コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 23:24:23


    生理用ナプキン羽根付きしかないのはなぜ?羽根なしも置いて欲しい。

    • 1
    • 15826
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:32:41

    そろそろすいてきたかなー?

    • 0
    • 19/01/25 21:24:35

    肉の塊とか買ってきた

    • 1
    • 19/01/29 17:30:15

    今年も恵方巻きありますか?メールでお知らせが来てないんだけど…

    • 0
    • 19/01/30 07:47:56

    コストコの6枚入りのバスタオル2400円くらいの買ったことある方います?

    洗濯機の糸くずフィルター、乾燥フィルターがすぐ詰まりません?

    • 0
    • 19/01/30 22:25:13

    >>15828
    ありましたよ!
    去年と同じ4本入り1980円でした!

    • 0
    • 15831
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/31 00:18:55

    娘がデカイ熊のぬいぐるみ欲しいって言ってるんだけど、どのくらい大きいのかな?

    • 0
    • 15832
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 00:34:40

    >>15831一番でっかいのは210センチ位だったような。中ぐらいのが135センチだったかなぁ。

    • 0
    • 19/01/31 04:59:37

    >>15830
    良かった~!ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 15834
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/31 05:59:30

    >>15829
    もう使ってるから分からないけど、白くて分厚くて大判サイズのタオルかな?
    それだったら最初の数回は糸くずが凄かったよ。他の物と洗うのは無理かな。糸くずじゃなくてホコリ?みたいのが気にならない人なら平気かも。

    • 0
    • 15835
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/31 06:00:13

    >>15826
    週末は混んでるけど他は空いてるよ。

    • 0
    • 19/01/31 22:12:12

    >>15833
    今日メルマガ来てたね。4本で2000円なんてめちゃ安い!!スーパーで買ったら1本800円する。

    • 0
    • 19/02/11 18:29:19

    ズワイガニと帆立のちらし寿司美味しかったよ~\(^o^)/

    • 3
    • 19/02/11 18:47:20

    今日、三連休の最終日凄い混んでました汗

    パイナップルのお菓子、台湾の。原宿にあるお店のと(食べた事ない)似てるのかな?
    高いから止めちゃったけど気になるわ。

    • 0
    • 19/02/15 16:42:38

    ナムルって今も売ってますか?2017年位のブログには載ってたんですが。

    • 0
    • 19/02/16 17:07:32

    神戸のコストコにリンツのチョコレート売っていますか?近々買いに行きたいんだけど行って売ってなかったらショックなので知っている人いたら教えてください。

    • 0
    • 19/02/18 00:37:15

    >>15840
    昨日神戸で買ったよ!

    • 0
    • 19/02/18 23:53:40

    >>15841
    待ってました!ありがとう!
    明日ちょうど休みなので早速行ってくるよ。
    ホントありがとー

    • 0
    • 19/02/18 23:54:58


    6匹くらい入ってるやつ!脂乗ってて絶対買うよ

    • 1
    • 19/02/18 23:57:14

    >>15843鮭は本当に美味しいよねー。うちもストックしてるよ。

    • 0
    • 19/02/20 23:08:50

    >>15843
    塩鮭?

    • 1
    • 19/02/20 23:23:24

    >>15845 >>15843
    ロシア産とチリ産あるけど、
    私は断然チリ産派!
    美味しいよね!

    • 0
    • 15847

    ぴよぴよ

    • 15848
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 10:28:36

    バスティッシュ5個買った。
    後は気になってたフロランタン

    • 0
    • 15849
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 14:19:11

    マンハッタンポーテージのバッグ買った
    安かったし 子供と公園や散歩にいくのにピッタリ

    • 0
    • 19/03/02 11:41:49

    和泉か尼崎にくまのぬいぐるみありましたか?
    子が中くらいのサイズが欲しいみたい

    • 0
    • 19/03/06 00:45:31

    アメリカのウォルマートで買えるお菓子は日本のコストコでも大抵は手に入る感じですか??

    • 0
    • 19/03/06 07:32:28

    >>15851
    コストコオリジナルか日本のお菓子が多いよ。
    じゃがりこ、ポテチ、ハッピーターン、たべっこどうぶつとか。

    • 1
    • 19/03/06 11:11:37

    >>15852
    ありがとうございます!
    あと、もしよかったらもう1個教えてください。日本の安いスーパーで売ってるスライスされたチーズじゃなくて、多分高いスーパーとか外国のスーパーにあるような、自分で切って使うチーズの塊(四角柱のやつ)みたいなやつって売ってるのかな?

    • 0
    • 19/03/06 15:29:13

    >>15853
    売ってるよー。
    たくさん種類あるよー。
    うちはスライスされたラクレットチーズを使ってる。

    • 0
    • 19/03/06 20:19:26

    >>15854
    親切さん、ありがとう!

    • 0
    • 19/03/12 14:30:01

    カークランドの水色の袋の冷凍エビで1番大きいサイズって何センチ位ですか?

    • 0
    • 19/03/12 19:32:55

    >>15856
    21-25ってサイズかな?
    丸まってるから測れないけどだいたい10~15センチくらいかな?

    • 3
    • 19/03/12 22:33:02

    >>15857
    写真のせてくれてありがとうございます!!
    めちゃくちゃ分かりやすいです(*^o^*)

    • 0
    • 19/03/21 20:19:24

    カンターロープメロン、やっぱり美味い

    • 0
    • 19/03/28 08:22:41

    TBCのフェイスマスク、最近店舗で見た方います?

    • 1
    • 19/03/28 19:30:33

    >>15860
    1ヶ月ほど前になりますが、買いました。
    群馬前橋店です。

    • 0
    • 19/03/28 20:07:55

    ボトルタイプのパンケーキミックスめっちゃ便利!

    • 0
    • 19/03/29 23:21:02

    バジルソース。明日行くから買いだめする。遠いからさ。

    • 0
    • 19/03/29 23:21:53

    >>15862
    ダマにならない?買ってみようかな。

    • 0
    • 19/03/31 12:39:57

    米粉のスイスロール美味しいですね~♪

    • 0
    • 19/03/31 12:43:24

    さんまの蒲焼きなくなったのかな?行くと必ず買ってたのに探してもなかった

    • 0
    • 19/03/31 12:47:58

    >>15866今日のメルマガに、明日から12枚1480円って載ってたよ。

    • 0
    • 19/03/31 12:49:55

    >>15867
    ありがとう!行ってみます。

    • 0
    • 19/03/31 13:05:33

    >>15846
    チリ産好んで買う人はじめて!

    • 0
    • 19/03/31 16:32:25

    クリームがのってないでっかいプリンないなぁ

    • 1
    • 19/04/07 20:53:46

    2が月ぶりにやっと行けてベーグル買ったけど子供が小さくなった小さくなったって。
    食べてみたら柔らかくもなってる。
    二袋買って両方そうだから価格上げる代わりに小さくしたのかな(^^;

    • 0
    • 19/04/08 12:57:31

    いくらが安くなってたから久しぶりに買った。こんなにいくらがあると幸せ 笑

    • 2
    • 19/04/13 13:17:15

    これ買った人いる?
    保冷バッグ?
    保冷ってかかれてないから保冷機能はないのかな?

    • 1
    • 19/04/22 19:47:19

    メルマガが来てたから美酢のザクロ4本セットとチーズピザ買って来たよ。
    両方共値引きが入ってて超お買い得だったよ。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ