コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/10 09:32:28

    今って人数制限あるんですか?
    家族でも一名同伴できなくなってます?
    月曜日行く予定なんですが泣

    • 0
    • 21/04/09 20:42:50

    コットンキャンディーはまだ販売されてませんか?

    • 0
    • 21/04/08 14:38:32

    >>18276会社から近いので、クーポンで欲しいのがあれば買いに行くので必要以上には買わないです
    買いたくても我慢して次の日車で行きます(笑)

    • 0
    • 21/04/08 00:02:57

    >>18270
    うわ。太りそうだけど美味しそう!
    ステイホーム増えるとご飯すすむ珍味やおかずありがたいよね。

    • 0
    • 21/04/08 00:01:57

    >>18272
    バイクだと欲しいもの買っても持って帰れなくない?!
    商品デカくて。

    • 0
    • 21/04/07 23:59:45

    >>18274
    ありがとうございます
    どちらも美味しそうですね!!どっち買おうかなぁ。

    玉ねぎのディップも気になるしたまにしか行かないからあれもこれも買いたくなります笑
    近くにできるといいんですが

    • 0
    • 21/04/07 13:39:33

    >>18273リブフィンガーは中落ちカルビなんだけど棒状になってパッキングされてるから、開いて見慣れたカルビの形にしてあげる、という作業が面倒で買うのやめたよ笑。ちゃんと下処理すると美味しいし安くて良いんだけどねー。

    ミスジは真ん中にスジがあるからそれを取るかどうかでかかる手間が変わるね。私はスジを取ってサイコロステーキにするけど柔らかくて美味しいよ。

    • 0
    • 21/04/07 12:56:33

    リブフィンガー?とミスジどちらがおいしいですか?

    • 0
    • 21/04/07 11:13:36

    連日コストコ行ってる
    YouTubeでコストコ情報見てはクーポン出てるのをチェックして欲しいのあれば買いに行ってるー
    バイクで10分車で15分ぐらいだし。

    • 0
    • 21/04/05 10:54:14

    >>18269
    ありがとう!タイミング悪かっただけかな

    • 1
    • 21/04/04 19:42:13

    >>18265
    チャンジャ初めて買ったけど何故今まで買わなかったんだ!!ってくらい美味しいです。
    美味しすぎて白米が進んでしまいます。
    これから必ずリピすると決めました!!

    • 5
    • 21/04/04 08:34:37

    >>18263
    先週行った時は大量にあったよ

    • 0
    • 21/04/04 08:28:21

    >>18266そう瓶のやつ
    昨日サーモンの塩辛とチャンジャが200円引きになってたんだよね
    初チャンジャ試してみようかな
    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/04/03 23:55:36

    >>18258
    シャリはマズイけど、ネタは美味しい、
    特にサーモン。
    シャリはハズレの日に当たると、ご飯に芯が残った状態で、噛んで飲み込むことができない。

    • 1
    • 21/04/03 23:41:07

    >>18265瓶詰めのやつかな?何度か買ったけど普通に美味しかったよ。

    • 0
    • 21/04/03 22:07:19

    コストコのチャンジャって美味しい?
    安くなってたけど悩んでやめちゃった

    • 1
    • 21/04/03 19:30:34

    >>18257
    川崎→木更津

    • 0
    • 21/04/03 19:27:28

    ドルチェグストのカプセル売ってる?この前行ったらスタバのしかなくて、たまたま切れてたのか、もう置かないのかどっちなんだろう

    • 0
    • 21/04/03 19:24:32

    鮭の塩辛美味しい
    ブリとシーアスパラガスの明太子あえも好き

    • 1
    • 21/04/03 19:21:38

    >>18258
    ネタ分厚くて美味しいよ!安いし。

    • 1
    • 21/04/03 19:20:32

    チルドのラム肉。

    ラムのチルドって国内じゃなかなか買えない。コストコのは安くて美味しいからオススメ!

    • 2
    • 21/04/03 19:16:27

    グレープフルーツのゼリー?じゃないけど容器に入ったやつ初めて出会えた
    買いたかったけど、そこにたどりつくまでに沢山買い物いれたから断念した。

    観葉植物も欲しかったなぁ。

    • 0
    • 21/04/03 08:52:25

    お寿司買ってみたい

    • 0
    • 21/04/03 08:50:44

    >>18252
    今までは?川崎?

    • 1
    • 21/03/31 15:10:10

    >>18244わかるー!うちも職場からバイクで10分ぐらいだから欲しい物だけメモしといてカート押さずに手持ちで並ぶよ。昨日そうしたけど今日は給料日だしだし値引クーポンで欲しいのがあるから子供にも手伝って欲しいから今日は車でまた行くよん

    • 1
    • 21/03/28 13:55:06

    コストコ行きたい

    • 3
    • 21/03/28 13:49:53

    >>18251ここ見てくれるかな、、、今日のメルマガに観葉植物が載ってて、現在販売中みたいよ。

    • 0
    • 21/03/24 17:22:54

    >>18251
    カーネーションとかすごい大きくて綺麗だよ。

    • 0
    • 21/03/24 17:22:00

    コストコ本社来年千葉県木更津に移転だって

    • 1
    • 21/03/22 11:59:13

    >>18250
    いつ頃の時期に店頭に並びますか?

    • 0
    • 21/03/22 08:16:03

    >>18249時期によるねー。大きくて綺麗な植物が並ぶよ。

    • 0
    • 21/03/22 07:45:15

    コストコって観葉植物売っているみたいですが、毎回売っているわけじゃなくて、時期によってなんですか?

    • 0
    • 21/03/21 09:07:14

    >>18237
    うち車に紙コップ常備してるから、スプーンだけ2個貰ってシェアしてる
    めちゃチョコバナナって感じで美味しかったよ

    • 1
    • 21/03/21 09:07:10

    >>18242 うちもそうだよ

    • 0
    • 21/03/21 08:55:35

    ライスコロッケ美味しいですか?
    カプリチョーザのライスコロッケ大好きなんですけど、

    行きたいなー
    シュリンプカクテル??買いにいきたい

    • 2
    • 21/03/20 14:10:41

    >>18242
    近くてしょっちゅう行けるならそうしたい
    ごくたまに行くとあれもこれも欲しくなっていっぱい買っちゃう…

    • 4
    • 21/03/20 14:07:20

    >>18242
    私もいるものだけ買ってサクッと帰る感じだよ。
    買いたくなっちゃうけど、冷静になると不用なものばかりだから買わないようにしてる。

    • 1
    • 21/03/20 14:05:12

    >>18242
    私もだよー
    ディナーロールだけとか普通にある
    カート押さないでディナーロールだけ抱えてレジ行くよ

    • 3
    • 21/03/20 13:58:06

    10年ぶりくらいに会員になってコストコ行ったんだけど今も昔も変わらず、みんなカートいっぱい大量に買ってるね。

    うちから車で5分くらいだからディナーロールとかチーズケーキとか、ピザだけとか、ひとつふたつ欲しい時でも行きたいんだけどそんな人あんまりいないのかな?
    なんだかたくさん買わないといけない雰囲気にのまれちゃう。

    • 2
    • 21/03/20 13:55:40

    >>18237 半分の量にしてくださいって言ってみてもダメなのかな?確かに1人じゃキツい量だもんねー

    • 0
    • 21/03/20 13:53:44

    行きたいけど混んでるんだろうな。
    倉庫によっても違うんろうけど、何時ぐらいが空いてるかな?

    • 0
    • 21/03/19 14:37:51

    シュリンプカクテル大好き

    • 0
    • 21/03/19 14:36:57

    >>18234
    そんな人ばかりだよ私の行くコストコ

    • 2
    • 21/03/19 14:35:07

    チョコバナナのソフトクリーム食べたかったけど一人じゃ食べきらないから諦めて帰宅。
    いつも社会人の娘と一緒にコストコ行ってシェアしてたけど、コロナ禍で控えてるから仕方ないけどね。
    食べたかったな~

    • 0
    • 21/03/19 14:05:48

    >>18230
    横からだけど、余裕。
    ホットドッグなんて即完食…

    • 3
    • 21/03/19 14:05:09

    >>18232
    マジですか!
    先週たまたま買い足しておいて良かった…

    • 0
    • 21/03/19 14:04:19

    >>18210最近、店内でも立ち止まって後で待ってても避けてもくれない、たちの悪い人が多い。凄い邪魔

    • 8
    • 21/03/19 14:02:06

    12個だったかな?箱に入ってるワッフル買ったけどそんなに美味しくなかった・・

    • 2
    • 21/03/17 16:06:52

    先週からグレフルシラップがないー

    • 3
    • 21/03/17 16:04:36

    >>18229高くて不味い…

    • 3
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ