向かいの家に嫌がらせをされています

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      20/08/08 20:25:51

    多くの方が気持ちを分かってくれて嬉しいです。
    気にしたくないし、考えたくもないんですが、お向かいの奥様が道路で子供を遊ばせている時に道路に出ていることが多いので、私が家を出入りする時に嫌でも顔を合わせる機会が増えて、
    そのたびに嫌な雰囲気を醸し出されて気が滅入ります。
    車の出入りをするのにも子供を道路のど真ん中で遊んでいるのをどかしてくれないので本当に困っています。

    感じよくなくていいから、わざわざ嫌な感情をぶつけてこないでくれないかなと思います。
    貼っといて欲しいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ