デキ婚って、2人以上子供作ってから離婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/08 14:32:00

    あんたまたトピたてたの笑
    ばばあがいい加減にしなさい!

    • 7
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/08/08 14:32:20

    1人目では学ばずに、2人目作ってから。
    なんで?

    • 5
    • 3
    • あんみつ
    • 20/08/08 14:35:05

    >>2不思議

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/08/08 14:36:47

    2人目を2歳差で産んで離婚している人が周りに多いわ

    • 16
    • 5
    • 今川義元
    • 20/08/08 14:41:01

    あんみつって他トピの宇喜多直家?

    • 2
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/08/08 14:43:17

    >>2
    2人目が出来たら旦那が変わってくれるかもと淡い期待とか?
    結局旦那は何も変わりませんでしたパターンとか?

    • 2
    • 7
    • あんみつ
    • 20/08/08 15:04:05

    >>6変わるも何も、旦那も嫁も同レベルだろうからなあ

    • 6
    • 20/08/08 15:11:12

    でき婚で2歳差の子2人で離婚したw
    ずっと子供欲しい結婚しようって言われてて、でも仕事もあったし迷ってたけど結局会社都合で辞める事になって、結婚もいいかな~と思いながら求職中に妊娠。二人目生まれた後に旦那ギャンブル依存浮気繰り返すで離婚。

    • 4
    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/08 15:14:29

    >>8悲惨

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 16:14:52

    離婚する人はデキ婚限らず何人いようが離婚するでしょ

    • 22
    • 20/08/08 16:17:38

    普通にデキ婚じゃなくて離婚した人はどうなるんだ?笑

    • 5
    • 20/08/08 16:18:41

    デキ婚はうんこしてから便器作るようなもんらしい
    ウケた

    • 4
    • 20/08/08 17:30:58

    くだらない。

    • 3
    • 20/08/08 17:33:29

    >>13
    うんこしてからじゃ、産まれてから籍いれてるじゃん。
    便意催してから、ってことじゃない?

    でき婚批判いつも謎。
    何が言いたいんだろう。

    人の家庭のことバカにできるほど、あなたは完璧な家庭なの?

    満たされてる人はこんなくだらないトピたてないはず。

    • 16
    • 20/08/08 17:42:54

    ウケる

    • 1
    • 20/08/08 17:45:57

    一人っ子は可哀想だし、種チは絶対に嫌だから。

    • 3
    • 20/08/08 17:47:15

    >>17デキ婚からの再婚はタネ違いでもバンバン産むよね

    • 7
    • 20/08/08 17:48:07

    離婚より、同居が多い

    • 2
    • 20/08/08 17:48:46

    >>13うんこも出ない体調不良人間よりいいじゃん。不妊はもっとやだ。
    子供すらできないってそれこそ結婚意味あんの?って思うし。

    • 4
    • 20/08/08 17:49:39

    >>13
    それ同じこと言ってたよね
    何個もトピたててどんなけ暇なの…

    • 6
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 17:50:06

    うち計画性の無い出来婚な上に子沢山
    しかも結婚当初若かったし高卒だったし貧乏

    けど今は高所得者な上に子ども達が奇跡的に賢い
    結果オーライ!

    • 5
    • 20/08/08 17:50:57

    離婚後一人で留守番可哀想だから。

    • 1
    • 20/08/08 17:51:30

    こいつ子無しトピの主か。何個もトピ作ってマジでイカれてる。

    • 8
    • 20/08/08 17:51:52

    デキ婚は、みんな離婚すると思ってますか?

    • 9
    • 20/08/08 17:55:08

    >>25離婚率高い

    • 8
    • 20/08/08 17:55:22

    ママスタってデキ婚多いの?

    • 1
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 17:56:15

    >>1
    デキ婚した人登場w

    • 2
    • 20/08/08 17:56:35

    夫婦仲は良くないのに性欲は強いイメージ

    • 10
    • 20/08/08 17:57:58

    >>29めっちゃ分かるww

    • 3
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 17:58:25

    >>19
    同居でどうにかなってるとこ多いよね
    自分達だけじゃとても生活出来ないお金無いから
    稼ぎが少ないから

    • 3
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 17:59:12

    主、残念
    うちデキ婚
    子供2人
    お金ある
    結婚15年

    • 4
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 17:59:16

    デキ婚したイライラしてるね(笑)

    • 3
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 18:02:04

    >>32
    デキ婚した時点で残念

    • 6
    • 20/08/08 18:03:11

    主って子なしトピの主か?

    • 4
    • 20/08/08 18:03:47

    デキ婚を目の敵にするのは不妊様。

    • 3
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 18:03:54

    >>35
    被害妄想がすぎる

    • 3
    • 20/08/08 18:04:34

    間違ってないし、そう思う。私自身デキ婚だけど、子供たちには順番守ってねって言ってあるよ。1人目の時にリスク妊婦で色々大変だったから、2人目は計画して作った。お金はある方だと思う。だから続いてるんだろうね。

    • 4
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 18:05:03

    >>36
    はい、デキ婚さんのお決まり文句。不妊様からだけじゃなく普通の人から白い目でみられてるよ。

    • 10
    • 20/08/08 18:05:21

    >>32

    金はあっても、理性は大きく欠如してるのね。

    • 5
    • 20/08/08 18:07:19

    確かに3N?だけど、離婚してないよ。
    お互い好きだし。

    • 1
    • 20/08/08 18:08:46

    >>39デキ婚の方が勝手に不妊を見下してるというw

    • 4
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 18:08:47

    デキ婚の人って女側が以上にお花畑で浮かれてるよね。デキ婚で喜べるとか結婚したくて必死に赤ちゃん出来る様に男騙して中出しさせたんだろうなぁって。アバズレに見える。結婚前に騙されて出す男カスだけどさ、気持ち悪い。

    • 10
    • 20/08/08 18:09:38

    不妊の人はデキ婚したいわけじゃなく、夫の子供が欲しいのだと思うよ(笑)

    • 4
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 18:10:42

    >>41
    出来たから結婚したんでしょw
    好きなら紙一枚くらいちゃん書いてから作る。
    男は、責任で結婚してるだけデキ婚の離婚率
    高い統計でてるし。

    • 7
    • 20/08/08 18:13:24

    どうでもよくない?他人のデキ婚気にしてわざわざトピたてるってなんでなんだろう?気になるの?

    • 5
    • 20/08/08 18:13:36

    ママスタでモラ夫
    頼る実家ない人子沢山だよね。

    • 0
    • 20/08/08 18:14:00

    >>43
    口悪いね。

    • 1
    • 20/08/08 18:14:08

    >>45
    うちは違うよー
    責任だけじゃここまで子供愛せないよ。

    • 2
    • 20/08/08 18:19:42

    >>46あなたも気になるからトピ開いたんだね笑

    • 3
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ