コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
    • 19165
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/11 09:33:44

    >>19163
    今は「同居」の文字無くなってるから「家族」なら大丈夫だよ。

    • 0
    • 22/02/11 21:12:05

    ウォーターテーブル買えたよ!!
    去年2月に見て以来買えなくて、一年越しだよー!
    嬉しい泣
    マンボウでてるから、今日閉店間際に、パパにガソリンいれるついでにお願いした。

    • 0
    • 22/02/12 17:21:32

    いきなり団子売ってるの見つけたからかってみた
    美味しいかなー
    今日エグゼクティブのバッグやっともらえた

    • 0
    • 22/02/12 21:25:26

    最近行かれた方混雑状況どうでした?今までと変わりない感じ?

    こちら座間店が最寄りですが…

    • 0
    • 19169

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 03:41:07

    >>19165
    同居してるのが家族だよね
    姉は同居してないなら、家族じゃなくて親族だよ

    • 0
    • 22/02/16 03:41:17

    >>19165
    昨日娘と行ったけど、
    一緒に住んでいる家族の方ですか?
    と聞かれたよ。
    まあ、ハイと答えたら住んでなくても通してくれると思うけど。
    そこは自己判断で。

    • 0
    • 22/02/16 06:58:43

    トイレットペーパー安くなるね。
    ちょうど寒くなる4日間だけど、すごく安いから絶対買う。

    • 0
    • 22/02/16 07:00:50

    トイレットペーパー
    なんであんなに人気なの?

    • 2
    • 22/02/16 07:02:11

    コストコのトイレットペーパーはつまるよ。

    • 3
    • 22/02/16 07:12:11

    >>19173
    なんでだろうね。一回使ったら、コストコのでいいかなとなる。特に不満がない。買いだめとかするのめんどいけど、一回買ったらタップリだし。

    うちの周りはトイレが詰まったとかの話はきかないよ。使う量とかトイレによるのかもね。分厚いから、沢山使う癖のある人が詰まらせるのかもね。

    • 0
    • 22/02/16 07:17:02

    コストコのトイレットペーパーって安くもないのにね。ふわふわなのはいいけど、虫がわいたとか詰まったとか結構あるみたいだから、怖いわ。

    • 5
    • 22/02/16 07:21:15

    ごめん。トレペ人気ないんだね。
    県内のコストコはすごい人気だから、
    セールが嬉しい人多いかと思って。
    失礼しました。話題変えましょう。

    • 0
    • 22/02/16 07:33:25

    >>19156
    コストコを越えるサーモンが市販されてないから買うしかないや...。どのカウンターの寿司屋より美味しいんだよね。

    • 2
    • 22/02/16 07:37:01

    >>19177ごめん
    みんな当たり前のように買うし
    人気有りそうだから聞いたんだ。

    • 1
    • 22/02/16 07:44:38

    >>19178
    確かにデパ地下で買うサーモンより美味しいよね
    でも、あのサイズうちでは買えないや

    • 1
    • 22/02/16 13:13:28

    スーパーでノルウェー生サーモン売ってるけど、コストコのとは味違う?

    • 0
    • 19182
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/18 22:18:40

    >>19172
    いくらがいくらになるの?

    • 0
    • 22/02/21 13:11:44

    >>19176私もネットで配管詰りや虫が湧いてるの読んでからセールで安いけど買うの辞めたよ
    古い家や最近は節水で配管が細くなってる所は詰りやすいって。持ち家だから修理代の方が高くつくし、子供はダブルのペーパーかまわず出しまくるし・・ドラッグストアでネピアの12ロールをセールしてる時に買う方がいいな

    • 0
    • 22/02/21 13:16:40

    ビタントニオのヨーグルトメーカーって今も売ってるかとか分かる方いますか?

    • 1
    • 22/02/22 14:16:28

    >>19178
    横ですみません。
    高級なお鮨やさんでサーモンってあまり出てこない

    • 2
    • 22/02/22 14:19:54

    >>19184 今から行くので、見れたら確認してきますねー。

    • 0
    • 22/02/22 16:34:49

    >>19184 >>19185浜松倉庫ですけど見た限り無かったです。近くの倉庫に電話で問い合わせてみても良いかも。

    • 0
    • 22/02/23 15:38:08

    >>19187
    ありがとうございます!わざわざ見てくれて優しすぎるー泣

    • 1
    • 22/02/24 13:17:22

    今日は久々に仕事遅れる電話入れてコストコに朝一行ってきた!夕方だと三元豚無かったりするし。大人バウムあると期待してたのに無かった( ゚Д゚)
    メールマガジンに欲しい物あったから明日も行こう(笑)

    • 0
    • 22/02/27 12:50:22

    ずっと気になってたホノルルクッキー迷ったけど買っちゃった
    やっぱり人気なだけあって美味しかった!

    • 3
    • 22/03/02 19:01:24

    インテックスのフレームプール(3m)、もう販売されてるかご存知の方いませんか?

    • 0
    • 22/03/02 23:41:26

    豚の塩釜買った方いますか?
    一回かったら美味しかったです!

    • 0
    • 22/03/03 08:11:12

    >>19190月曜日行ったらホノルルクッキー定番菓子売り場にあって制限数もかかってなかった。もうそんなもんになったんだね。

    • 0
    • 22/03/03 10:27:42

    >>19193
    昨日はお一人様2箱までだった(多摩境

    • 1
    • 22/03/04 10:15:25

    昨日トミーのアウターとスエット買ったよ。前から気になってた薄手のアウター5298円だったからやっぱりコストコが安いね!

    • 0
    • 22/03/04 10:19:50

    >>19185
    カウンター寿司=高級だと思ってるの?
    高級店じゃなく普通の寿司屋なら、殆どの店でサーモンあるよ

    • 0
    • 22/03/04 10:23:52

    コストコにホノルルクッキーあるんだ。
    会員じゃないけど入会して買いに行きたいな
    ホノルルクッキーおいしいよね

    • 0
    • 22/03/04 13:39:34

    >>19194そうなんだ、もしかしかたら店舗によっても違うかもね。私は岐阜羽島に行きました。話題になってた時に買えたけどまだ食べてない…3ヶ月は経ってるかも

    • 0
    • 22/03/04 13:49:50

    >>19193
    騒がれるほどの物じゃなかった

    ちんすこうに似てる!とか聞いたけどちんすこうの方が美味しいし

    ウチに賞味期限切れそうなのひと袋放置されてるわ

    • 0
    • 22/03/04 22:23:28

    今日久しぶりに行ったけど混んでた。マスカルポーネロールが100円引きだった。メキシカンラップ?美味しかったわ。水色の入れ物に入ってるコラーゲン、高めだけど買ってみた。
    リンツのチョコも200円引きで買った。試食はコロナの関係でやってないみたいで残念。
    ホノルルクッキーのサクラバージョン売ってなかったー。

    • 0
    • 22/03/09 13:04:47

    久しぶりにお昼休憩に行ってクーポン出てたミチョ4本入とハイローラーに三元豚ロース買えた!
    昼間だからか人も多く駐車場込んでたな~バイクだからスムーズだったけど。
    無洗米買いたかったな~

    • 0
    • 22/03/14 07:07:09

    昨日久しぶりに行ったらミニクロワッサンがなかったしサーモンもなかった
    ハリボーのバケツのやつもなかったよ、、、他にも買いたいものがことごとく置いてなくてついてなかったな

    • 1
    • 22/03/15 11:59:35

    サーモン価格上がってるよね

    • 1
    • 22/03/15 12:51:14

    >>19183
    私使ってるけど、詰まる事なんてないよ。


    ネットで見て気にはなってたけど、
    逆に、どれだけ使えば詰まるんだよって思った。
    虫も湧かないし。

    • 3
    • 22/03/17 13:22:06

    おとなのしっとりバウムしっとり感が無くなってる。去年12月頃からちょくちょくオンラインや店頭で買うんだけど、明らかにわかる。

    • 1
    • 22/03/17 17:20:42

    最近行った方
    サーモン
    戦争の影響で値上がりしてないですか?

    • 0
    • 22/03/18 11:14:36

    昨日コストコ行って来てTBCのオールインワン買ってみたけど、しっとりして香りもいい!フロランタンなかったけどもう終了かな?

    • 0
    • 22/03/18 11:15:31

    >>19206
    戦争始まる前からガンガン上がってない?

    • 3
    • 22/03/18 11:16:36

    シャインマスカットのジュースが美味しいよ

    • 0
    • 22/03/18 11:23:06

    >>19204

    後々の話しで、今は大丈夫だと思うよ。
    何でも蓄積は良くないからね。

    • 3
    • 22/03/20 14:41:56

    コストコって時々、なにこれ!めっちゃ安いジャーン!っみたいな物に出会えるから、やめらやれない。

    • 6
    • 22/03/20 14:43:10

    これだけ?ネットで買えるし。

    • 0
    • 22/03/20 14:44:11

    >>19209
    シャインマスカットの果肉入ってる?

    • 0
    • 22/03/21 09:47:35

    先月かな、東芝だか三菱のオーブンレンジが25,000円位で売られてて、一瞬迷ったんだけど買わなかった。でも帰ってからすごく後悔!うちのオーブンレンジもう16年使っててたまにボタンの接触も悪いし買い換えれば良かったと…

    • 1
1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ