才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 212713
    • フリヴニャ
      23/01/21 00:27:07

    私、なるべく人の悪い噂話とか愚痴とか言うの得意じゃなくて、避けてきたけど、この人たちに関しては止まらない…。子どもたちがかわいそうで。
    「そんなあなたに」だっけ?動画。飲ませる気ないじゃんね。
    本当にかわいいなら「みてみて、かわいいよね」じゃなくて、自分がしっかりみてあげて。授乳の時の肌の温もりが、とか知ったようなこといってるけど、一番大事なのは赤ちゃんを見つめる優しい目(表情)なんだよ。レンズじゃなくて。
    抱っこしてても、無表情(レンズ)で見つめてたら赤ちゃんて精神おかしくなるんだよ。
    悪露ぐらいであんなに騒ぐ割には母乳育児で絶対におきる問題話題にもならないし、出産で痛くてあんなに騒いでたなら、本当なら絶対に騒ぎそうだよね。(母乳育児の人ならわかるよね)
    それか、昔からへんな男性にばかりすがってるから、日頃の行いで慣れてて問題にならないのかな、とか思われてるよ。
    本当に、人生これからの小さいお子さん2人もいるんだから、気持ち悪い書き方と、いろいろさらすのはやめてあげてー!
    自分の親がこんなだったらほんと無理!
    自分の子がこんなだったら、ほんっと無理!
    みなさんごめんなさい。つい熱くなった。

    • 492

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ