ド田舎の学生って何して遊ぶの?

  • なんでも
    • 17
    • 富士山
      20/08/11 11:19:13

    この主って、コロナの張り紙トピの主だよね。
    毎日毎日、何でもいいからとにかく田舎叩きしたい人の腹黒いうっぷん晴らしに付き合う人たちも大概心が真っ黒だよ。
    コロナはやってから、もう何か月も毎日毎日、よくそんなにネタが続くよね。
    ネタ探しよりも、まずは主が心療内科に行くベきだよ。どうせ午後には、また別の話題を探して新しいトピ立てるんだろうけど。今まさに、何かないかな?とネットを探してるとは思うけどさ。リアルが恵まれてないのね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ