才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 00:28:01

    ゆうちゃんが、よっちゃんの話してる!楽しそう

    • 36
    • 21/10/16 00:28:06

    >>26544
    私もブログ見たくないのでアップしてくださると嬉しいですー

    • 22
    • 21/10/16 00:31:59

    >>26548
    私も最後ちらっとみました!
    よっちゃん本当に優しい子なんだねー。
    よっちゃんのこと話してる優ちゃん
    すごく嬉しそうで穏やかだった…

    • 46
    • 21/10/16 00:32:42

    ゆうちゃんが、毎日ハッピーだったって凄い笑顔で言ってて 母親の顔だった こいつとはちがう。彼女のケツ 追っかけてるやつがシングルファーザー?イクメン?笑わせんな

    • 77
    • 21/10/16 00:32:45

    ゆうちゃんのインスタライブ見てましたが、昔のよっちゃんの話を楽しそうにしてました。ちょっとずつ何かが変わればいいです。

    • 75
    • 26553
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 00:33:58

    >>26544
    ブログに対してのコメントでした。
    アップしてくれるのは助かります。
    言葉足らずでごめんなさい。

    • 12
    • 21/10/16 00:36:05

    >>26496
    よっちゃんいっつも食事中にYouTubeだよね。
    行儀も悪いし、誰も躾けない環境。
    自称シンパパは遊びで夕食時は大体不在、婆さんは孫ろくに手懐けられず食事中のYouTubeもやめさせられない。

    • 30
    • 21/10/16 00:36:10

    そろそろ許してあげようかな?←なんで上から?

    反省してるみたいなので←お前には反省するべき点はないと?

    お似合いのカップルですねー 棒読み

    • 46
    • 26556

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 00:37:42

    ゆしんとよっちゃんも仲良かったんだなぁ
    早く一緒に優ちゃんと暮らせたらいいのにね

    • 24
    • 21/10/16 00:37:46

    ゆしんとよっちゃんも仲良かったんだなぁ
    早く一緒に優ちゃんと暮らせたらいいのにね

    • 53
    • 21/10/16 00:43:30

    よっちゃんの話してる優ちゃんすごく輝いていた。
    片付けていないゆしんに怒るぐらい、綺麗好きなんだね、よっちゃん。今の環境に慣れるまで子供ながらにも大変だっただろうな。

    • 45
    • 21/10/16 00:45:41

    >>26543本当にあった怖い話
    どんな面してこんな話をしてたのだろう

    • 5
    • 26561
    • リブロース芯
    • TnqS7fcjAT
    • 21/10/16 00:52:08

    >>26539
    携帯のカバーめちゃ割れてませんか?

    • 8
    • 26562
    • リブキャップ
    • +NuSJQxWnE
    • 21/10/16 01:02:29

    >>26548
    子供が夜泣きして途中から見れなかった 涙
    どんなお話されてたんですか?

    • 7
    • 21/10/16 01:11:44

    >>26537
    ココニイルオバハンラは、チマチマキャラ弁作る男がお好きなんだね、キモ草
    シングルだからって何?シングルファザーはお弁当もきれいで当たり前?腐った考え捨てろよ、センキュー草

    • 3
    • 26564
    • リブキャップ
    • yIf9Ht9SJA
    • 21/10/16 01:12:35

    >>26562

    あびるとよっちゃんが淋しくないようにゆしんがよくお家に行ってたってらしい。
    あびるがきれい好きだから、ゆしんが物を置いたりしたらよっちゃんに怒られた?というか注意されてたとか、ラプンツェルの歌をゆしんが歌おうとしたらよっちゃんにNOって言われて歌わせてもらえなかったとか、ゆしんが寝ちゃった時にはよっちゃんがブランケットをかけてくれたって内容だった。

    • 33
    • 26565
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 01:13:27

    >>26562
    ゆしんが優ちゃんとよっちゃん似てるよねーってのから始まり、優ちゃん家に遊びに行った時に、ゆしんはよっちゃんによく怒られてて、よっちゃんがラプンツェル見てる時にゆしんが歌ったら、
    歌わないで!と言う意味で
    NO!と強く怒られたとか。笑
    もちろん優ちゃんもゆしんも笑いながら楽しそうに話してくれた。
    ゆしんが酔っ払って寝ちゃった時はブランケットかけてくれて、ゆしんスリーピングだからシーねとか。
    とても素敵な会話だったよ

    • 41
    • 26566
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 01:14:23

    >>26564
    ほぼかぶりました。笑

    • 1
    • 21/10/16 01:16:39

    だいたいヒトンチノ事にツベコベ口出してんじゃねえよ。だからそんな暇あるならテメぇラの薄汚え旦那をどうにかしてやれよ。
    仕事や家事育児のストレスの吐口ってだけだろ。それがサイガだってだけだろ。あー、ウスギタネェ精神。だからここに書き込みしてること旦那には言えねぇだろ。秘密の花園だもんね草

    • 3
    • 21/10/16 01:20:49

    ここでサイガを叩くことで、よつはちゃんがあびるさんと暮らせるようになるの?
    どなたかはゲームより面白い、サイガは暇つぶしにピッタリっ言ってましたよね。所詮その程度ですよ、ただのババアの井戸端会議場ですよね、お疲れさんです。朝から晩まで。さっさと旦那のケツの穴磨いて寝なよ、センキュー!

    • 3
    • 26569
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 01:22:31

    >>26564
    つまりモンが家にほとんど居なかったから、ゆしんが気を利かせてメンタル支えてくれてたんだね

    • 27
    • 21/10/16 01:24:37

    >>26541
    暇じゃないが、ココノオバハンラの醜態を観察するのは好きなんで。みんな俺をスルーみたいだから何書いてもソチラさんにはダメージないでしょ?

    • 1
    • 21/10/16 01:26:01

    >>26568
    え、このお方はどうされました?
    御本人かしら??それとも彼女さんかしら?
    言葉遣いや文面が恥ずかしいですよ…

    • 11
    • 26572
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 01:27:27

    >>26571
    相手しちゃダメ

    • 6
    • 21/10/16 01:29:13

    >>26572
    あらそうでしたか。
    失礼致しました。
    前の投稿を遡って拝見しておらず…

    教えてくださってありがとうございます。

    • 3
    • 21/10/16 01:30:24

    >>26568
    本人でもなければ彼女でもない草
    来るわけねぇだろ草
    あんたらがサイガを面白がって叩いてる方が恥ずかしいよ。人知れずここにコメントしてるんでしょ、ばあさん。はよ、旦那のケツの穴磨いてやれよ草

    • 3
    • 26575
    • がんばれちんげ
    • 5HqfKxtNV0
    • 21/10/16 01:38:04

    ここではアンチが優勢でも現実社会ではネットで人の悪口罵詈雑言書いてる人間なんて底辺だから。よつはちゃんのことが心配だからブログは見てるし男親だから気になる部分があるのは認める。でもそれをだしにしてののしりすぎ。よつはちゃんの父親だよ?親をけなされて嬉しい子供が居るか!思うことがあるならアドバイスしたらいい。なにを口汚なくけなす必要があるのか。理解に苦しむ。

    • 5
    • 21/10/16 01:38:55

    >>26565 教えてくださりありがとうございます
    すごくほっこりする話ですね
    途中までは見てたんですけど、、そこの部分も聞きたかったな

    • 16
    • 26577

    ぴよぴよ

    • 26578

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 01:42:42

    >>26575 アドバイスした人のことは自分の考えになかったら聞く耳持たずにブロック
    ストレッチ屋にクラウドファンディングで出資してくれた人のアドバイスもアンチと受け取りブロック、そんな人に誰が今さらアドバイスしたいと思うんですか

    • 22
    • 26580
    • がんばれちんげ
    • 5HqfKxtNV0
    • 21/10/16 01:45:15

    >>26579
    あなたはクラウドファンディングで出資してアドバイスしたらブロックされた本人ですか?

    • 2
    • 26581
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 01:46:20

    この男といい、某助産師といい、自分がぶっ飛んでてマトモじゃないにも関わらず自分を正当化して、突かれれば全て否定やアンチと捉えムキになって反撃してくる
    指摘コメントは消去して隠滅
    こういう人間達がSNSやYouTubeなどでお金を稼ぐ事が当たり前になりつつあるこの世の中もおかしいと思うんですが

    • 14
    • 26582
    • がんばれちんげ
    • 5HqfKxtNV0
    • 21/10/16 01:47:20

    >>26577
    アドバイスに思えない文章だったのでは?
    この返信にも要らないこと書いてますよね?
    どっか行きなさいさよならって、あなたここの主?

    • 1
    • 21/10/16 01:51:06

    >>26552
    今まで頑なによっちゃんのこと話さなかったよね
    話す場所もなかったんだろうけど
    何日か前に誰かが親権はあびるさんになってますって言ってた方いたけど、もしかして本当に親権変更できたんじゃない?
    そうだとしたら感激なんだけど

    • 64
    • 26584
    • がんばれちんげ
    • 5HqfKxtNV0
    • 21/10/16 01:51:29

    >>26581
    某助産師はピンと来ました。そこは同意します。あの人はアンタッチャブルです。

    • 0
    • 21/10/16 01:51:36

    ちんげってここの人大好きなんだねー^_^
    そりゃーかまってほしいわけだ!
    嫌いなら混ざらないもんなぁー。

    • 8
    • 21/10/16 01:55:59

    >>26585
    好きといっとるやないかい草

    • 1
    • 21/10/16 01:57:14

    >>26585 うん、ちんげて人はもはや可愛くすら思えてきた笑

    それよりもよく知りもしないのに面白そうてだけで新しくちんげを擁護する人出てきてそっちのが不快

    • 6
    • 21/10/16 01:59:51

    オバハンらの醜態は見ものだからね。

    • 3
    • 26589
    • がんばれちんげ
    • 5HqfKxtNV0
    • 21/10/16 02:06:56

    >>26587
    私はあんた達みたいにネットで人に見せられないような内容のことを書いてイジメしてる人の方が不快。でもアンチにはなに言っても通じないのもわかってるし消えるけどね。でもあんたは他人を批判できるような行いしてないからね?そのうち天罰がくだるよ。さようなら

    • 7
    • 21/10/16 02:08:56

    なんか変なの湧いてるなと思ったら
    30分ちょい前に更新されてたんだね
    わかりやすいなぁ

    • 21
    • 21/10/16 02:10:21

    >>26583
    あびるさん、よっちゃんの事話していたんですね。嬉しそうに、穏やかな顔ではなしていたなんて、見たかったな〜。
    離婚してからよっちゃんの事話さなかったのに、親権の話が本当なら、あびるさんとよっちゃん、一緒に暮らす日が近いのかもしれませんね。そう願いたいです。

    • 59
    • 21/10/16 02:11:12

    >>26590
    ほんと…あの人達ふたり暇なんだねw

    • 26
    • 21/10/16 02:11:23

    よっちゃんはどこで寝てるのかな、かわいそう

    • 40
    • 21/10/16 02:12:45

    >>26589
    更新お知らせお疲れ様!

    • 9
    • 21/10/16 02:14:51

    お世話されたいってさ。

    • 20
    • 21/10/16 02:16:53

    >>26478
    え!残しすぎでしょ。才賀「これあるあるかな?笑」って今まで育児してきてよくあることだったの?ビックリ。
    大好物ばかりだったのに残すって体調悪いのか心配になるよね。こんなに残したら先生にも声かけられたんじゃないの?そんなこと気にもしてない才賀。残ったものを自分の夕飯に、と嘘までついてww そもそも朝作ったお弁当を夜食べるって発想がやばくない?飲食店やる人がそんな衛生観念で大丈夫?前によっちゃんがお弁当残してきた時に、それ夕方くらいにまた食べさせてたもんね!怖いわ

    • 79
    • 26597
    • リブキャップ
    • kf7qGHKzed
    • 21/10/16 02:17:13

    >>26595
    破れ鍋に綴じ蓋
    お似合いですね

    • 14
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ