• No.21 鈴木重秀

    20/08/10 12:16:11

    自分で認められないというか受け入れられないと辛いね。私37だけどまだ旦那からも誰からもおばさん扱いされてないけど、30すぎてからおばさんだと思ってるし33からは体調も悪いばかりだし、ババアにはババアの楽しみや生きがいもあると思ってるからいつでも来いだわ
    今のアラフォーっておばさんって感じしないよね、若いよみんな
    主は努力してるなら見た目はおばさんじゃ無さそうだけど、私はまだ若いのよ!てのが出すぎてていじられてるんじゃない?
    あとおばさんの濃いメイクはきついよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。