コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 01:45:28

    ディズニープリンセスのおもちゃのコスメboxが過去に売ってたようなのですが今はもう売ってないですか?
    楽天で売ってるのですが、コストコの品をネットで買うと割高ですよね?(>_<)

    あと子供用の滑り止めハンガーもさがしてるのですがまだみつけられてません(-_-;)もう売ってないのでしょうか?

    • 1
    • 17/02/07 00:36:07

    トイレットペーパーを買う方気をつけてください。
    節水型トイレでは、コストコのトイレットペーパーは溶けにくいから詰まってしまいます。
    やはり海外の紙なので。
    うちは詰まってしまい、水道屋さんに言われました。結構多いそうです。

    • 1
    • 17/02/07 00:32:27

    リンドールのあのチョコってコストコだといくらするんですか?!誰か教えて(^ ^)

    • 0
    • 17/02/06 19:28:34

    久しぶりに瓶入りのアップルジュース見たけど値上がりしてるねー
    120円くらいになってたー

    • 0
    • 13987

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 19:19:44

    これの下のプレーンのマフィン売って欲しいと思うのは私だけ?

    • 0
    • 17/02/06 18:39:49

    あしたいくー♪
    ダウニーのボタニカルミストが良い匂いとネットでみたけど使ってるひといるかな?
    柔軟剤欲しいけどでかいから買うか迷う。

    あとセタフィル?だっけ?ボディクリームと、マジックソープと、バジルペースト欲しいな。

    • 0
    • 17/02/06 18:26:19

    ほおずきのドライフルーツ買ってみたけど不味かった(TдT)どうしよう返品しようか…。

    • 0
    • 17/02/04 05:52:02

    >>13979
    チキン!
    ただ、チキンベイクだと私しか食べないから意地になって一人で食べきってる笑
    旦那はプルコギ派

    • 0
    • 17/02/04 03:38:11

    >>13979私はチキンベイク!

    • 0
    • 17/02/04 02:53:01

    >>13980
    そうなんだ!ありがとう。

    • 0
    • 17/02/04 02:50:21

    >>13979
    プルコギ!

    • 0
    • 17/02/04 02:45:35

    プルコギベイクとチキンベイクどっちが好きー??

    • 0
    • 17/02/03 19:51:07

    キヌアサラダにめちゃくちゃハマってます((o(^∇^)o))旦那はアメリカンチェリーが好き。

    あと、サランラップがすごい長持ちするのでオススメです!長さが数kmとかある(笑)

    • 0
    • 17/02/03 17:16:40

    >>13975
    同じく。
    子供は青リンゴとマスカットが好き。
    私はザクロもブルーベリーも同じくらい好き。

    • 0
    • 17/02/03 16:44:09

    >>13974 >>13975 私もザクロが1番好きです。やっぱりザクロには敵わないと聞いて、ちょっと安心(笑)でも、やっぱり気になるので次に行ったときに残っていれば冒険してみようと思います。

    • 0
    • 17/02/03 16:38:53

    >>13973
    私もザクロがよかったけど、子供が試飲の青リンゴとマスカットを気に入ったから三本セット買ったよ。
    さっぱりしてて子供は飲みやすいみたい。

    • 0
    • 17/02/03 16:27:13

    >>13973
    りんご酢はうちはあまり評判よくなくてなかなか空にならなかったよー。去年の夏にばら売りしてたよ。

    ザクロ酢が一番おいしいと思う。ザクロ、マスカット、ブルーベリー?、青リンゴの順で好き。

    • 0
    • 17/02/03 14:53:30

    美酢の3本入りのギフトセット気になってるけど、3本もいらないや~ってバラ売りの買った。でも、青リンゴ味とかバラ売りにない味もあったしギフトセットにすればよかったと今更後悔してます。

    • 0
    • 17/02/03 14:24:42

    トイレットペーパー聞いた者です。午前中行って店員さんに聞いたところ、トイレで同じ物を使っていると言っていたので教えてもらった通り試しに使ってみました(笑)けっこう柔らかくていい感じ♪という事で迷わず購入しましたー!

    • 0
    • 17/02/03 14:24:37

    >>13960
    今日じゃないけどこの前の火曜日に行ったから買ったよ。
    そりゃ手作りにはかなわないけど、値段のわりには結構おいしかった。
    スーパーの太巻きのほうがよっぽどまずい。

    • 0
    • 17/02/03 14:18:15

    >>13964
    木村屋だっけ?まぁふつうのカレーパンだよ。オーブンで少し焼くとおいしいよ。たまに油っこいときあるけど。

    • 0
    • 17/02/03 13:35:15

    >>13967
    おいしくないの?
    某掲示板では大絶賛だった。

    • 0
    • 17/02/02 20:48:15

    コストコの恵方巻き安いね!
    でも家族全員、大葉が苦手だから買えないや~田舎巻きだけ欲しい。

    • 0
    • 17/02/02 16:27:30

    >>13952
    あれもうなくなるって~&#128166;
    私は買って後悔&#128166;あれ系もう買わない

    • 0
    • 17/02/02 16:25:31

    >>13962
    あるに越したことないけど大丈夫&#9786;
    電話するとなおいいよ。

    • 0
    • 13965
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/02 16:15:25

    >>13964
    貰ったんなら食べてみたら?合う合わないはそれぞれだよー

    • 0
    • 13964
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/02 16:12:25

    コストコのカレーパンをもらったけど、美味しいのかな

    • 0
    • 13963
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 16:12:00

    >>13961
    ありがとう!やっぱり安いよね(^^)明日買いに行こうっと♪

    • 0
    • 17/02/02 16:10:56

    返品する時ってレシートなくても大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/02/02 16:09:54

    >>13960
    かなり安い。
    イオンのCMで1本1000円だったよ。

    • 0
    • 13960
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 16:08:39

    コストコの恵方巻き買う人いますかー??
    3本で1380円ならスーパーより安いよねー?

    • 0
    • 17/02/02 13:47:55

    >>13958
    ありがとう!

    • 0
    • 13958
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 12:15:03

    >>13957
    うん付くよ

    • 0
    • 17/02/02 11:42:29

    今って更新したらタイヤクーポンついてくるんですか?

    • 0
    • 17/02/02 11:40:52

    >>13949
    HPみたら答えが出てるけど

    • 0
    • 13955
    • おせち(スカスカ)
    • 17/02/02 11:31:11

    >>13947
    いい情報ありがとう。私が使ってるのも取り扱ってるみたいだから近いうちに行ってみる!

    • 0
    • 17/02/02 11:28:31

    >>13949 ハインツのケチャップとオイコスが安い
    あと、ディナーロールと玉ねぎ5キロを頻繁に買う

    • 0
    • 13953
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/02 11:25:21

    >>13949カルディで買うより安いチョコがある

    • 0
    • 17/02/02 11:11:36

    イチゴのカップケーキ買おうか悩んでる

    • 0
    • 17/02/02 11:09:45

    >>13949食べても返品ができる

    • 0
    • 13950

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 10:55:48

    今更なんだけど、コストコって何が売りなの?

    • 0
    • 17/02/02 10:53:29

    >>13942
    土曜日もやってたんだ! 金曜だけの値引きかと思ってたー。
    ブルーベリーが一番好き

    • 0
    • 17/02/02 10:39:10

    >>13945
    コストコのHPに、取り扱い商品が載ってるので調べてから行くといいかも

    • 0
    • 17/02/02 10:33:56

    >>13943
    3種類だもんねぇ。好きな種類だけ買えるならいいのに。マグロ&サーモンのを切らずにがいいなー(笑)
    我が家は、干瓢とか田麩が入った太巻きが嫌いだから買えない(´Д`)

    • 0
    • 17/02/02 10:33:40

    >>13932
    私乱視用なんだけど乱視用もあるかな?

    • 0
    • 17/02/02 10:30:08

    コストコ行きたいな~

    • 0
    • 17/02/02 10:28:39

    コストコの恵方巻って、おいしいのかな?

    • 0
    • 17/01/30 19:20:09

    土曜日、美酢のブルーベリーが200円引きだったから買って来た。

    • 0
1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ