朝からエアコンつけてるとダルくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 10:16:49

    >>119
    もっと先もお願いします!

    • 0
    • 20/08/11 10:15:59

    >>116
    ほらほらw
    あれー?見せられない理由でもあるのカナ?

    • 0
    • 20/08/11 10:15:54

    >>115
    めんどくさいけど、はいよ。
    自分のは貼らないんだね。

    • 0
    • 20/08/11 10:15:15

    >>110
    暗記ってどういうこと?
    その発言って歴史的人物知りませんって事ですか?

    • 0
    • 20/08/11 10:14:59

    九州だけど雨降っててまだクーラー入れなくても
    大丈夫。昨日は蒸し暑かったんだけどね。

    • 0
    • 20/08/11 10:14:35

    >>115
    え?他のトピでのレス見せる必要ある?

    • 0
    • 20/08/11 10:13:28

    >>112
    もっと先だよw

    • 0
    • 20/08/11 10:12:52

    >>110
    暗記って?
    暗記はみんなしてると思うよw
    習ったでしょ?

    • 0
    • 20/08/11 10:12:29

    一方的に絡んで自分には甘い人、無職のおじさんみたいな文章書くね

    • 0
    • 20/08/11 10:12:11

    >>111
    はいよ。
    自分は?

    • 0
    • 20/08/11 10:11:19

    >>108
    これじゃあ自演の証拠にはならないよねぇw
    もっと手前から見せてよ

    • 0
    • 20/08/11 10:11:08

    >>109
    あー、貴方は長いのとかあんまりメジャーじゃない人物暗記してるのか。
    いたよね、自演するために20個くらい覚えてたのに歴史の人物になっちゃったーって言ってたトピ主。

    • 0
    • 20/08/11 10:09:48

    メジャーな歴史的人物がニックネームの人はだいたい自演だよねw
    頭悪いから手打ちw

    • 0
    • 20/08/11 10:09:10

    >>105
    はいよ。

    • 0
    • 20/08/11 10:08:54

    暑いのも寒いのも苦手だわ
    適温が1番良くない?

    • 1
    • 20/08/11 10:08:43

    >>103
    変えてないけど?
    なんかママスタでそれ言ってる人って自分がやってるからって言われてるよ。

    • 0
    • 20/08/11 10:08:38

    豊臣秀吉は自演です。

    • 0
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 10:08:33

    ガンガンつけてるけど快適。

    • 0
    • 20/08/11 10:08:03

    >>100
    あなた横じゃなくてニックネーム変えてるよね?
    バレてるよ(笑)

    • 0
    • 20/08/11 10:07:58

    本多さんて実は面白い人?(笑)

    • 0
    • 20/08/11 10:07:06

    >>98
    それだよ(笑)

    • 0
    • 20/08/11 10:06:48

    >>93
    え(笑)デブデブ言い始めたのそっちじゃん(笑)

    • 0
    • 20/08/11 10:06:26

    >>97
    差別用語じゃないでしょ
    デブは食べすぎの自己責任です
    自分に甘いだけ

    • 0
    • 20/08/11 10:05:35

    >>94
    うわ!ネットやりすぎwww
    草って何なの?

    • 0
    • 20/08/11 10:05:20

    >>95 デブっていう差別用語はいいのにダルいには突っ込みいれるんだね。

    • 0
    • 96
    • 大塩平八郎
    • 20/08/11 10:04:48

    >>94
    若い子は使うよね
    あなたおばさんでしょ?

    • 0
    • 20/08/11 10:03:58

    >>90
    好きでデブなんだから失礼も何もないでしょ

    • 0
    • 20/08/11 10:03:33

    >>92
    それは無い(笑)
    ネットとリアル混同する?普通。
    リアルで草wwとか使わなくない?
    ここはそういう人多いけど。
    お察しとかもそうじゃん。

    • 0
    • 20/08/11 10:02:53

    >>91
    デブにやたらと拘るね
    自分がデブじゃないならスルーするところだろうけど、あなたデブなんだね

    • 1
    • 92
    • 大塩平八郎
    • 20/08/11 10:01:37

    >>88
    掲示板だから…の意味がわかりません

    通常普段使ってる言葉がそのままでるよ

    • 0
    • 20/08/11 10:00:39

    >>87
    ごめん、横なんだけど、デブデブ決めつけて何言ってんの(笑)
    もうデブ貶したいだけじゃん

    • 2
    • 20/08/11 10:00:35

    >>87 母親なのに他人を一方的にデブ扱いする方が失礼でしょ 笑

    • 0
    • 20/08/11 10:00:23

    外気がキモい…

    • 1
    • 20/08/11 09:59:36

    >>84
    え、私掲示板だからって話ししてるよね?
    「はい、ごめんなさい。言葉遣い汚かったですね」
    って言わないと納得しないの?(笑)
    意地っ張りっていうかなんと言うか…(笑)

    • 2
    • 20/08/11 09:59:21

    >>83
    好きでデブになったくせに何言ってるの?
    デブが嫌な人は痩せると思う

    • 0
    • 20/08/11 09:59:20

    朝は少しだけ入れる 後はエアコン、じゃないと暑くて倒れちゃうよ

    • 0
    • 20/08/11 09:58:12

    24時間クーラーかけっぱなし
    消したことない。

    • 0
    • 84
    • 大塩平八郎
    • 20/08/11 09:58:10

    >>81
    横だけど、あなたの言葉遣いも汚いと思う
    それは認めたら?

    • 0
    • 20/08/11 09:57:56

    >>80 >>53
    そんなに暑いのが無理なの?
    そこまでエアコンに慣れてたら外出したら汗だくだろうね(笑)
    華奢なママさんはエアコン苦手な人多いよね
    デブはエアコンないと生きていけない。滝汗

    ↑母親なのにキモいは駄目で、デブっていう発言はいいの?

    • 2
    • 20/08/11 09:57:23

    >>79
    デブって自己責任じゃないの?

    • 0
    • 20/08/11 09:56:36

    >>80
    こんな掲示板で何言ってんの(笑)
    言葉遣い荒くないけど発言的には良くないよね、本多さん。

    • 1
    • 20/08/11 09:55:28

    >>75
    真面目とか真面目じゃないとかじゃなくてさ、母親なんだからちゃんとした言葉遣ったら?って言っただけなのにそんなに気に障った?
    人間が小さいよ

    • 0
    • 20/08/11 09:55:27

    >>73デブはエアコンつけないと生きられないっていう発言は許されるの?

    自分は何を言ってもいいけど、他人の発言には厳しい感じ?

    • 0
    • 20/08/11 09:55:25

    >>72
    室温計あるのが当たり前なの?
    室温知ってどうするの?暑けりゃエアコン付けるし室温が何度かなんて気にした事ないけど。

    • 1
    • 20/08/11 09:54:59

    >>74
    そんなイライラするならエアコン付けっぱで快適に過ごした方が精神的にもいいよー

    • 0
    • 20/08/11 09:53:38

    >>74
    動くから汗出るよ(笑)
    エアコンかけてても動けば汗出る。
    代謝悪すぎない?

    • 1
    • 20/08/11 09:53:02

    >>72
    なんか話し逸れてるというか、悪口?貶す?だけになってるよ(笑)
    ママスタだからだよ。
    そんな真面目なトピある?(笑)
    本当に悩んでる人とかならちゃんとした文章でレスするけど、こういう時は別に関係ないじゃん。
    室温計、学校や会社とかにあるなら分かるけど自宅に付けてる人ってそんなに多いの?
    当たり前なの?へー、知らなかった

    • 0
    • 20/08/11 09:51:14

    >>71
    エアコンかけてるのに汗かくって何で?
    よっぽどデ…
    エアコンかけてたら汗はでないよ。
    何のためのエアコン?

    • 0
    • 20/08/11 09:49:39

    >>70
    意味がわからなかったから聞いたの。
    外気がキモいとか、通常使わない言葉だよ

    • 0
    • 20/08/11 09:48:36

    >>71
    母親でキモいとかさ、恥ずかしくない?
    田舎のヤンキーみたい
    こういう掲示板ではちゃんとした言葉遣いにしなって言っただけなのに、怒らせちゃった?
    室温計もないんだ…何か色々ビックリ。
    給付金で買えば?

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ