コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 12:52:38

    クリーム多!!

    • 1
    • 19/09/20 12:55:21

    >>15997
    座間倉庫だけど、9月最初の日曜に行った時はあったよ。
    あれなくなったらホットドッグ食べる意味ない!

    • 0
    • 19/09/20 13:12:45

    おしゃれなマダム軍団が
    フードコートのピザ、ホットドッグに
    溢れるほど山盛りにオニオントッピングして
    お上品にフォークとナイフで食べててびっくりした

    • 1
    • 19/09/20 13:15:17

    >>15996
    トイレが最新の節水型の方が詰まるんだよ

    • 2
    • 19/09/20 13:17:26

    >>16000
    おしゃれなマダムはあのフードコートでは食べないと思う

    • 2
    • 19/09/20 14:35:43

    >>15999
    ほかの店舗にはありますよね?
    ひたちなか店には無いんですよ。マナーが悪いから撤去かな?

    • 0
    • 19/09/20 14:38:44

    >>16001 うち新築でTOTO最新式とINAXの最新のやつ使てるけど、うちは詰まったことないですよ・・・。使う量が多すぎるんじゃないでしょうか?

    • 1
    • 19/09/20 14:40:14

    >>16003 なんででしょう・・・。衛生面で何か問題があったりしたのでしょうか??玉ねぎが無かったら物足りないですよね。

    • 2
    • 19/09/20 15:24:28

    >>16003今日はわからないけど、入間店にこないだの火曜日に行ったときなかったよ。
    入荷できなかったって説明だったけど三連休明けで無くなって仕入れが間に合わなかったのかなって思ってた。

    • 2
    • 19/09/20 15:25:38

    >>16002
    偏見w

    • 0
    • 19/09/20 15:28:28

    印西のたまねぎのやつ、一箇所ずーっと壊れていて放置。
    早く直してほしい

    • 1
    • 19/09/20 15:34:20

    今日午前中に行ったら出口がすごい混んでてレシートチェックみたいのもながく、カバンチェックもしてた。先週行ったときはカバンチェックなんかなかったのに。万引きがいるのかな?

    • 3
    • 19/09/20 19:23:57

    >>16006
    なるほど!ありがとうございます。なんの説明もなくて、実質値上げなのかと笑い話をしていました(笑)

    • 0
    • 19/09/22 08:34:32

    最近行かれた方、リンツのチョコ入荷されてるかわかりますか?

    • 0
    • 19/09/22 08:36:19

    コストコって誰かに連れてってもらったり、紹介?がないと会員になれないって聞いたんですが、どういう仕組みですか?

    • 1
    • 19/09/22 08:38:09

    >>16012
    コストコ行って会員手続きすれば大丈夫だよ

    • 1
    • 19/09/22 09:34:43

    >>16011直接確認はしてないけど、掲示板情報だと抹茶、ストロベリー、アソートが出てるみたいだよ。

    • 0
    • 19/09/22 14:48:29

    >>16014
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/09/26 00:57:37

    kaoruman23って人がInstagramでコストコの写真あげていますよ。ご参考に。

    • 0
    • 19/09/26 09:14:45

    >>16009三郷は大きい鞄持ってる人は毎回チェックだよ。

    • 1
    • 19/09/26 09:20:15

    フードコートのソフトクリームと、スムージー?今何味ですか?

    • 0
    • 19/09/27 17:38:07

    コストコって写真撮影禁止ですよね?

    • 4
    • 19/09/27 17:42:02

    >>16019
    禁止だよ。
    聞いたことあるけど、店外に出たら大丈夫だけど中はダメって言ってた。

    • 3
    • 19/09/28 22:16:43

    今混んでますか?増税前だからやっぱり多いかなー。そんなの関係なく普通に行きたいんだけど

    • 2
    • 19/09/28 23:09:36

    グレープフルーツのシロップ浸けって季節商品なのかな?
    これ目当てで買い物行ったら影も形もなし。

    夏は冷凍して食べたりしてハマってたのに。


    いつもイチゴとプレーンしか置いてないオイコスが、珍しく3種類パッションフルーツだったかな?売っていて場所取ってた。
    そのせいかな?と思ったり。

    • 1
    • 19/09/28 23:28:24

    >>16020
    そうなの?
    商品は撮らないけど、上にある値段書いてある紙とトイレ横の次週のsale情報はいつも撮っちゃってた。

    • 0
    • 19/09/28 23:36:16

    >>16022
    知らない商品だったから調べたら美味しそうだね

    • 0
    • 19/09/28 23:37:44

    >>16018
    今日行った!マンゴーだった!

    • 1
    • 19/09/28 23:50:48

    グレープフルーツシロップ漬けは季節商品じゃないよ!たまに欠品してる

    • 0
    • 19/09/29 00:45:30

    >>16021
    場所にもよるけど平日はそうでもなかったよ。

    • 0
    • 19/09/29 00:47:50

    >>16023あたしも最近知ったー
    知らない人も多いよ

    • 0
    • 19/09/29 08:48:15

    ヒマラヤンバスソルト使ってる方いますか?気になって買いましたがあまり良さがわからない。

    • 0
    • 19/10/01 16:15:29

    トイレに流せるおしりふき、使い心地どうですか?
    香料きつかったりしますか?

    • 0
    • 19/10/01 16:28:41

    今セタフィルいくらですか?ローションの方です

    • 0
    • 19/10/01 21:41:40

    KIRKLAND エコフレンドリー(食器洗剤)
    レモンビーフステーキ
    KIRKLAND バニラ豆乳
    マスカルポーネディナーロール
    パイナップルクリームチーズ
    ブルーベリーチョコレート
    KIRKLAND キッチンペーパー

    オススメ。なくなったら必ず買う物。

    • 0
    • 19/10/01 21:42:07

    >>16029

    サボンのがいい。

    • 0
    • 19/10/01 22:00:44

    子どものアウター、もう売ってますか?真冬用の。

    • 0
    • 19/10/01 22:34:53

    >>16034売ってた
    中綿の分厚いやつ

    • 1
    • 19/10/01 22:36:06

    牛タンブロック美味しい?

    • 2
    • 19/10/01 22:40:42

    >>16026
    ありがとう。次行く時見てみます。

    今日のメールで14日~もち麦安いって見たからその週に行ってくる!

    • 0
    • 19/10/02 15:25:07

    >>16036
    美味しい。
    でも分厚く切ってしまうからすぐなくなる。
    分厚くても柔らかくて美味しいんだよねー。

    • 4
    • 19/10/02 15:27:34

    >>16036
    美味しいよ。
    やわらかいと綺麗にスライスできないから、
    買ったら血管とか筋を切り落として、
    ラップでくるんで冷凍して半冷凍状態でスライスすると綺麗に切れるよ。

    • 2
    • 19/10/02 23:45:39

    友達やママ友数人でコストコに行く時持っていった方がいい物なにかありますか?
    ジップロックと保冷剤保冷バッグは持って行こうと思ってます。

    • 0
    • 19/10/02 23:51:27

    >>16040
    雑貨類買う可能性あるなら買い物袋もいくつかあると便利かもね!

    • 0
    • 19/10/03 08:15:37

    >>16040
    お肉とか買うなら、大きめのレジ袋とかあった方がいいよ!
    容器が濡れてるからカバンにそのまま入れたら汚れる。
    あと、さくら鶏分けるならハサミ。
    手ではなかなか袋が切れない。

    • 1
    • 19/10/04 13:20:40

    >>16040です。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 19/10/05 01:55:29

    今フードコートのアイスなんですか?マンゴー?

    • 1
    • 19/10/06 16:47:47

    ジュースの容器に玉ねぎいっぱい入れてる人がいた。あんなに何に使うの?

    • 0
    • 19/10/06 16:48:34

    >>16045
    なんか卑しいね、その光景…

    • 2
    • 19/10/06 16:50:07

    >>16045
    それ、金沢倉庫でも見た

    • 1
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ