カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/08/09 23:00:49
Twitter見てみたけどコロナ批判って結構いるんだね 自分がやってる事自粛含めて虚しくなってきたから見るのやめたけど平塚ナントカってやつなんなの怖すぎ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/09 23:29:59
>>232 厚労省が、効果の定まっていない、ワクチンに莫大な資金を使ったとか、後遺症報道は、嘘とかっていう主張があるみたい。 この平塚って人は、若いときからユーチュウブに出ていたと思う。ついに政治家になったなんて、なかなか優秀です。 コロナについては、いったんかかると、サイトカインストームが、誰に起こるかはわからない、医療機関がパンクして、武漢の二の舞になったら怖いから、今の自粛がある。 マスクなしのパフォーマンスは、バカげている気がする。誰か彼にアドバイスをしてあげないと、もったいないと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:27:56
295873
2
26/06/28 16:28:06
21850
3
26/06/28 16:18:15
705194
4
26/06/28 16:23:17
1905
5
26/06/28 16:19:13
12
26/06/28 16:22:10
0
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 足軽(弓)
20/08/09 23:00:49
Twitter見てみたけどコロナ批判って結構いるんだね
自分がやってる事自粛含めて虚しくなってきたから見るのやめたけど平塚ナントカってやつなんなの怖すぎ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.259 ぽん
20/08/09 23:29:59
>>232 厚労省が、効果の定まっていない、ワクチンに莫大な資金を使ったとか、後遺症報道は、嘘とかっていう主張があるみたい。
この平塚って人は、若いときからユーチュウブに出ていたと思う。ついに政治家になったなんて、なかなか優秀です。
コロナについては、いったんかかると、サイトカインストームが、誰に起こるかはわからない、医療機関がパンクして、武漢の二の舞になったら怖いから、今の自粛がある。
マスクなしのパフォーマンスは、バカげている気がする。誰か彼にアドバイスをしてあげないと、もったいないと思う。