才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 14:46:22

    自分が子どもの頃読んでないし子育てに向き合ってないから、どんな本読んだら賢くなるかわかってない。
    こんなの娯楽でしかない。
    文章ですらないじゃん。

    阪田と図書館行って頃は、ちゃんと年齢向けの物語借りてたのに。

    • 88
    • 24/01/14 13:57:28

    またインスタライブはじまった

    • 12
    • 24/01/14 13:13:29

    >>248095
    年々このパーカーの穴デカくなってるよね。見た目が不潔なんだからダメージデザイン着るなよ。普通にホームレスに見える。

    養育費払ってるか聞かれて「払ってます。できることはちゃんとやってます」って嘘ついてた。絶対払ってないだろww

    海外旅行は親権者のあびる優の許可がおりず行けなかった、と。それもよっちゃんに悪いように伝えてるんだろうなー。ママが意地悪で言ってるかのように。よっちゃん完全に関西弁喋ってた。才賀は娘の洗脳完了して自信満々なんだろうな。

    • 124
    • 24/01/14 12:53:19

    一張羅着てインライ
    よっちゃんとスタバ店内から
    よっちゃんはこの間本読んでるらしい
    よ『パパ、漢字読めないじゃん?4年生の漢字読めなかったから…』
    き『よっちゃんはパパみたいにバカにならないように、勉強して』
    よ『パパもやったほうがいいと思う。昨日、「今からでも変われる」って言ったばっかりやん。』
    き『だから、やってるやん!』←嘘に決まってる

    すっかり馬鹿にされてるし、こんな有限不実行しかない父親の言うこと聞くわけないよね。

    今年の目標は『一年間、1回も怒らないこと』だって。
    去年怒鳴りまくったからね。

    • 86
    • 24/01/13 23:59:20

    >>248093
    よかったあ!
    エノキは入れないけどコーンは入れるの。
    やっぱおかしいか、才賀と一緒のことやっとっちゃいかんなって反省してたとこ。

    • 18
    • 24/01/13 23:10:02

    >>248088
    私、子供が小さい時は焼きそばにコーン入れてた笑
    子供ってコーン好きだから
    あまり入れる家庭いないのかな??

    • 23
    • 24/01/13 05:52:23

    >>248090

    それも簡単な段ボールで 笑笑

    そんな事より養育費は?

    • 37
    • 24/01/13 05:03:08

    >>248088
    今の女も料理センスかなり独特だよね
    焼きそばにエノキとコーン…
    カレーにもエノキ入れてたしなんなの 笑

    • 56
    • 24/01/13 02:57:42

    またいつもの人の手柄を自分のものにするあれで
    募金箱もジムのメンバーが
    『きざえもんさん、募金箱作りましょ!』って
    作ってくれたのを、載せたんじゃないの?って
    思っちゃう。

    • 40
    • 24/01/12 20:22:07

    >>248088
    焼きそばにえのき!?

    • 38
    • 24/01/12 20:05:18

    焼きそばにコーン入れるんや
    大阪やけど焼きそばにコーンは入れへんなあ
    ピザ子トッピングなんやろか
    こいつ絶対汁椀でご飯やけどお茶碗持ってへんのw
    モラルも常識もマナーも語彙力も法律遵守も全てできてないのに
    「もっと頭良くなろ」
    って無理だろ

    • 67
    • 24/01/12 19:50:33

    >>248083
    これって募金詐欺の手口だろ
    寸借詐欺、賽銭泥棒と変わらないよ
    情けない男

    • 67
    • 24/01/12 13:51:17

    >>248083

    これ誰の字なんだろ?
    漢字書けたっけ?

    • 51
    • 24/01/12 13:49:57

    >>248083

    アメブロ収入ないから自分の生活費でしょ。

    • 68
    • 248084
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • S20ymD9mUL
    • 24/01/11 16:27:53

    >>248083
    何の募金?
    うさんくさい

    • 81
    • 24/01/11 16:02:23

    こいつ自分以外興味ないから地震の被害に遭われた方のことなんて微塵も考えてないだろうに。
    集まったお金はどこの団体に寄付するの?
    まさかお前の焼肉代にならないよね?
    てかこんなとこに金入れるなら普通に個人で募金すんだろ
    だってジムに通ってる人、ほとんど経営者なんでしょ?

    • 171
    • 248082
    • シュクメルリ鍋
    • Qg+sosQFWw
    • 24/01/11 15:00:31

    >>248081
    石川県への募金かな笑
    この人にどんな形であれ、お金は渡さないわ
    信用ならん

    • 151
    • 24/01/11 14:15:50

    募金箱…?

    • 50
    • 24/01/11 00:19:14

    >>248074

    どんなお写真でしたか?
    見れなかったのでもしスクショをしている方がおられましたらお願いします。

    • 33
    • 24/01/10 16:31:47

    >>248074
    インストもインスタもあびるさん更新したからこれから動きありそう。即日とかではないだろうけど

    • 70
    • 24/01/10 13:41:42

    >>248075
    3人でご飯食べてても大人2人ともケータイ触りながら……か
    1番孤独感じる食事じゃん
    全く楽しくなさそう

    • 101
    • 24/01/10 12:45:49

    >>248076

    うん
    いっつも下向いて寂しげな表情だよね
    ほんとにあびるさん動いてるのかな

    • 99
    • 24/01/10 09:42:09

    >>248075

    最近UPされてる画像、娘ちゃんはいつも退屈そうに俯いてスマホ触ってるよね…
    例えアウトフォーカスされた画像でも、子供が楽しそうにしてたら雰囲気で伝わってくるものだけど、どの画像を見ても娘ちゃんは笑顔も無いし、始終つまんなそうだし、親子の会話も無さそうな食卓だよね。本当に可哀想。8歳にして無邪気さを奪われてるよね、実父に。

    • 133
    • 24/01/10 09:00:08

    昨日も焼肉…
    いつも通り、娘は女の隣座らせて自分は焼肉に全集中!

    • 114
    • 24/01/10 04:03:21

    夜よっちゃんにとってもらった風の写真インスタにあがってたね。あびる優はホリプロHPから消えたし何か動きありそう

    • 91
    • 24/01/09 21:26:08

    >>248065
    アメブロと違ってインスタは規制緩いし何載せても、それが不快で運営に報告しても対応してくれない
    前日食べた物の排泄物を公開垢でアップしてるアタマがおかしい奴を報告したけど規制されずに毎日延々と汚物を画像付きでアップしてる奴がいたよ

    • 61
    • 24/01/09 21:21:04

    >>248070
    汚じさんは残飯で十分
    よっちゃんがまともな食事できているならこいつの腹に溜まるものなどどうでもいい

    • 64
    • 24/01/09 21:18:47

    >>248064
    才賀にとっては「変なコメント」でも違法連れ去りに異を唱える人にとっては至極真っ当な質問
    そして答えられずにまた逃げる
    えらそうにおかしな事していないなら正々堂々と答えてみろよ
    答えられないならインライするな
    ブロされて見てないけど目障りじゃ

    • 107
    • 24/01/09 20:15:27

    >>248068
    なんでこんな汚飯載せるんだろう、って思ったけど才賀家にとっては人様に見せても恥ずかしくない普通のご飯なんだと思う。
    おチビの次はお姫ww なぜ意地でも娘ネタを絡めてくるの?てか、8歳をまだ寝かしつけしてんの?ww
    娘優先、自分のことは後回しアピールがすごすぎて引く。

    • 133
    • 24/01/09 18:49:55

    >>248064
    このコメント正論なのにねー。
    その通りなこと言われてキレるってうましかじゃない?
    早く裁判所の判断通り返しなよ。
    洗脳に加担したオカン、違法連れ去りしてわかっているのに
    よっちゃんを預かる弟と奥さん、弟と彼女そろっておかしい。

    • 126
    • 24/01/09 13:46:05

    インスト残飯すぎてびっくり。笑
    載せてなんかメリットある?笑

    • 99
    • 24/01/09 12:13:35

    >>248065
    よっちゃん、新しい彼女の事は、ねぇねって呼んでるみたいですね。

    • 50
    • 248066
    • 長さの違う菜箸
    • M8r/P4+keu
    • 24/01/09 12:05:52

    >>248065

    新しい彼女には、自分は悪くないアピールしたいからじゃないの?

    堂々と載せてれば自分は悪くないって勘違いしそうだし、

    • 37
    • 24/01/09 11:48:15

    なんで連れ去りの娘ネタにSNS投稿できるんだろう?
    時間が経つと忘れちゃうのかな?
    また新しいママ要員できたのかね

    • 85
    • 24/01/09 07:06:04

    インスタライブ
    図星コメントを見つけてブロックしてる時の顔w
    この後「変なコメントくるからやめます」でブチ切り

    • 150
    • 23/11/27 20:28:20

    >>247481
    それでも丈夫な玉
    ちゃんとお役目果たしてる

    • 32
    • 23/11/27 17:58:12

    これだけ、公になってもまったくよっちゃんに変化ないし、ブログもダメになってないし、YouTubeでは更に稼げるようになっちゃったし、ファンも増えてるし。よっちゃんはもうこのままだね。結果、才賀の一人勝ち

    • 144
    • 23/11/27 17:05:54

    しかも、普通弟子であっても名前で呼ばない?
    何人か総称して「うちの弟子が」とかいうなら分かるけど
    いちいち「弟子を連れて」とかイキっててダサすぎ

    • 236
    • 23/11/27 14:46:53

    そもそも弟子とるレベルじゃない。

    • 257
    • 23/11/27 14:09:33

    朝倉海の弟子を預かることになったんだね
    なんだかんだ言ってツイてるとこあるよね

    • 70
    • 247491
    • ウェルカムドリンク
    • IFn0/gxaTQ
    • 23/11/27 12:49:28

    >>247486 未来も言ってたの?海じゃなくて?
    さらに調子に乗るだろね、、

    • 46
    • 247490

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 12:20:29

    >>247485

    見てないけど嫌味じゃない?

    • 22
    • 247488
    • ファーストバイト
    • 2ncA8WEdjf
    • 23/11/27 09:43:53

    ブログの文章、誰かに校正(チェック)してもらってから、投稿してる?
    やたら漢字を多用したり、一応読める体裁になってる(時がある)ぞ。
    今までどおり、誤字脱字だらけの低能ブログを
    続けてくれ 自分らしくw

    • 101
    • 23/11/27 09:05:52

    >>247473
    この食生活ヤバいよね
    普通の人でも深夜にこれ食べてたら心配になるレベル
    もう格闘家ではないにしろ、ジムの経営してトレーニング教えてるんだよね?
    こんなやつに誰が教わりたいと思う?
    試合負けて嘘泣きして翌日には暴食開始?
    メンタル弱くて負けたみたいなこと言ってるけどどこが?
    娘を違法連れ去り、DV、虐待、晒されてるのに堂々と公の場に出てくる時点で強メンタルすぎるだろ。
    むしろ色々バグってる

    • 178
    • 23/11/27 09:01:40

    >>247469
    未来が才賀は教えかたがうまい!ってあげたから調子こいてんのねwww

    • 81
    • 23/11/27 05:58:58

    YouTubeのコメント
    応援のコメント多いねぇ、しかし

    • 32
    • 247484
    • カチャーシー(沖縄)
    • j/6DjOuJFx
    • 23/11/27 00:16:11

    >>247471
    主婦 笑いが止まらない に笑っちゃったわwww

    • 73
    • 247483
    • 千代結び(佐賀)
    • K5F9aqbZMM
    • 23/11/26 23:37:39

    さっき現K-1チャンピオンのインライで「なぜブレイキングダウンでプロが負けるのですか?」って質問あって、「プロ出てんすか?」って言われてた。
    団体内でもそんな感じの存在感なのかな。有名ではあるのかと思ってたわ。

    • 146
    • 247482

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ