白ナンバーの軽自動車ってすごい違和感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/08/10 11:17:42

    右上にオリンピックのエンブレム入ってるの知らない?
    記念にって人がほとんどだと思うよ

    • 5
    • 20/08/10 11:19:05

    このトピ定期的に立つよね
    主頭悪そう

    • 9
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/08/10 11:19:30

    >>1
    記念ねぇー(笑)

    • 4
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 11:19:39

    トピあるよ。

    • 2
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/08/10 11:19:48

    >>2
    白ナンバーの軽自動車乗ってるの?笑

    • 2
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/10 11:19:49

    車が白だから、ナンバーが白の方が見た目がいいから。

    • 9
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/08/10 11:20:05

    >>4
    だから何?

    • 2
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/10 11:20:33

    こういうの気にする人って余裕がない人っぽい。

    • 17
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/08/10 11:20:51

    まだ違和感ある?
    もう慣れたよ。

    • 10
    • 20/08/10 11:20:56

    >>7
    だから何じゃねーよww
    バーカ

    • 4
    • 20/08/10 11:22:05

    主の顔ブサイクそう
    なんで化粧するの?見栄?笑

    • 9
    • 12
    • 小早川隆景
    • 20/08/10 11:23:11

    なにがそんなに気になるのか分からない。
    そういうことがいちいち気になる人っていくつよ?

    あ、私は白ナンバーじゃないよ。

    • 7
    • 20/08/10 11:24:25

    もうボチボチ見慣れてきた。
    それよりも、あーあれも軽で白ナンバーにしてるわーと思ったら普通車だった時は、なんで普通車でその大きさ選んだんだろう?だったら軽でもいいんじゃないの?と思っちゃう。

    • 10
    • 20/08/10 11:26:15

    いちいちそんな所気にしない。
    主は白ナンバーの軽に乗ってる人に何かされたのかな?そんな性格してるから軽に乗ってるママ友にハブられたとか??

    • 4
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 11:27:14

    N-ボックスに白ナンバーが多いのは販売店の戦略か?

    • 4
    • 20/08/10 11:28:49

    オリンピックのナンバープレート?見ると、恥ずかしくないのかと思う
    オリンピック延期になったし、うけるわ

    • 7
    • 20/08/10 11:29:18

    車体見たら軽自動車ってわかるなら見栄じゃないじゃんw
    うちはセカンドカーが軽で白にしたけど、単純に黄色よりは白の方が好きだから。それだけ
    見栄だったら軽自動車のらないでしょw

    • 9
    • 20/08/10 11:31:08

    >>16
    こういう人って車すら買えない人だろうね
    免許すらなかったりしてw

    • 9
    • 20/08/10 11:32:09

    >>16
    そんなことでウケる匿名にウケる

    • 9
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/10 11:33:24

    あれってオリンピック終わっても受付するの?それとも今だけ?

    • 0
    • 20/08/10 11:34:50

    主って自閉症?

    • 4
    • 20/08/10 11:37:37

    へーそーなんだ。
    軽自動車ってじっくりみた事ないから気付かなかったな。
    今度探してみるわ。

    • 1
    • 20/08/10 11:40:10

    別に軽自動車を普通車に見せたいからナンバーを
    変えている訳じゃないでしょうよ。車体の色に
    黄色いナンバーは嫌だなとか好みの問題でしょ。
    国が白ナンバー許可しているんだし、他人がとやかく言う事でもないし、まして馬鹿にする事でもない。同じようなトピよくあがるけど、軽自動車が白ナンバーつけている事で何か困る事でもあるの?

    • 10
    • 20/08/10 11:40:47

    こんなトピ立てる人の方が見栄っ張りに見える。あれってオリンピックの記念ナンバーなんでしょ?私は興味ないけど、そういう記念もの好きな人いるよね。趣味なんだろし何とも思わない。

    • 9
    • 20/08/10 11:41:12

    >>5
    もうこの主返しに頭の悪さが出てる

    • 7
    • 20/08/10 11:41:45

    普通車に見せかけたいの?
    なんて思ったこともないわ 笑

    最初は コレは軽なの?違うの?
    って不思議だったけど、今はいすぎて見慣れた

    • 4
    • 20/08/10 11:42:02

    みんなに同意してもらえると思ったのかな??
    ダサすぎw

    • 4
    • 20/08/10 11:43:33

    だいぶ見慣れたけど自分だったら絶対にやらないよ。
    だって普通車に乗れば白ナンバーになるから。
    一定数ダサイと思う人がいるのにわざわざ恥をかきたくない。
    他人ならどうでもいいけどね。

    • 10
    • 20/08/10 11:45:27

    そう思う人もいるんだ
    私あれすごくいいと思って見てた
    最近の軽自動車すごく大きいし、普通車でも軽みたいな形の車もあるから、白ナンバーだと軽自動車ってわかりにくいし、スッキリ見えるなーって

    • 6
    • 20/08/10 11:50:36

    軽が白ナンバーだろうが黄色ナンバーだろうが
    何にも困らないし気にもならない。
    むしろデカい車を乗っているくせに、駐車場で
    もたついている奥様を見ると、見栄はらないで
    軽を買ってもらいなよって思う。

    • 15
    • 20/08/10 11:51:27

    >>30
    大きいの羨ましいの?

    • 3
    • 20/08/10 11:51:39

    >>29
    軽に見えないって切ない事言わないで。主の思うツボじゃないか。

    • 1
    • 20/08/10 11:53:00

    >>31
    なぜその発想になるの?単純だね。

    • 6
    • 20/08/10 11:55:24

    >>33
    本当こういう考えに変換する人ってなんなんだろうね。
    多分発達かななんて思う
    それかアスペルガー

    • 2
    • 20/08/10 11:55:28

    いちいち見てるんだね笑

    • 1
    • 20/08/10 11:55:35

    >>31
    間違っていいね押した。マイナス1で。

    • 1
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 11:57:20

    >>18
    バーカ
    免許証あるし、普通車乗っるわ
    わざわざ突っ込んでくるなんてもしかしてオリンピックのプレート?
    恥ずかしー奴
    無駄金だわ(笑)

    • 1
    • 20/08/10 11:57:36

    >>30
    わかる!運転技量に合った車にしようよって思うよね。
    うちは旦那の車がデカくて運転出来ないからコンパクトカーも所有。
    車がなくても十分生活できる地域なので老後は2台とも手放す。

    • 3
    • 20/08/10 11:58:02

    >>37
    バカがバレるからこれ以上なにも発言しないほうがいいよ

    • 1
    • 20/08/10 11:59:17

    わかる!嫌なら軽乗らなきゃいいのにね

    • 4
    • 20/08/10 11:59:58

    そんなに他人が気になるの?
    事故起こさないように前だけ見てな。笑

    • 4
    • 20/08/10 12:02:47

    生活道路が細くて行き違いは気を使うので、ナンバーの色を見て回避方法を考えてる。
    白だから早めに広い窪みに車体を寄せてたのに来たのが軽だと、ならこの先まで行けたのにと肩透かしされた気分になる。
    結構、白ナンバーって多いから、もうそれで車体サイズの判断つかないね。
    どっちでも良いけど、わざわざやってんな、とは思う。

    • 2
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 12:03:40

    てか普通に考えて、周りの車をそんなに見ないわ。いちいち軽で白ナンバーだなんて見るの?

    • 3
    • 20/08/10 12:04:38

    白ナンバーにしたいなら小さめなタンクとかルーミーにしたらいいのに。それをしないのは維持費とかが掛かるからお金ない貧乏人が見栄で軽を白ナンバーにしてると思っちゃう。軽でも白が合うからって言ってる人がいるけど軽に白ナンバーは合わないよ。見栄は張るくせに軽専用駐車場に停めるよね。

    • 5
    • 20/08/10 12:04:38

    私白ナンバーの軽だよ
    そんな事思われてるのね

    • 2
    • 20/08/10 12:07:06

    >>45
    うん。周りは口にしないだけ。

    • 9
    • 20/08/10 12:08:44

    >>32
    別に切ない事ではないと思う
    最近の軽乗った事ある??
    友達がnボックスって車乗ってて乗せてもらった事あるんだけど、すごく広かったよ
    後ろの席も広くて荷物もたくさん入るし、フロントガラスも広くて見やすくていいなーって思った

    • 2
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 12:16:49

    うわっ!ここの書き込み、陰湿なイジメを見ているみたい

    • 2
    • 20/08/10 12:18:49

    大阪だけど、白ナンバー多いよ!もう見慣れた

    • 0
    • 20/08/10 12:20:55

    >>42
    ナンバーの色で車体サイズ判別しないといけないなんて、センスないねw

    • 5
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ