コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 18:33:13

    >>15022です。オイコス買ってきたよー。レスくれた方々ありがとう。
    初めて食べたけど美味しかったです!安く買えたし満足。

    • 0
    • 18/01/26 22:44:30

    >>15037
    ありがとうございます!とても参考になりました。

    • 1
    • 18/01/26 22:48:21

    オキシクリーン初めて買ってみた!
    オキシクリーン入りの液体洗濯洗剤も!

    • 2
    • 18/01/26 22:49:20

    >>15036
    確か1回解約したら1年ダメだったかと…

    • 0
    • 15044
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 23:17:14

    今度初めて行くのですが、オススメありましたら教えてくださいm(._.)m

    • 0
    • 18/01/27 23:18:06

    >>15040
    お口にあって良かった~。
    買いに行けて羨ましい。

    • 1
    • 18/01/27 23:20:40

    >>15044
    YouTube見るといいよ!オススメ購入品アップしてる人がたくさんいる。食べた感想や使った感想とかもあって私は参考にしてる。

    • 1
    • 15047
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 23:22:55

    >>15046
    ありがとうございます!
    YouTubeで検索してみてきます(*^^*)

    • 1
    • 18/01/30 20:17:24

    カルボナーラ食べた方いますか?食べたい!

    • 0
    • 18/01/31 20:10:25

    ガーリックライス食べたい。
    まだあるかな?

    • 0
    • 18/01/31 20:15:11

    メープルピーカンナッツのソフトクリーム食べたい~!食べた人いたら感想ききたい★

    • 0
    • 15051

    ぴよぴよ

    • 15052
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 11:41:29

    明日限定で韓国海苔フレーク・鮭など安いね。
    また雪予報だよ。
    行きたくても行けないよ

    • 0
    • 18/02/01 12:08:30

    恵方巻きの消費期限は当日でしょうか??土曜日は混みそうだから明日買おうかな、と思うけど食べたいのは土曜日‥。

    • 0
    • 18/02/01 13:58:49

    >>15053
    生モノだから当日のはず。昨年買ったけど安くて美味しかったからまた今年も買ってこよう。

    • 1
    • 15055
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 19:08:25

    >>15048
    今日食べました!!美味しかった!!
    ミートボールドリアよりこっちのほうが好き!

    • 1
    • 18/02/02 19:29:02

    >>15049
    先日の水曜に行った時はあったよ!

    • 0
    • 18/02/02 20:06:27

    プロポリススプレーってまだ売ってる?いくらくらいかな?
    ノド痛い時にシュッてするとすごく効くから欲しい~美味しいし。

    • 0
    • 18/02/04 04:56:33

    めずらしく買い物あとのレシートチェックが厳しくて1点ずつ数えられたわ。なんでかな、たいして爆買いしたわけでもないのに。

    @中部空港

    • 0
    • 18/02/04 08:15:34

    >>15057そんなの売ってたの?凄い!それは欲しい。

    • 0
    • 18/02/04 08:52:03

    >>15016
    遅くなりましたがありがとう。売ってるんだぁ。買ってみようっと。

    • 0
    • 18/02/04 08:52:20

    >>15029
    ホルダー使ってます
    コストコのキッチンペーパーにピッタリですよ。
    グラグラしないで安定してるので持ったら少し重い感じけどスムーズに切れすごくいい感じですよ

    • 0
    • 18/02/04 09:32:21

    マスター使えるようになったから、レジで初めてクレジットカードを渡したんだけど、登録しますか?みたいに聞かれた。ザワザワしてるし良く聞き取れなくて、レジの列もあったし申し訳なくて聞き返せなかったから、大丈夫ですって断ったんだけど、なんの事だか分かりますか?

    • 0
    • 18/02/05 07:17:35

    >>15062
    年会費自動更新じゃないかな?
    グローバルカードは最初から自動更新になっているし。

    • 1
    • 18/02/05 08:19:39

    >>15063
    ありがとうございます。年会費の更新ですか!確かにそのような事を言われたような気がします。スッキリしました。

    • 0
    • 18/02/11 15:48:45

    ドームクライマー  いくらですか?

    • 0
    • 15066
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 23:48:24

    プリマヴィスタの下地2ついりで2980円だった!安い

    • 0
    • 15067
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 23:48:30

    プリマヴィスタの下地2ついりで2980円だった!安い

    • 5
    • 18/02/11 23:52:45

    チョッピーノスープ初めて買ってみたけど美味しかった。小さい子にはちょっと辛いかもだけど。

    • 1
    • 18/02/12 16:14:36

    デリカを返品したいけど賞味期限内に返品に行けない場合は諦めるしかないですか?

    • 0
    • 18/02/12 16:19:04

    初期の頃は芸能人が常連だったけど歳とって癌になった人多いよね

    • 0
    • 18/02/12 16:33:09

    >>15069
    期限切れる前に電話で話しておくと期限過ぎても返金されるよ。
    すぐに返しに行ける人ばかりじゃないから。

    • 0
    • 18/02/12 17:28:27

    >>15069
    ありがとうございます!でも、今日までなんですが大丈夫ですかね?

    • 0
    • 18/02/13 13:15:22

    カルボナーラ旦那が絶賛。
    安納芋がいつもより安かったから久し振りに購入♪
    日曜に三郷行ったけど入場するのに行列で驚いた!本当に三郷は混んでる。
    チキンも全然買えない。レジも大行列でマナーの悪い中国人もいっぱいいて疲れた。

    • 3
    • 18/02/13 13:16:51

    >>15070コストコが原因だと思ってるの?

    • 3
    • 15075
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 13:19:24

    >>15073カルボナーラ旦那w
    ハンバーグ師匠みたいって思っちゃったw

    • 5
    • 18/02/13 13:20:37

    >>15067どの種類でしたか?気になります

    • 0
    • 18/02/13 13:33:32

    >>15069 一緒に行った友達が買ったロティサリーチキンだけど、中が赤かったみたいで電話したら、それは破棄して結構です。次の来店時にカウンターで返金処理します。って言ってくれたよ。物は持ってく必要無いみたいね。

    • 0
    • 18/02/16 18:50:59

    久しぶりにいこうかなー。

    • 0
    • 18/02/19 09:44:51

    昨日、前の人の会計が11万いくらかで、アメックスカードをドヤ顔で出して『◯月から使えなくなったんですよー』と言われて、財布に2千円しか入ってないからって全部買わずに帰っていった人いた。。
    なんか色々不思議。。

    • 1
    • 18/02/19 09:46:00

    >>15079
    凄いね。笑

    • 0
    • 18/02/19 10:28:20

    >>15079
    えー使えなくなったの?

    • 0
    • 18/02/19 10:30:30

    >>15079
    今月からマスターのみでしたよね?

    • 1
    • 18/02/19 10:30:37

    マスターカードが使えるようになったよ
    楽天つかえるから便利

    • 2
    • 18/02/19 10:32:40

    コストコに行った知り合いから
    まるごとチキンをもらった
    値段も手頃でおいしかった。
    年会費払って行くような距離にすんでいないから、格安の入場料で入れるシステムにならないかな

    • 2
    • 18/02/19 10:34:36

    >>15079
    レジ付近にATMあるのにねー。変な客だね。

    • 0
    • 18/02/19 10:37:05

    テレビに出る前はまぁまぁ安かったけど出はじめて客が増えたら金儲け主義になった
    安くない、元のコンセプトとはかけ離れたことしてる
    中にはコストコは安さで売っていない!というミーハーファンがいるけど 安さも売りだったんだよな…
    もう、コストコも飽きてきた

    • 4
    • 18/02/19 11:21:23

    >>15084
    ヤフオクで一日券出てるよ。

    • 0
    • 18/02/19 12:30:03

    >>15086
    昔は卸価格だったよね。
    コストコで仕入れてネットで売る人もいたし。
    今もいるけど、コストコでしか売っていない商品出ないと売れない。

    個人的には海鮮ちらしの値上がりが残念。
    500円以上高くなった…。

    • 2
    • 18/02/19 12:31:30

    >>15083
    私の楽天JCBだから使えなくて残念。。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ