才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 212709
    • ジブラルタル・ポンド
    • fw69GrnGPc
    • 23/01/21 00:17:18

    >>212666
    見てきたけどこれかな?

    • 141
    • 212710
    • セントヘレナ・ポンド
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/21 00:17:48

    >>212589
    杉山の哺乳瓶よりデカいの買ったんだね。

    • 136
    • 212711
    • ジブラルタル・ポンド
    • fw69GrnGPc
    • 23/01/21 00:18:16

    >>212707
    これさ、寝かせたまま哺乳瓶飲んでるからちゃんと飲めてないんじゃない?
    動画見てないからわからないけど、咥える所にミルクも流れてきてないし。空気だけ吸ってるんじゃない?

    • 182
    • 212712
    • デンマーク・クローネ
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/21 00:19:02

    >>212702
    逆に計算して狙ったような内容に限ってこけてる気がする笑
    この人の短気さ意地悪さ、謙虚のなさや図々しさを普通に出しただけで閲覧数が上がる
    やりたい放題やってお金が貰えるっておかしくね?

    • 294
    • 23/01/21 00:27:07

    私、なるべく人の悪い噂話とか愚痴とか言うの得意じゃなくて、避けてきたけど、この人たちに関しては止まらない…。子どもたちがかわいそうで。
    「そんなあなたに」だっけ?動画。飲ませる気ないじゃんね。
    本当にかわいいなら「みてみて、かわいいよね」じゃなくて、自分がしっかりみてあげて。授乳の時の肌の温もりが、とか知ったようなこといってるけど、一番大事なのは赤ちゃんを見つめる優しい目(表情)なんだよ。レンズじゃなくて。
    抱っこしてても、無表情(レンズ)で見つめてたら赤ちゃんて精神おかしくなるんだよ。
    悪露ぐらいであんなに騒ぐ割には母乳育児で絶対におきる問題話題にもならないし、出産で痛くてあんなに騒いでたなら、本当なら絶対に騒ぎそうだよね。(母乳育児の人ならわかるよね)
    それか、昔からへんな男性にばかりすがってるから、日頃の行いで慣れてて問題にならないのかな、とか思われてるよ。
    本当に、人生これからの小さいお子さん2人もいるんだから、気持ち悪い書き方と、いろいろさらすのはやめてあげてー!
    自分の親がこんなだったらほんと無理!
    自分の子がこんなだったら、ほんっと無理!
    みなさんごめんなさい。つい熱くなった。

    • 492
    • 23/01/21 00:29:45

    >>212617
    ホント。内縁って馬鹿の一つ覚えみたいに手発見手発見言ってる割に赤ちゃんの事何も理解できてないししようとしてないし自分を満足させるのに利用するだけで満足させてあげようとあれこれ苦心もしないんだねと思って黙っとこと思ってたのにw
    おしゃぶり誰がくれた設定になるんだろー。

    • 221
    • 212715
    • コンプレックスかたまりえりまる
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/21 00:32:05

    >>212707
    そんなあなたに、

    じゃねーよw

    貼り師さんいつも感謝です

    • 223
    • 212716
    • オマーン・リアル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/21 00:52:47

    最近の阪田ピリピリでウケるねwww
    煽ってるつもりなんだろうけど
    全然煽れてないからウケるwww

    • 386
    • 23/01/21 01:02:26

    >>212406
    これ見た感じすっごい手でかいよ!
    手だけじゃないけど!
    華奢なあびるさんに憧れたんか?

    • 218
    • 212718
    • ベラルーシ・ルーブル
    • it7CK3/E//
    • 23/01/21 01:13:59

    >>212697
    いやいや、忘れちゃダメだよ。
    ヒモDV種付男だよ。
    サカタより質悪いなんてありえない。
    凹凸のようにピッタリ。

    • 172
    • 23/01/21 01:33:11

    >>212717
    阪田は、おっさん化して
    才賀はおばさん化してるよね。
    そう思うと、合ってるのかなぁ。
    才賀は女性としては見れないだろうね。
    段々と、乳出ししたりして、挑発しても
    そんな気にもなれないかもね。

    • 222
    • 23/01/21 01:43:35

    >>212692
    阪田絵莉は自己中。
    人の立場になったり、相手の事を考えられない人なのかも知れない。
    自分は酷い事を言う癖に、人から言われた事ばかり、ネチネチして、いつまでも覚えていて、怒り出す人。

    • 318
    • 212721
    • マケドニア・デナール
    • aY8YTEGti+
    • 23/01/21 01:55:29

    >>212462
    顔ヤバくない?
    埋没不自然すぎ
    整形失敗?
    無料だからあの先生に任せたんだろうけど、ぶっちゃけ下手でしょ。普通に美容外科の専門医にやってもらった方が良かったんじゃ…。眼瞼下垂の専門?って謳ってるみたいだけどこれじゃマイナスなイメージしかもてない。

    • 304
    • 212722
    • マケドニア・デナール
    • aY8YTEGti+
    • 23/01/21 02:03:12

    >>212518
    どーーーしても焼肉に行きたかったんだね。モクモク煙すごいし、赤子がいるんだから外食したいならファミレスとかで良くない?
    自分の欲は抑えられないのかな?いつも才賀の食べたい物にみんな合わせてるんだろうね。言い訳なのか「子供喜ぶ」とか「ホンマ子連れにはえぇね」とか言ってるけど。批判されないように必死ww
    あと「殴り合い」って表現気持ち悪いからやめろ。まぁ、プロじゃないしボクシングにもなってないから、ただの殴り合いで合ってるのか…

    • 355
    • 212723
    • アルバ・フロリン
    • BjJwTWlQIz
    • 23/01/21 02:25:39

    >>212722
    あれ 大阪で焼き肉屋さんに行ったよね。
    あの時は食べれなかったのかな?
    肉が好きだね

    • 165
    • 23/01/21 02:33:06

    >>212665
    またまた~母乳かミルクか一番気にしてるの自分では?
    小学生女子みたいなキレ方やな。

    • 376
    • 212725
    • イラク・ディナール
    • PqoiWvCtlY
    • 23/01/21 03:03:57

    >>212665

    いつも適当な事ばっかり言うから 叩かれるんだよ!
    イチイチ、自分は〇〇なんでとか 言わなければいいんじゃないの???

    • 249
    • 212726

    ぴよぴよ

    • 212727
    • フォークランド諸島ポンド
    • Ne6JJIwWco
    • 23/01/21 03:12:46

    >>212665
    これ、自分に言ってる?笑
    阪田のブログで初めて笑った!笑

    完母マウントとってんのお前だろ!

    • 395
    • 23/01/21 03:37:38

    悪露アピから乳腺炎アピに移行する予感。

    • 211
    • 212729

    ぴよぴよ

    • 212730
    • イラク・ディナール
    • SWZgzSLYdt
    • 23/01/21 04:07:04

    ミルク飲まなくて困ってんの?
    お腹いっぱいだから飲まないんじゃなくて?

    バカなのかな、こいつ。

    母乳なら飲ませなくてもいいし、
    ミルクで拒否してんなら、哺乳瓶色々試したり、ミルク変えたり、温度変えたり、
    母親は色々すんだよ。

    遊び感覚で育児するなよ!
    お前マジムカつくわ。
    なんでこいつがランキングキープしてんの?

    こんなクソブログが!
    早く堕ちろ!

    • 388
    • 212731
    • ルワンダ・フラン
    • z9a2lzo9AO
    • 23/01/21 05:19:42

    >>212661
    明日やろうはバ○野郎。
    ↑知らないのかな?

    • 84
    • 212732
    • ネパール・ルピー
    • UJu7YrxXLK
    • 23/01/21 05:27:41

    >>212663
    私もそうだと思った!
    酒飲んだからすぐは母乳飲ませられないからでしょ。

    • 138
    • 212733
    • ルワンダ・フラン
    • z9a2lzo9AO
    • 23/01/21 05:29:02

    >>212665
    阪田さんがボニューボニューいつもうるさいイメージしかない。

    • 273
    • 212734
    • ネパール・ルピー
    • UJu7YrxXLK
    • 23/01/21 05:29:05

    >>212689
    あと 美人妻っていうタグも毎回付いてたよね

    • 116
    • 23/01/21 06:17:08

    >>212707
    人それぞれかもしれませんが。
    母乳瓶を拒否られないよう一日一回は使われる方もいるし。
    でも、母乳が出てるならこんな暗闇で夜遅くにわざわざミルクをやらなくていいと思う、、、。

    • 199
    • 23/01/21 06:35:45

    ビール呑んだ口実に
    母乳呑んでくれない??

    • 114
    • 23/01/21 06:59:23

    >>212665
    本当のお母さんは北海道まで初産控えてる娘が会いに行っても喫茶店でちょこっと顔だしてウエハース?しかくれない人だもんねw
    ブログ見ると本当の母親と同じタイプの母親になると思うわ。育ちって変えられないね。

    • 242
    • 212738
    • リベリア・ドル
    • eCVaXF0fgL
    • 23/01/21 07:07:08

    母乳マウントって感じてる時点で母乳じゃなくない?と思ってしまうよね。ほんと、元気に育てばどっちだっていいんだよ。ただあなたが今まで散々嘘ついてきたから皆疑ってるだけ。最初あんなにミルク大量にあげてたのにね。最初から大量に出てたらあげないと胸張って激痛でたまらないから、むしろミルクはあげない。最初からミルクだったのに急に母乳母乳言い始めたのが…私は最初出が悪くてミルクにしたけど、後から母乳が大量に出始めるって事はなかったし、むしろ止まって胸も普通に戻った。経験者からしたら「?」って思うんだよね。

    • 73
    • 212739
    • リベリア・ドル
    • eCVaXF0fgL
    • 23/01/21 07:07:09

    母乳マウントって感じてる時点で母乳じゃなくない?と思ってしまうよね。ほんと、元気に育てばどっちだっていいんだよ。ただあなたが今まで散々嘘ついてきたから皆疑ってるだけ。最初あんなにミルク大量にあげてたのにね。最初から大量に出てたらあげないと胸張って激痛でたまらないから、むしろミルクはあげない。最初からミルクだったのに急に母乳母乳言い始めたのが…私は最初出が悪くてミルクにしたけど、後から母乳が大量に出始めるって事はなかったし、むしろ止まって胸も普通に戻った。経験者からしたら「?」って思うんだよね。

    • 252
    • 212740
    • なにもかも茶番劇なやつら
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/21 07:17:54

    母乳怪しいってコメントがぁぁって、
    ブログコメントみたいな言い方すなよ
    ママスタで言われてますけど、、
    でしょうが笑

    母乳アンサーのついでに

    悪露?不正出血のアンサーもよろ
    茶番プロレス喧嘩の時にぼやいてたやつ
    ナプキンずっとしてるって
    まだ悪露で汚れんの?

    • 199
    • 23/01/21 07:27:40

    >>212665

    そうだよ。何がだ??お前が完母マウント取ってるだろーが。ブログで読者攻撃?意味わからん!

    • 200
    • 23/01/21 07:36:14

    >>212717

    この手、ジャイアントババwww

    • 91
    • 23/01/21 07:42:40

    今日はランキング下がってますように

    • 65
    • 23/01/21 07:45:26

    >>212743連日のようにランキング上でほんと目障り。一人だけマスクだしww

    • 131
    • 23/01/21 07:48:49

    誘拐していること以外のアンサーいらない。それだけ。才賀にもその横にも興味ない。

    • 207
    • 212746
    • ルワンダ・フラン
    • z9a2lzo9AO
    • 23/01/21 07:50:02

    ほんと。

    ランキング一位の人がこんな態度でブログ書くのなんでなの?????

    読者様から応援ももらってる自称ライターなのに、勘違いさせるような投稿ばかりして
    逆に失礼だと思う。

    なんでキレてるの?????????
    なんで????????

    • 330
    • 23/01/21 07:50:17

    >>212743
    阪田 一位 才賀 三位でした

    • 23
    • 212748
    • マカオ・パタカ
    • E1rIe1s/Iz
    • 23/01/21 07:50:40

    ブロガーのはあちゅうさん息子の写真誤解されるようなのアップして、本人いわくアンチ?のせいで警察だったか児相か自宅に来たことあったみたいだから、やたらめったら考えずに息子のアップしてるけど、首持ってのゲップとか上げたり調子に乗ってるとそういうこともあるかもね。
    はあちゅうさんもアンチ多かったからね。

    • 111
    • 23/01/21 07:57:19

    阪田って喧嘩腰な書き方だったり人を不快にさせるんだろう。
    >完母だろうが混合だろうが完ミだろうが別にどっちでもよくない?
    って阪田自身が完母マウントとってたじゃん。
    何今さら言ってるんだ。阪田って話したことすぐ忘れちゃう、うましかさん。
    阪田ってなんらかの障〇あるような気がする。
    言動行動が普通の人じゃしない容子としてるもん。

    • 263
    • 212750
    • キューバ・ペソ
    • 8wTMgP8cDe
    • 23/01/21 08:05:48

    >>212717
    手が小さいアピールしてたけど、めっちゃデカい。デカすぎ。
    何で毎日嘘ばっかりつくか教えて????
    ねぇ、何で??????????

    • 202
    • 23/01/21 08:08:29

    阪田さんって
    そんな小さなことで、発狂してキレるんだー
    面白いー

    ママスタ民こそ
    母乳?ミルク?どうでもいい話
    だって、その赤子育ててないもんw

    そもそも、ご本人言い出したことが始まり。
    独り相撲ご苦労様

    • 271
    • 23/01/21 08:14:01

    阪田さんは9対1の割合で母乳育児自分で書いていてこだわっているみたいだけど 食べ物に気をつけなかったり 授乳の間隔が開いてきたなら分かるけど 3ヶ月ってまだ回数多いと思う。甘い物を食べたりすると乳腺詰まるのよ。寝る前にはたくさん飲むってそんな器用なこと赤ちゃんには無理だから お腹いっぱいになれば自然と離すし それとももう寝る時間だから多めに飲むのよって言えばゆずくんは飲むの?
    母乳でも混合でもミルクでもいいのよ すくすく大きくなってくれればね

    • 171
    • 23/01/21 08:14:49

    >>212750
    手が小さいってアピールしてたの?
    冗談じゃない、くじらのヒレみたいに大きいやん。
    手まで怖い。なんでもかんでも手掴みで食ってそう。

    • 143
    • 212754
    • ドミニカ・ペソ
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/21 08:19:56

    >>212746
    詰んでんなぁww
    一ミリも子供のことを考えてないね。
    そりゃどこいっても声掛けられないわw

    • 100
    • 23/01/21 08:23:12

    >>212740
    尿もれじゃない?

    • 28
    • 23/01/21 08:26:21

    >>212750
    外国人のオカマとか手がごついから小さくみえるようにに異常に拘るらしい。

    • 58
    • 23/01/21 08:34:55

    ミルクで遊んでる動画。
    あの角度じゃ飲みたくてもミルク出てこないだろー
    なに?あれで、私はミルクあまり、飲ませてませんアピールになるの?

    • 113
    • 23/01/21 08:36:36

    >>212756
    外国人。やっぱり混ざってる?

    • 48
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ