433
    なーーーい!
    あれをいくつも買って帰って冷凍してる人いるよ

    • 1
    • 19440
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/27 14:23:55

    今さっきコストコ行ってきた。
    今日はサッポロの美味しい炭酸水600mlが240円引きだった。丁度その炭酸水を買いに行ったからラッキーだった。

    • 1
    • 19439
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/27 14:16:21

    チェリーパンナコッタ2回目購入、子供がえらい気に入ったみたいでお昼休憩にコストコ行ってきたけどいつまで置いてるのかわかりますか?

    • 0
    • 22/06/27 09:37:47

    >>19434
    ミニフープスでしょ?美味しいよね~クリスピークリームドーナツのシュガーみたいな感じ
    だた、1日で食べ切らないとクリスピー同様硬くなっちゃう

    • 2
    • 19437
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/27 09:22:45

    日用品のおすすめありますか?
    いつもジップロックと食洗機洗剤くらいしか買わなくて。

    • 0
    • 19436
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/27 09:19:27

    500か600ミリリットルのお水って売ってるのみかけますか?
    オンラインだと在庫切れで。
    つくばか新三郷で最近見た人いますか?

    • 0
    • 19435
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/25 14:55:13

    ティラミスリニューアルしてから初めて食べた。スポンジ部分がだいぶ増えたね。前の方がマスカルポーネ部分が多くて贅沢な感じだったけど、スポンジ増えたから食べやすくなった気もする。

    • 0
    • 22/06/25 12:30:44

    >>19432美味しかったよー!文句なし。
    シナモンの匂いはするけど、匂いだけであまり攻撃をしてこないシナモンだったし。試食をくばるおばちゃんが、家に帰ったら四個はぺろっと食べられるって言っていたけど、ほんまでしたー!

    • 2
    • 19433
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/25 12:26:20

    フードコートのチキントマトのビスク?が好きなんですが、あれは缶とかで商品としては売ってませんよね?

    • 0
    • 22/06/21 16:50:33

    新作?なのかな??シナモンシュガーのかかったあげてないドーナツめっちゃ美味しかったよー!!

    • 3
    • 22/06/20 18:49:17

    >>19422
    ずっと気になってて初めて食べた。おいしかった。
    量が多いから大変よね。

    • 0
    • 19430
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/20 15:59:06

    >>19426あれからやっぱり食べたい飲みたいと思っていってきた、あー今年もピーチスムージー飲めて良かったー!ミルクブレッド百円引きだったからそれと、15個入ってたアップルパイ、メキシカンサラダラップ、チーズ、牛乳 を購入
    今日は試食が結構あった、マンゴー、冷凍イカ、新商品のドーナツ、チキン色々食べれた。

    • 1
    • 19429
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/20 15:12:22

    UCCコーヒーポーション。1000円ちょっと。
    毎年買う。
    今年も買ったけど、息子が今年からソイラテにはまりすぐに無くなる。

    後は黒豚餃子。

    • 2
    • 19428
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/20 14:10:12

    >>19425
    そうです、メルマガです。間違えた笑
    ありがとうございます!
    明日行ってきます〜!

    • 0
    • 22/06/20 13:22:18

    >>19421
    普通に在庫なかったりするよ!コストコのオプチャでそれ目当てで行ったのに人気だったのかわからないけど完売なんて普通にざら。私はバイクで行ける距離だから諦めつくけど高速乗ってまではショック大きいよね!

    • 0
    • 19426
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/20 11:03:50

    >>19422
    毎年でるよね~チェリー味のソースって苦手で食べた事無かったんだけど去年初めて食べたら美味しかった。食べてなかった今までを後悔したw今年も美味しいと良いな

    • 1
    • 19425
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/20 10:59:22

    >>19421
    メルマガ商品の事?
    期間中なら買えなかったって事はないけど

    • 1
    • 19424
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/20 10:57:16

    >>19390
    電話する。
    ただ高速で1時間半の距離ならわざわざ持って行ったりはしない。

    • 0
    • 19423
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/20 10:55:35

    >>19401
    デリカの保温棚みたいなところにある商品。
    ロティサリーチキンとかがあるコーナー!ハズレが多い。

    • 0
    • 19422
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/20 10:54:35

    フードコートの今日からのダークチェリーサンデーと桃のスムージー飲みたい

    • 1
    • 19421
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/20 10:50:17

    広告の品がほしいんだけど、広告期間中は在庫あるかな?
    月曜日からの広告で火曜日に行ったら売り切れとかあるかな?
    片道1時間半かかることもあるから買えない時は結構ショックで。
    体験談あったら教えてください。

    • 0
    • 19420
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/20 09:34:50

    >>19415
    うち使ってる。
    まあまあ大丈夫だよ。取り替えなくて便利

    • 0
    • 19419
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/20 09:24:55

    昨日レジの前の人韓国人ぽい若い男性だったんだけど、友人のカードで買い物しようとしてて「期限切れてるから更新しますね」とレジの人に言われたらしどろもどろになってかなり待たされた。
    結局自分のカードではないと白状して、お会計は保留になってたけど。混雑してるのに本当迷惑な奴。

    • 8
    • 19418
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/18 11:12:36

    ホノルルクッキー美味しかったけど値段が高いなーでも食べたくなるね。
    ハイローラーの新しいやつ、めちゃ美味しかった。
    SK-IIのローションとかも買ったから購入金額けっこう行ったわ。

    • 1
    • 22/06/16 13:17:16

    お昼休憩に期限が近い値引商品が数点ある事を聞いてたから行ってきたら、マルシンハンバーグ577円、寿がきやの冷麺577円で買えた!!

    • 0
    • 19416
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/16 11:25:05

    湯田ヨーグルトすぐ売り切れるみたいだね

    • 2
    • 19415
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/14 11:47:23

    トイレットペーパーの芯なしコアユース使ってる方いる?紙硬めと見るけど使い心地教えてほしいです〜

    • 0
    • 19414
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/14 11:40:45

    >>19393今は重たい物も全部カートから一度出すことになったみたいだね。

    • 0
    • 19413
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/14 11:36:33

    最近また、ばうむ出る様になったね

    • 0
    • 22/06/07 16:47:48

    イースターバニーチョコレートだっけ?買った人いる?
    あれめっちゃ安くなってたけどあんなでかいチョコレート消費しきれなそうで結局買わなかったんだけど、買った人どうしてる?

    • 0
    • 22/06/07 15:35:33

    >>19383
    うん

    • 0
    • 19410
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/07 15:31:40

    >>19382

    味覚だって十人十色なんだから当たり前

    • 2
    • 22/06/07 15:01:21

    ブリタの水筒が780円だから欲しくて昨日買いに行ったのに、今日むきニンニク198円で出てるってー!欲しかったやつー!

    • 1
    • 19408
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/02 19:51:16

    >>19384
    サーモンが1パック¥5000超えてたのにはビックリした!昔は¥3000ちょいくらいの値段だったのにね。

    • 8
    • 19407
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/02 19:50:36

    >>19398
    あんなの見てるようでちゃんとは見てないよ。混雑してる上にみんな大量に買うから、一々全部はチェックしてらんないでしょ。あんなのは形だけだと思ってるわ。

    • 2
    • 19406
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/02 19:37:52

    >>19398
    うちの行く倉庫は合計数にマルつけてるだけ
    カートの中身てないよ。

    • 5
    • 22/06/02 17:54:32

    >>19404私も十年以上前にプルコギ買ったけど肉は細かいしゴマの攻撃くらうし、もう買わない笑

    • 1
    • 22/06/02 12:56:25

    >>19401プルコギ。もう10年以上前に買ってみたけど味が濃すぎてしんどかった。野菜追加しても追加しても濃くて...。人気の理由がわからない。

    • 6
    • 22/06/02 08:53:55

    >>19387
    同じです。
    ハイローラーは皮が分厚くてあまり美味しくない。
    でもめちゃくちゃ人気ですよね。
    メキシカンサラダラップは本当美味しい!

    • 4
    • 22/06/02 08:51:03

    >>19401
    韓国のりフレーク
    人気商品て聞いて買ったけど、油ベトベト過ぎて食べられなかった。

    マッシュルームクリスプ
    これも人気商品て聞いて買ったけど、ダメだった。

    • 2
    • 19401
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/02 08:45:27

    来週、初めて行きます。これは不味くてだめ!っていうのあったら教えて下さい~

    • 1
    • 22/06/02 08:26:44

    >>19398
    あるよ

    前の人のレジ見ていたけどカートの下の大量チェックされてなかった。
    あれ?って思った

    • 0
    • 19399

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ