男の子育児が大変だと思われる理由

  • なんでも
    • 26
    • 堀秀政
      20/08/10 14:37:26

    生まれ持った性格もありそうだけど息子激しいタイプで大変だった
    生まれた時から鳴き声の音量がすごいし体力有り余ってる感がすごかった
    幼少期は多動を疑ってたわ
    今は今で反抗がすごくてもう無理。
    かわいい時もあるんだけど‥
    でもちゃんとお母さんの言う事聞いて落ち着いてる男の子もいるよね

    娘は楽。でもまだ娘小学生だからこれからかだよね。。
    人間関係めんどくさそうなのは女かなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ