山手線、ノーマスクでクラスタージャック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 23:07:48

    ママスタ民?

    • 0
    • 20/08/09 23:09:46

    北浦和と池袋を毎日行き来してるけどあんまり関係ない思うよ?元々マクスしてない人いて今日は噴水で子供と遊んだけどだれもマスクしてなかったよ

    • 1
    • 20/08/09 23:09:53

    この話題、気になり政治家のTwitter見に行ってみた。
    Twitter見てYouTubeチラッと覗いたら...その時の話題聞いて胸糞悪くなった。
    (言葉汚くてごめんなさい。)

    何処かに吐き出したくて...ここで吐き出させて頂きました。

    • 0
    • 20/08/09 23:12:03

    >>239
    どこから来たのかしら・・。
    都民でこんな感じ見かけないような。

    • 0
    • 20/08/09 23:13:16

    何を考えてるんだろうね…。
    自分が感染して苦しまないと理解出来ないのかな。家族だったり、大切な人が苦しむ姿を見ても何も思わないのかな…。

    • 10
    • 20/08/09 23:14:53

    もう電車止めてやれ

    • 5
    • 20/08/09 23:17:27

    危険な宗教への入口なんだよ。これ…
    オウム真理教と同じ事してるらしいよ。

    • 12
    • 20/08/09 23:18:41

    目の前の交番は何も手出し出来ないのかね?

    • 3
    • 20/08/09 23:19:26

    皆思ってることだけど、何で満員電車やパチンコではクラスターが出ないだろ。

    いくらなんでもおかしすぎない?

    とことん気を付けているだろう福祉施設でクラスターとか、、、マスクや殺菌スプレーは効かないってことじゃい?

    • 2
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 23:21:36

    >>247
    電車やパチンコでは話しないからなのかな?
    マスクしてても近くで会話があれば感染リスクが高くなるのかな?

    • 7
    • 20/08/09 23:21:45

    >>247
    パチンコも電車もマスクしてべちゃくちゃ喋ってる人はいないだろが
    アクティブバカはそういうことすらわからないの?w

    • 5
    • 20/08/09 23:22:09

    >>247
    毎員電車は特定出来ないからだよ。感染経路不明に入ってるんじゃないの。
    福祉施設は密着するし排泄物やら色んなもの触る必要があるから仕方ない部分あるんだよ…
    利用者の方が大人しくマスクしてくれてると思うの?

    • 7
    • 20/08/09 23:23:58

    >>247
    そこが感染経路不明に含まれるんじゃない

    • 2
    • 20/08/09 23:25:19

    >>248
    今日テレビでやってたんだけど
    同じ人数で静かな会食とどんちゃん騒ぎを検証したら
    どんちゃん騒ぎだとかなり感染のリスクが上がるんだって
    マスクしてても隙間から飛沫が噴出するって
    大声で叫ぶとくしゃみと同じくらいウイルスが飛ぶって
    だから電車とかは無言だからクラスターにならないのかな…
    こいつらが乗った電車ではクラスター発生しそう

    • 1
    • 20/08/09 23:26:06

    絶対辛くても病院行くなよって思う。全員逮捕でいいわー

    • 11
    • 20/08/09 23:27:26

    >>249
    空気感染するんじゃなかったの?
    あーパチンコってあちらが側だもんね、出ないはずだわ。

    • 0
    • 20/08/09 23:27:51

    電車なかったらどこにも行けないくせに。
    6時終電でいいわもう

    • 2
    • 20/08/09 23:28:33

    >>254
    もう少し勉強したら?

    • 1
    • 20/08/09 23:28:34

    >>254
    空気感染って証明されたの?w
    ちゃんとしたソース貼って

    • 2
    • 20/08/09 23:29:47

    ソーシャルディスタンスディスタンスうるさいくせに満員電車はいいんだね。
    喋らないから?喋りまくってるやん。

    • 1
    • 20/08/09 23:29:59

    >>232 厚労省が、効果の定まっていない、ワクチンに莫大な資金を使ったとか、後遺症報道は、嘘とかっていう主張があるみたい。

    この平塚って人は、若いときからユーチュウブに出ていたと思う。ついに政治家になったなんて、なかなか優秀です。

    コロナについては、いったんかかると、サイトカインストームが、誰に起こるかはわからない、医療機関がパンクして、武漢の二の舞になったら怖いから、今の自粛がある。

    マスクなしのパフォーマンスは、バカげている気がする。誰か彼にアドバイスをしてあげないと、もったいないと思う。

    • 1
    • 20/08/09 23:30:34

    いろんな人がいるから何かを決める時とか意見が揃わないのは当たり前。だけど、これだけ世界中に広がってるコロナ問題は一致団結して予防に取り組めないものか。少しでも早く終息して欲しくないのか。何がしたいのか全く分からない。そんな労力、時間あるなら違うことに使ってほしい。

    • 10
    • 20/08/09 23:31:28

    >>257
    貴方たちが大好きなテレビが喋ってたよ。
    私も空気感染するとは思ってないけどね!笑
    ソースソースって自分で調べたら?

    • 0
    • 20/08/09 23:32:29

    >>261
    あなたこれ、気をつけてね

    • 1
    • 263
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 23:33:26

    大迷惑。
    本来、本当にマスクが必要ない屋外の密にならない場所でも、こういう馬鹿が出るとせざるを得なくなる。
    今地獄の猛暑が続く日々で、室内車内以外は熱中症予防からマスク外した方がいいんだ。
    ただでさえ日本人は同調圧力に弱くて外していいところでも顔真っ赤にしてマスクしてるのに、馬鹿たちのお陰で本当にどこでも外せない世の中になってしまう。
    子供や高齢者なんてすぐ熱中症になるのに。これはわざとやってんの?と思うほど酷いね。

    • 13
    • 20/08/09 23:33:48

    >>261
    テレビねぇ
    そんな時だけテレビが言ってたとかウケるwww
    調べても出てこないんで本当なら貼ってもらえます?
    てか何も証明されてないんじゃね?

    • 1
    • 20/08/09 23:34:48

    >>259

    別に政治家にはなってないんじゃない?
    都知事選に出ただけで。

    • 2
    • 20/08/09 23:34:52

    >>1
    え、そっち派が結構いる…

    • 0
    • 20/08/09 23:35:17

    >>258
    喋りまくってる?
    どこの線?民度低っ

    • 3
    • 20/08/09 23:37:00

    結局、どういう人達なんだろう。

    • 1
    • 20/08/09 23:46:47

    >>257
    ソースが全てとは言い切れん、、

    • 0
    • 20/08/09 23:48:51

    >>259
    この平塚って人、ググればググるほどヤバい奴だった…。

    • 3
    • 20/08/09 23:50:01

    >>207うわぁ。。。。

    • 3
    • 20/08/09 23:55:49

    >>239
    こいつはマジでマスクした方がいいよね、デブだし。アメリカでもデブの白人政治家がマスクしない活動してて今コロナでICUだから笑い者だよ

    • 1
    • 20/08/09 23:58:39

    「マスクするしないは個人の自由!」とトランプ派が言ってるように、
    日本はいい意味でも悪い意味でも個人の自由を尊重するから、こういう人達が出て来る。
    コロナを比較的うまく封圧できたベトナムなどを見ても、
    こと感染症に関しては国家権力を発揮しやすい国の方が良い結果を出しているよね。
    この件については、ジャーナリスト青木おさむさんの意見を聞いてみたい。

    • 0
    • 20/08/09 23:59:59

    職を失った人、シフトが減って生活が苦しい人、医療従事者、青春を奪われた子供たち。
    世界でどれだけの人たちが命を失った事か。
    参加者全員ワクチンの人体実験に使って欲しい。許せない

    • 20
    • 20/08/10 00:06:10

    マジで全員逮捕されて欲しい。愛知の「俺コロナ」レベルじゃん!

    • 17
    • 20/08/10 00:10:50

    >>205そして、重症化したら医療に泣きつくと。

    • 5
    • 20/08/10 00:21:52

    こういう馬鹿達が重症化しますように

    • 22
    • 20/08/10 00:25:15

    コロナチャレンジで亡くなった人が最後に「間違いだった」って言ってたじゃん、、

    コロナを軽くみたらいけないよ。

    • 16
    • 20/08/10 00:30:49

    >>258
    良くないのにどこも対処できないから我慢してるんだろうに。それくらいも考えられないの?
    批判だけしてないで、首相に意見でもしてくれば?

    • 0
    • 20/08/10 00:35:42

    子供たちが我慢を止められる日はいつ来るんだろう。
    給食やお弁当も無言を強制され、修学旅行も運動会も文化祭もキャンプも全部望み薄い。音楽の時間も歌うことないし、夏休みも短くなり、大好きな祖父母やいとこにも会えず、マスクも熱中症にならないように着けたり外したり子供なりに工夫してる。バカな大人のせいで、いつまでこんな日が続くんだろうね。

    • 13
    • 20/08/10 00:40:06

    信じられない。

    • 6
    • 20/08/10 00:44:44

    >>281
    Tシャツにコロナって書いてる??

    • 2
    • 20/08/10 00:51:29

    >>281
    マスクはしないけど手袋はするんだね。
    感染したいのか、したくないのか分かんないね。

    • 2
    • 20/08/10 00:52:53

    >>281ツインテールが一瞬だけ綾瀬はるかに見えた

    • 1
    • 20/08/10 00:57:47

    重症化しやすい人と同居してる人達や
    介護職、医療従事者の方々に
    感染させたらと考える頭さえない人達ね

    • 8
    • 20/08/10 01:01:55

    >>278
    あれデマ情報でてるよ
    TV見過ぎ

    • 0
    • 20/08/10 01:02:25

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3655196

    都内の人って↑こんな感じなんでしょ?

    このトピと言い、もう迷惑極まりない。

    麻痺ってほんと恐ろしいわ。

    都民同士で勝手に移しあってくれ。
    好きにしてくれて構わないから、県またぎしないで、お願い。

    • 2
    • 288

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ