コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/20 20:31:43

    川崎で56インチの犬の縫いぐるみ買って来た。
    安かった~

    • 0
    • 11/11/19 20:45:18

    >>2717
    粉状のミルク売ってましたよ。
    黄色いパッケージでした。
    確かコーヒーを売っている場所に、あったような気がします。
    うろ覚えでごめんなさい。

    • 0
    • 11/11/19 18:02:23

    スジャータのコーヒーミルクは売ってるの見たことあるけど、クリープみたいな粉状のミルクって売ってますか?あと、割り箸も売ってますか?
    新三郷で探してます。場所も分かるとありがたいです

    • 0
    • 11/11/18 17:30:09

    三郷店に、DSソフト「とんがりボウシと魔法のお店」あるかわかりますか?

    • 0
    • 11/11/17 19:19:38

    >>2713出ないというか繋がらないよね
    私も異物混入で電話したけど散々待たされて通話料が勿体なかった
    返金いいなら電話無駄だと思う

    • 0
    • 11/11/17 18:33:54

    加湿器
    ワッフル
    クロワッサン
    玉ねぎ
    安納いも
    野菜ジュース
    ピザ
    ピザ生地
    ポップコーン
    チェダーチーズ
    ダヴのシャンプー

    加湿器は3980円で衝動買いした。
    安納いもは初めて買ってみた。美味しいと良いな。

    • 0
    • 11/11/14 10:30:00

    昨日買ったディナーロールに、白髪~金髪のグラデーションした髪の毛が入ってた。
    コストコに電話したけど出ないし。遠いから返品しに行くのも大変なんですけど、ただ苦情の電話しても意味ないですかね?

    • 0
    • 11/11/13 18:43:58

    会員になった日、すごく混雑してるからって写真とらなかったよ。その後何回も行ってるけど何も言われてない。

    • 0
    • 11/11/13 18:10:37

    >>2710私の顔写真、細長くなった

    • 0
    • 11/11/13 17:57:15

    >>2705
    してようとしてなかろうとあの写真はまともに写ってないからじっくり見比べない限り別人に見える

    • 0
    • 11/11/13 16:47:19

    >>2705
    写真って画質悪いし白黒だしちょっと違っても分からないよね。
    うちは子供に「これママなの?」って言われちゃったよ。

    • 0
    • 11/11/13 14:21:56

    >>2700
    クッキー

    • 0
    • 11/11/13 12:13:19

    >>2698値段はおいくらでしたか?

    • 0
    • 11/11/13 08:42:46

    >>2705
    顔違いませんか!?って?失礼過ぎて止めないと思う(笑)

    • 0
    • 11/11/13 08:36:28

    素朴な疑問なんだけど
    スッピンで会員証作って
    バッチリ化粧でコストコ行っても入口で止められる事ないかな?

    • 0
    • 11/11/12 22:30:26

    ベーグルいらなーい

    • 0
    • 11/11/12 22:29:26

    >>2702
    ベーグルだったら大量でも無いし、冷凍も出来るから嬉しいな。逆に、お菓子はコストコのじゃ無くても…って思っちゃう。外国のお菓子の味が好きじゃないし、日本のはスーパーで買えるから。

    • 0
    • 11/11/12 22:23:22

    >>2701
    ありがとうございます!
    そうですね、パン大量困りますね。それにお菓子の方が日持ちもしますもんね。お菓子で考えてみます。

    • 0
    • 11/11/12 22:00:40

    >>2700パンを大量にもらっても困るからお菓子がいい。

    • 0
    • 11/11/12 21:48:17

    子供の友達のお母さんにお世話になっているので、何か買って渡そうと思うのですか、何かお薦めありますか?
    パン系がいいですかね?

    • 0
    • 11/11/12 14:45:21

    >>2696

    • 0
    • 11/11/12 07:39:42

    >>2682
    昨日前橋のコストコ行ってきたけど、同じものかはわからないけど、三段になってるやつ売ってたよ。

    • 0
    • 11/11/12 06:10:51

    >>2693
    東北には無いみたい。北海道ならあった。

    • 0
    • 11/11/12 03:41:28

    >>2695
    誰に聞いてるの?

    • 0
    • 11/11/11 19:50:28

    行けないの?

    • 0
    • 11/11/11 19:27:27

    はと麦茶は売ってますか?

    • 0
    • 11/11/11 14:50:22

    教えて下さい。東北では、どこにコストコありますか?

    • 0
    • 11/11/11 14:45:35

    バニラ味の豆乳おいしいね!

    • 0
    • 11/11/09 13:48:18

    >>2687貴方もその話しもういいじゃないの
    >>2648で終了!

    • 0
    • 11/11/09 12:17:33

    おにぎりに巻くカットしてある海苔みたいの売ってるかな?

    • 0
    • 11/11/09 12:07:41

    >>2657
    こんな工作までして4人で買い物したかったの?

    • 0
    • 11/11/08 22:53:06

    >>2686さん
    ありがとうございます!
    まだあるのですね
    近いうちに行ってみます

    • 0
    • 11/11/08 22:21:20

    >>2652だからそのままって書いてあるからそのまま食べたら口にあわなかったって書き込したひとに
    そのまま食べるものじゃないと指摘したからでしょ
    アレンジしたらおいしいと教えるわけでもなく、そのまま食べるものではないと…

    • 0
    • 11/11/08 22:18:54

    >>2682あったよ。11月3日に行ったらあった。札幌だけど

    • 0
    • 2685
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/11/08 22:17:17

    >>2649
    返品期間決まってる
    食品は賞味期限まで

    たしかパソコンやテレビは6ヶ月って決まりもあったような

    • 0
    • 11/11/08 22:16:50

    いい大人がケチ臭いことすんなよ

    • 0
    • 11/11/08 22:07:27

    >>2640
    そう質問する時点でアウト

    • 0
    • 11/11/08 21:16:44

    MESAのケーキスタンド?ビュッフェサーバー?
    3段になっていてひとつひとつが独立するタイプですがまだ店頭にありますでしょうか?

    ご存知の方いませんか?

    • 0
    • 11/11/08 17:39:35

    >>2657
    多分コストコも要注意人物でチェックしてるね。

    入場前に会員証チェックするスタッフはそう言うの見てるよ。

    さて、後何回見逃してくれるかな…

    • 0
    • 11/11/08 17:22:27

    誤魔化して入場するのか偉いかの様な言い方。

    恥って言葉を知らないのかしら。

    • 0
    • 11/11/08 11:28:10

    >>2657
    人間やめろ

    • 0
    • 11/11/08 11:23:01

    >>2657
    うわぁ、こんな人いるんだ…

    • 0
    • 11/11/08 02:20:18

    >>2657
    真似する人がいるから、そういう事書かないでほしいな。

    • 0
    • 11/11/08 00:06:09

    >>2657みたいなルール守れない人達の所為で他の優良会員に迷惑がかかるんだ。
    揃いに揃っていい大人が恥ずかしいね。

    • 0
    • 11/11/07 23:37:52

    >>2657
    私はオーバーして行く時は…って常習者な感じ。

    • 0
    • 11/11/07 23:35:58

    決まり守れないなら退会しなよ

    • 0
    • 11/11/07 23:33:23

    >>2667
    男性2人独身女性、計3人のうちの1人が会員になればいいじゃん。
    こそこそ恥ずかしいだろうし。

    • 0
    • 11/11/07 23:32:43

    男、女、ニューハーフ、組み合わせ何でも良いから、会員一人に大人二人までが決まりなんだよ。

    分かってる?

    • 0
    • 11/11/07 23:32:23

    そこまでズルして行くだけの価値あるの?

    • 0
    • 11/11/07 23:27:18

    >>2667

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ