スーパーで新生児連れ

  • なんでも
    • 145
    • 北条氏綱
      20/08/09 17:20:19

    うち3歳だけど、歩けないからベビーカーに乗せてるけど、あら、可愛い赤ちゃんって言われる。見た目も1歳ぐらいに見えるのかな。
    見た目だけじゃ判断しにくいけど、泣き方とか、赤ちゃん育てたことのある人ならわかるよね。
    こう言うこと言うとまたBBAがって言われると思うけど、1ヶ月健診前の母親もスーパーとか行かない方がいいと思う。
    私もどうしてもやらなきゃ行けない用事があって1ヶ月健診前に半日動いたら、止まったはずの悪露がまた出てきて更に恥骨が激痛で辛かったよ。
    不要不急でなければ母親も新生児も家にいた方がいいでしょ。良く毎日コロナだ熱中症だって報道されてるのに連れ出すね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ