コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19165
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/11 09:33:44

    >>19163
    今は「同居」の文字無くなってるから「家族」なら大丈夫だよ。

    • 0
    • 22/02/11 09:22:54

    >>19163
    違反と言われても…何も言われずいつも通り入れてくれたよ。一応決まりはあるんだろうけど、そんなのあってないようなもんよ。

    • 3
    • 22/02/11 09:20:28

    >>19162それ違反じゃない?同居家族しかだめだよ。

    • 0
    • 22/02/11 09:19:38

    >>19159
    先週末に三郷行ったけど、普通に入れたよ。姉が会員で私は非会員で子供連れて行った。

    • 0
    • 22/02/11 09:17:50

    >>19159
    まだ会員本人と同居する家族1人だけじゃなかった?子供の制限は無かった気がするけど。

    • 0
    • 22/02/11 09:12:25

    久山店どんな感じだろ?
    混んでるかなー

    • 0
    • 19159
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/09 20:16:25

    蔓延防止の地域なんですけど、会員以外で何人行けますか?
    子供だったら複数連れてても平気ですか?

    • 0
    • 22/02/08 15:07:28

    >>19157わかる~!私なんて週一ペース。今こそ行くの減ったけど楽しいんだよね。グラデーションのバスタオル色違いで欲しいからまた行こうかな

    • 0
    • 22/02/06 03:42:29

    全体的に値上がりしてるよね。でも近いからふらっと行って買っちゃうんだよねー。
    オレンジソースのチキン美味しくてもう3回リピした!ソースだけ欲しい(笑)

    • 1
    • 22/02/06 03:32:13

    >>19150
    値上がりしたよね。サーモンもまた値上がりした。

    • 1
    • 22/02/04 21:32:03

    ストロベリースムージーおいしかったー

    • 1
    • 22/02/04 21:27:21

    >>19150
    最後買ったの1年前くらいだけど、1500円もしなかった気がする

    • 2
    • 19153
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/04 15:13:10

    昨日はやっぱり恵方巻買う人で多かったんだね、買いに行きたかったけどオプチャで凄い長蛇の列だったみたいで辞めた。スーパーで4人分買ったけどコストコが安いわ

    • 1
    • 19152
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/03 10:47:23

    >>19151
    コストコ行きたいー!ピザ食べたいよ。やっぱり混んでるの?

    • 0
    • 19151
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/03 10:44:06

    今日混んでるんだ。
    今から行こうと思ってたけど、混んでるのヤダなぁー。

    • 1
    • 22/02/03 10:42:14

    レッドグレープフルーツも売ってるけど1778円一人二箱まで
    こんな高かったっけ?

    • 1
    • 22/02/03 10:38:44

    >>19140
    私も可愛くてつい買ったけど、インテリアとしては疑問よね(笑)
    ちなみにディズニーのものって何使っても賑やかになっちゃう。

    • 0
    • 22/02/03 10:34:08

    岐阜羽島めちゃくちゃ混んでる
    駐車場は空きがあるけど検温してるから?入場に長蛇の列
    ウォーターテーブルたくさん売ってる4948円一人二個まで

    • 0
    • 22/02/02 16:36:42

    今日めちゃめちゃ混んでた~。
    明日が節分だからかな?

    • 0
    • 22/02/02 16:36:38

    今日めちゃめちゃ混んでた~。
    明日が節分だからかな?

    • 1
    • 19145
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/01 23:24:57

    >>19139ありがとうございます
    思い切って買ってきした~一つ一つ包んだらさらにすごい量
    お昼にふたつ食べたけどまだまだなくならない量です
    明日食べなければもう冷凍しちゃう

    • 0
    • 22/02/01 12:07:06

    昨日更新手続きしに行ってアワビソース欲しかったのに無かった~でもフロランタンとキッシュ買えた!しかも今日おとなバウム入荷してたってオプチャで
    言ってた・・ショック~
    でも、オンラインでも入荷してたからアワビソースと一緒に買った(#^.^#)

    • 0
    • 22/01/31 16:11:35

    この間行ったらキャンベルのクラムチャウダーのカップがなかった。

    • 0
    • 22/01/31 13:48:44

    >>19140
    私も1998円の時にあまりにも安くてとっさに買ってしまったよ!詰替え4つ付だしね

    • 0
    • 19141
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/29 18:44:02

    >>19135ありがとー!美味しいのかな
    量が多すぎていつも買わないんだけど無性にソフトクリーム食べたくて(笑)

    • 0
    • 22/01/29 17:43:07

    ミッキーマウスの自動で石鹸がでるやつを買ったけど、なんか洗面所が賑やかになってしまった。500円くらい安かったけど。

    • 0
    • 22/01/29 17:31:16

    >>19138
    次行ったら絶対買います

    • 0
    • 22/01/29 17:02:23

    >>19131
    去年は一時売り切れたから、今年は慌てて購入したけど、一昨日行った時もたくさん販売してた笑

    一つ一つラップにくるんだら冷凍OKなんで、ぜひ次回購入してみてくださいね。

    • 1
    • 22/01/29 17:00:09

    >>19129
    そうそう、お菓子。
    ナッツ本体部分はそこまで甘くないけど、チョコかかってる部分は甘さも加わって、一つで二度おいしい。

    私は一つ一つラップに包んで、まとめてジッパーバッグに入れて冷凍してるよ!

    • 1
    • 22/01/29 16:54:31

    >>19133
    一昨日行ったら、ルビーチョコからチョコバナナになってた。

    • 2
    • 22/01/29 16:53:48

    >>19133チョコバナナだよ

    • 0
    • 22/01/29 16:46:32

    プレスン シール

    密閉には使わないけど、汁物の保存に使う。

    • 0
    • 19133
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/29 16:42:49

    コストコのソフトクリームって今何味?

    • 0
    • 22/01/28 17:30:54

    >>19130
    甘くないのね。
    良かった。
    早くコロナが落ち着いて行けるようなりますように。

    • 0
    • 22/01/28 15:22:54

    >>19125
    冷凍出来るの?
    今日コストコ行ってきたけど、行く前に見れば良かった~
    今度行ったら買います
    こういう情報嬉しい
    今日はカラオケマイクだけ買ってきた
    しばらくは土日も家に引きこもるだろうし、ヒマ対策に買ってきた
    昨日の朝オンラインで頼もうと思ってた時に値下げ来たから今日朝イチ買ってきた

    • 2
    • 22/01/28 14:06:40

    >>19128
    そんなに甘くないよ。

    大好きだけど最近行くこともできず、、
    うらやましいよーー

    • 1
    • 22/01/28 14:05:28

    >>19125冷凍出来るんですか?フロランタンってお菓子みたいな感じですよね?

    • 1
    • 22/01/28 13:41:02

    >>19127
    さっそくお返事ありがたいです。
    そうなんですね。
    1ヶ月くらい大丈夫なんですね。
    食べたことなくてコストコでみんな買っていて(二点までだったかなぁ) 私も思わず買ってしまいました。食べてみます。
    甘いのかなぁ。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 22/01/28 13:27:45

    >>19126 うちのホノルルクッキーは開封して1ヶ月位経つよw
    いざ買ったら私しか食べなくてさ、、やっと終わりが見えてきたところ。湿気てる様子も無いし、味も変わらないよー。
    甘過ぎなくて美味しいけど流石に飽きてきた

    • 1
    • 22/01/28 10:33:59

    ホノルルクッキー、先月買ってきた。
    まだ食べてないけど、スゴい量だから、本当に食べたいときに開けたい。湿気てしまったらイヤだから。
    かなり甘いのか?
    スゴく楽しみだけど不安。

    • 1
    • 22/01/28 10:31:12

    >>19124
    フロランタン、冷凍できるよー!
    食べる時は30分ほど自然解凍。
    私にとってはなかなかいいお値段のお菓子だから、そうやってチビチビ食べてる笑

    • 1
    • 22/01/28 10:28:05

    >>19120フロランタン気になってたけど、多分私以外食べる人居ないから買えない・・食べてみたいんだけどな~

    • 0
    • 22/01/27 17:43:55

    今年、ウォーターテーブル買った方いますか?
    去年2月に見たきり、売り切れで買えなくて。
    そろそろかなぁ?

    恵方巻美味しいんですね。
    買ってみようかな。

    • 0
    • 22/01/26 08:31:29

    >>19121
    私も。サーモンとネギトロとネギトロおいしい。田舎巻きもごぼう入っていておいしい。
    普通の太巻き嫌いなんだけど、コストコの田舎巻きはおいしい。

    • 1
    • 22/01/26 08:26:34

    コストコの恵方巻き大好き

    • 1
    • 22/01/25 21:36:48

    >>19119
    フロランタン美味しいよね
    上の子が小学生の頃ハマって子供達と食べまくってたけど、高校生になったらダイエットするとかでお菓子食べてくれなくなったから、買えなくなった
    微妙に高いし賞味期限も結構短めだった気するし

    • 0
    • 22/01/25 20:24:21

    フロランタンが美味しくてびっくり~

    • 0
    • 19118
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/23 18:23:30

    秋頃からスプレーインウォッシュを見かけなくなった。もうすぐ無くなっちゃうから欲しいのにー
    他倉庫ではありますか?

    • 0
    • 22/01/21 13:32:34

    >>19116
    黒いカードってエグゼクティブカード?オリコのグローバルカードと併用してないの?

    • 1
    • 22/01/21 13:28:32

    >>19115
    私、クレカみたいになってない黒いカードだけどレジで更新してるよ

    • 2
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ