コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 20:01:58

    ハワイの醤油ポキ
    筋が多くて口に残る…もう買わない!
    味もいまいち。自作できるくらいの味

    • 4
    • 17/12/08 03:04:07

    リンツのチョコと、値引き中のソルマックだけ買うつもりが、結局お会計1万いっちゃった。いつものパターンだけど(笑)

    • 3
    • 17/12/08 03:10:35

    サラミと生ハムのセット買ったけど生ハムが獣臭くて不味い。
    サラミだけにしとけば良かった

    • 0
    • 17/12/08 03:12:51

    >>14874
    外国のやつ?私も前ドイツの買ったら味があわなかった。日本人好みじゃないというか食べ慣れてない味だったから返品したよー。

    • 1
    • 17/12/08 03:15:00

    リンツだけ買った。
    ソフトクリーム食べたいけど寒いのよね

    • 1
    • 17/12/08 04:14:28

    冷凍の、ポンデケージョおいしいから買ってみて。

    あとは…今のチーズタルトより昔のチーズケーキの方が好きだなー

    • 4
    • 17/12/08 04:40:44

    >>14854
    牛豚鶏 国産売ってるよ?

    • 0
    • 17/12/08 17:35:45

    >>14878
    国産牛は見たことないや

    • 0
    • 17/12/08 17:43:07

    オキシクリーンは在庫確認してからいかないと無いかもしれないかな?

    • 0
    • 17/12/08 17:49:36

    >>14880
    絶対ある

    • 0
    • 17/12/08 17:50:04

    >>14879
    普通にあるよ…

    • 0
    • 17/12/08 17:51:36

    >>14880 私、一回無かった事があるよー。

    • 0
    • 17/12/08 18:57:11

    >>14868そうなの?気になってたんだよね。

    • 0
    • 17/12/10 21:21:50

    特選寿司が1000円引きだったから安い方じゃなくてこっちを買ってみたけどおいしかったー!いつもこっちでもいいかもー!

    • 1
    • 17/12/12 12:31:21

    ベビースターが売ってない。

    • 1
    • 17/12/12 18:15:40

    千葉ニューのコストコでリンツのチョコまだ売ってるかわかる人いますかー。

    • 1
    • 17/12/12 19:49:56

    >>14885
    美味しいよね!高騰中のいくらも沢山入っててお得\(^o^)/

    • 0
    • 17/12/12 21:04:52

    >>14886今安いの?

    • 1
    • 17/12/14 00:54:18

    >>14879
    国産黒毛和牛4等級とか売ってるよ?

    • 1
    • 17/12/14 01:02:11

    テープのりとかフリクションとか文房具も安いと思う

    • 1
    • 17/12/14 01:15:56

    リンツのチョコ(^.^)かなりお買い得!!

    • 1
    • 17/12/14 21:51:18

    タキシードケーキ食べたことある方いますか?
    美味しそうだけど、どうかな?
    クリスマスにはまた別のケーキ買うし、そんなにケーキばかりいらないかなと思うけど、気になってます。美味しいなら買いたいな。

    • 3
    • 17/12/14 21:53:45

    >>14893
    美味しいよ~チョコ好き甘党なら○

    • 0
    • 17/12/15 00:31:13

    ショートブレッド美味しいですか?大きいし量も凄いからいつも迷う、、。

    • 0
    • 17/12/15 17:35:18

    >>14894
    ありがとうございます。
    美味しいんですね。この時期しかないし、買ってみます。

    • 0
    • 17/12/16 12:28:40

    >>14895バター系のクッキーが好きならおすすめ。さくさくホロホロ系かな。
    面倒だけど一個ずつラップに巻いてジップロックに入れて冷凍もできるよ。

    • 0
    • 17/12/16 15:56:16

    >>14895
    美味しいけどカロリーも凄いよ

    • 0
    • 14899
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 17:25:12

    行きたいなーコストコー。ラップとシャンプー、コンディショナー、クラムチャウダー、ボディーソープそろそろないし、肉、しじみ、ウエットティッシュとか色々買いたいよー。明日行けるといいなー。

    • 0
    • 17/12/16 22:50:25

    >>14880
    私、2回なかったよ。店員さんに聞いたら欠品中って言われて、3回目やっと買えた!

    • 0
    • 17/12/16 22:51:39

    23日に行きたいけど、朝何時に行くか悩む

    • 1
    • 17/12/16 22:53:12

    >>14901
    今週頭行ったけど、オープン30分前で凄い人いたよ。
    23は相当混むのでは?

    • 0
    • 17/12/16 22:57:09

    >>14902やっぱりかー
    相当早起きして行くつもりだけど、最低1時間前には着くよう頑張ってみよ
    23日に行ったことないからドキドキする

    • 2
    • 17/12/16 22:57:52

    >>14852 ディナーロールもどき298円だもんね!

    • 0
    • 14905

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 23:01:05

    >>14902
    私も水曜日に行ったら、通路でカートがすれ違えないくらい混んでたよ。
    生鮮品は、補充待ちが多かった。
    平日なのに。

    • 0
    • 17/12/17 02:01:44

    >>14903
    うちも23日クリスマスパーティーでみんな集まるから、お寿司とかピザ買いたいんだけど、オープン前に行かないとだめかぁ。
    整理券必要なのってチキンだけかな?

    • 0
    • 17/12/17 08:58:39

    去年うっかりクリスマスの日に行って大混雑だったから今年は絶対近寄らない。
    今日で今年のコストコ納めしてくる。

    • 2
    • 17/12/18 10:29:23

    ミートボールの乗ったドリア初めて食べてみた。ミートボールといえば、いしいのお弁当くんのイメージが強かった私はいい意味で裏切られたw
    ハーブが効いてて脂っこくなくて美味しいミートボールだった。ボリュームは言うまでもなくすごい!

    • 0
    • 17/12/18 13:25:07

    >>14909あれって新商品?普段あの辺あまりみないから詳しくないんだけど、さっき行ったらミートボールがどどーん!とのったドリアがあって気になってたんだ。大きいミートボールだったね!

    • 0
    • 17/12/18 15:48:19

    ミニクロワッサンが698円→798円に値上げしてた。
    先週買った時は698円だったのに、昨日買ったら798円だった。
    なんで?年末だから便乗値上げ?

    • 2
    • 17/12/18 19:33:56

    ケアベアのぬいぐるみが無くなってた

    • 0
    • 17/12/18 19:53:08

    >>14909
    うちも今日食べた!
    おいしかったね!トマトソースがグー!

    • 1
    • 14914
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 20:09:34

    リンツのチョコ(^.^)

    • 2
    • 17/12/19 04:59:13

    筑波のコストコマナー悪くない?
    駐車場場所取りしてるデブがいてさ、邪魔だから文句言ってどかして駐車したわ。

    • 0
    • 17/12/19 08:01:33

    >>14915えっ…

    • 3
    • 17/12/19 08:07:40

    >>14915
    場所取りくらいするでしょ。

    • 0
    • 17/12/19 08:15:46

    広島はマナーの悪さ日本一

    • 2
    • 17/12/19 13:13:47

    >>14910新商品みたい。ガーリックライスも出たし、お米のデリカが増えるの嬉しい(笑)

    • 0
    • 17/12/19 13:16:20

    くまの人形、クリスマスプレゼントにしようとしたら品切れだった

    今の時期人気なのかな

    • 2
    • 17/12/19 13:17:18

    >>14918
    羽島も負けてないよw

    • 0
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ