才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 304
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 00:20:25

    板前度増し増し。
    そして人が居なかったとしても更衣室で写真撮るなんて非常識。

    • 57
    • 20/08/12 00:04:16

    >>300
    全然プール行けますよねww
    昼間からランチしてお茶してヒルズ行ってってしてる時間、プール連れてってあげればいいだけじゃんね。
    自分が暑いし邪魔くさいだけだよね、この人。
    普通にみんな行ってるし、予約出来る所もあるし。
    そんなけ繁華街うろついてる暇あるなら数時間でも行ったらいいのに。
    コロナが心配とかは通用しないよ、散々出歩いて大阪旅行もさせてるんだからWW

    • 34
    • 20/08/11 23:47:41

    >>273
    失礼ですよねww
    あんだけ写真何十枚も撮りまくって、あの言い草はさすが才賀さんって感じww

    • 21
    • 20/08/11 23:45:56

    バカの一つ覚えみたいにブルーボトルコーヒーww
    才賀がいると一気に田舎臭くなるね!
    「俺にはオカンもいてくれてるから今は子育ても格闘技も上手くできてるが」って全くできてなくない?そもそも格闘技も子育てもやってないじゃんww

    • 41
    • 20/08/11 23:40:04

    引越し先のあの写真、何回使うんだよww
    「娘とプール行きたいな~」って毎日暇そうだし、いくらでも行けそうだけどね!行く気がないんだろうね~。「1人で娘の子育てして仕事して格闘技してる時は夜も全然寝れんかったからな」って1人でやってた期間ってほんの少しだよね?てか、シングルって基本そうゆうもので、今はシングルとはいえないような楽な生活だよね!なにを偉そうに語ってるんだろうww

    • 38
    • 299
    • 長宗我部盛親
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/11 23:25:58

    『身体と心は繋がってるから身体のケアも心のケアも大切にしてみてください』

    オマエみたいな、糞がよー言えたな!
    何も出来てへんヤツが偉そうに言ってるけど、違和感しかないわ!!!
    オマエ、ココ見てんやろ?
    シッカリ見て、世間の声をちゃんと読んどけ!! 
    必ず、バチは絶対当たるからな!!

    • 45
    • 298
    • 落武者
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/11 22:47:49

    >>285 写真ありがとう。
    甘えてばかりのお前に一々子育てや食育、環境云々言われたくない。

    • 30
    • 297
    • 真田幸村
    • 06PhTvL+Sk
    • 20/08/11 22:47:23

    >>294ほんとに!しかもこの人はちゃんとした離婚届を出したんじゃなく前々の離婚届を勝手に出したんでしょ?だからあびるは知らなくていきなりよっちゃんまで奪われて!

    もん本人は気づいてないと思うけどこのネット社会ましてや芸能人(あびる)の子供。
    よっちゃんが色々ググったり他人から耳にするのもう言うてる間やと思うよ。
    今は何もわからないからただ、もんやオカンに従うしかないけど近いうち気付いて恨まれるんちゃうかな

    • 33
    • 20/08/11 22:31:35
    • 9
    • 295

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 22:26:43

    >>262
    片親引き離し症候群!!!!
    こんなのあるんですね!画像はWikipediaより
    よっちゃんが心配で仕方ない。
    才賀さんはよっちゃんの誕生日や母の日に、よっちゃんの誕生のルーツやママの話をきっとしてないですよね…
    会えないけどママにもずっと大切に思われているよっていうことも伝えてないでしょうね。
    インスタライブで暴言吐くくらいだから身内でも悪口言ってしまってるのでは…
    よっちゃんの自尊感情が低くならないか本当に心配です。
    今はなんとか誤魔化したりできても、そのうちよっちゃんが父の行動知りますよね。大好きなママから離したパパのこと、私なら大っ嫌いになります。
    先の事を考えていないのでしょうか。
    生活の中のメリハリ感(衣類を状況や活動に応じて適切に替える、食事のマナーを守る、公共での行動の善悪)、遊びの内容、食事内容、人との関わり等がどれをとっても他人から見ても、質が下がったことは明らかです。
    心の傷は見えません。でもよっちゃんの態度からサイン出始めてますよね。可愛いかわいいばかりじゃなくて、よっちゃんの立場になってほしい。

    • 57
    • 20/08/11 22:13:22

    >>285
    ただただ腹立つ。
    口だけ達者だな。まじで。

    • 18
    • 20/08/11 22:07:00

    1人で仕事して格闘技してってたった2ヶ月くらいじゃなかった?
    世のシングルの方はそんな生活を当たり前のようにしてるのに。
    オカン居なきゃ父親として何もできないってことだね。

    • 24
    • 291
    • 真田幸村
    • 06PhTvL+Sk
    • 20/08/11 21:58:21

    >>285これ、私があびるの立場ならはらわた煮えくり返るどころの騒ぎじゃないわ!ほんま毎日毎日よくこんな嫌味?みたいなネチネチできるね。

    • 35
    • 20/08/11 21:54:20

    >>287
    もう数週間行ってないよね。
    夏休みならスクール夏休みって絶対言うやろうし、普通に休んでるか辞めたのかなー
    前インスタで急にインターあんまりとか行ってたし。

    • 19
    • 20/08/11 21:52:54

    >>285
    子育てしてる?
    たーまにした事はブログで強く強くアピール。
    これまた、あびるさんとは違い家の事や子どもの事はオカンがキッチリやってくれますって言う当て付け?

    • 21
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287
    • 足軽(鉄砲)
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/11 21:48:08

    よっちゃんスクール辞めたのかな!?

    • 19
    • 286
    • 上杉景勝
    • tBUE0nb30P
    • 20/08/11 21:16:47

    格闘技、上手くいっている?
    甘えるのも必要だけど、、、この人の場合は甘え好き?
    何もしてないと思う
    爪切りとドライヤーくらい?あとはナルシストな映り込みwww
    加工してwww

    • 23
    • 285
    • 上杉景勝
    • tBUE0nb30P
    • 20/08/11 21:11:47

    アメブロ
    「オカンに感謝」

    • 14
    • 20/08/11 20:56:24

    >>283
    キモいっていうか食べ過ぎw

    • 9
    • 283
    • 長宗我部盛親
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/11 19:39:14

    この男、マジでキモい
    肉・寿司食い倒して、更にブルーボトル…
    アホの一つ覚えか!
    毎日、外で飲み食いせね死ぬレベルやな

    よっちゃんはスクールも行けず毎日家の中でしか過ごされんへんのに可哀想過ぎる!
    オカンに任せっきりで面倒なんて見てないのに、意地張らんとあびるへ返したれよ!!
    その方がよっちゃんは幸せやわ

    • 41
    • 20/08/11 18:00:20

    >>271
    ファンや擁護者そんなにいないと思うけど。

    • 12
    • 20/08/11 16:34:35

    >>270
    このままインスタに書いたらいいのになってくらい全て同意。

    • 14
    • 280
    • 上泉信綱
    • 7TD/ITieSb
    • 20/08/11 16:27:30

    >>279
    許されるのではない
    忘れ去られる
    収入と応援者が居なくなることが彼自身への罰

    • 20
    • 20/08/11 15:56:28

    >>278
    パパがママの暴言を言ってるのも辛いけどね。
    才賀は自分の撒いた種だけど。
    こうやって許されて行くのか

    • 16
    • 20/08/11 15:16:50

    >>277
    どんなママでも、どんなパパでも、子供にとっては大切な存在だから。
    父親のやる事なす事を匿名の誰かさんから貶され続けるのは子供にとってきつくないですか?

    すみません、こちらを覗くのは終わりにします。失礼します。

    • 12
    • 20/08/11 14:54:30

    >>276
    よっちゃんはスマホ持って自分で調べられるようになったら、喜ぶんじゃない?
    大好きなママに捨てられてないって真実を知れるんだから。
    才賀との生活で、感謝するか恨むかはよっちゃんにしか分からないけど、今のままじゃママの事務所調べて尋ねてくのが落ちじゃない?
    オカンには感謝するかもしれないけど

    • 16
    • 20/08/11 14:42:03

    >>274
    必要以上に騒ぎ立てる限り、世間から忘れられないというジレンマです。パパの悪口がネット上に増えていって傷付くのは近い将来のよっちゃんだと思います。
    よっちゃんには本当に幸せに生きていって欲しい。

    • 15
    • 20/08/11 14:32:52

    >>274
    色んな才賀の言動を見ていても、それでも支持、応援してる人がまだいるんだなと言う印象です。

    • 11
    • 274
    • 宇喜多秀家
    • VAoCQItkYI
    • 20/08/11 14:24:24

    >>272
    ごく一部の才賀と同じ考えの人たちがコメントしてるのであって、大半は理解できない人だと思う。理解できないからコメントしないし、興味も薄れて来て人気も出ない。

    • 19
    • 273
    • 直江兼続
    • eDblFszldJ
    • 20/08/11 13:58:59

    モンログの
    普通のお寿司が食べたくなりました。
    て、冷静に考えると失礼だよなwww

    • 27
    • 20/08/11 13:54:06

    才賀自身にも、これからどういう人生を歩んでいくかにも全く興味ないけど、よつはちゃんが気になって、心配でSNS見てたけど…

    数々の正論のコメントを誹謗中傷と言って、今のままのもんちゃんでいいよって言うコメント見て、才賀と同じ考えの人って思ったより多いのかなと思いました。

    どんなアドバイスも、正論コメントも、何がどうあってもこの人は自分の考えを変えないと思うし、正直、ばかばかしく思えてきました。

    今は、アメブロを中心にしてるから、インスタやママスタで騒げば騒ぐほど、ブログを見る人が増えて、結果、この人の収入になる。

    でも、そのお金は、よつはちゃんには使われていない様だから、この父親を助けるだけになってしまってるように思うので、見ないのが一番なのかなと思いつつ、やっぱり、時々はみてしまうかも。

    よつはちゃん、幸せになってほしいです。


    • 31
    • 271
    • 足軽(鉄砲)
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/11 13:10:10

    思った以上にファンや擁護者もいるようだし、アドバイスも全く聞く耳持たないし…
    もうインスタやブログを見たり、コメントするのをやめた方がいいのかもね。
    私たちには全く関係のない人たちにイライラするのは時間がもったいない。

    • 23
    • 20/08/11 13:04:25

    インスタのコメント欄に
    誹謗中傷の事…
    自分を産んでくれた親を大切にするのは普通の事とか…色々書いてる方のコメント見て
    才賀はいいねしてるけど
    よっちゃん産んでくれたあびるの事は?
    才賀はめっちゃ誹謗中傷してるけど…
    親を大切に思ってたらこんなにおかんに
    よっちゃん丸投げにしない、出来ないと思うし
    よっちゃん大切に思ってたら外食三昧しないと思うし。
    あびるとあびるのお母さんの事
    誹謗中傷した事を無かった事にしてるのが
    意味わかんない。

    • 54
    • 269
    • 藤堂高虎
    • 71ZQV+Z+v+
    • 20/08/11 10:22:58

    >>267
    ジョイコンだけでも売ってるからなんとも…

    • 1
    • 268
    • 長宗我部盛親
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/11 08:42:30

    >>265

    コイツ、セコいからまともに買ったとは思えない
    また誰かからお古貰ったか、中古買ったか…と、思ってしまう
    中古が悪い訳ではないけど、自分には好き放題お金使うけど、よっちゃんにはいつもお金ケチるから、全てがそう見える(-。-;

    てか、あのツーショットは、詐欺レベルで顔がとんがってて怖いw

    • 18
    • 267
    • 丹羽長秀
    • Bn/ddMOkRh
    • 20/08/11 07:22:52

    >>265マリオとのやつ?

    • 4
    • 20/08/11 07:20:47

    5時頃、もんログアップしてるけど、
    練習で早起きなのか、
    朝帰りで寝る前だったのか?
    「色々おもしろいお寿司が出てきて感謝しました」 酔っ払い?って思ったけど、日本語おかしいの毎回だった。。。

    • 23
    • 20/08/11 00:30:58

    >>263今調べたらこのスイッチ中古品か
    前から持ってだものだ!
    今は赤×赤売ってない。

    • 8
    • 264
    • 上泉信綱
    • 7TD/ITieSb
    • 20/08/11 00:28:01

    >>257
    アンチの奮闘の甲斐あってYahooニュースにも取り上げられて、アンチが収入源
    ブログ、YouTube、インスタだけでもかなりの収入を得ているはず
    お店の経営は個人の財布とは別なので、そちらはそちらでクラファンしただけ

    • 5
    • 20/08/11 00:22:29

    スイッチの色って両端 赤ってある?
    カバー替えたの?
    なんかよく見たらキズあるみたいに見えるんだけど気のせいかな?
    うちも3月にスイッチ買って入手困難だったし、こんな簡単に買えるのかな?

    • 8
    • 20/08/11 00:19:54

    片親引き離し症候群に気をつけて下さいね
    おばあちゃんはおかんではない事、よっちゃんを愛しているママがいる事をよっちゃんが自覚しているといいけど…

    • 23
    • 261
    • 直江兼続
    • eDblFszldJ
    • 20/08/11 00:03:43

    ゲームとか与える時って
    普通最低限のルール決めない?
    勝手にやめるから偉いのか?
    ただ単に飽きてるだけ。
    もしくは、ゲームにそこまで興味ないだけ。
    親が楽する為だけに
    ゲームやらiPadを子どもが望んでないのに
    与えるのは…
    よっちゃん昔みたいに
    外でアクティブに遊びたいだろうに。
    日中はさすがに暑いから
    少し涼しくなってくる夕方とかさ
    少し散歩がてら公園とか行けばいいのに。

    しかもこの言い方も
    自分よく分かりません。て言い方。
    何を見てるんだ?よっちゃんの。

    • 30
    • 260
    • 佐々木小次郎(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/10 23:48:12

    >>239
    え、キモイ。
    この自撮りはマジでキモイ。

    • 10
    • 259
    • 石田三成
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/10 23:47:34

    数日で痩せたり太ったり、写真使い回しもするけど、加工までしてるんだ。笑
    30過ぎたおっさんが女子みたい。笑

    • 17
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/10 23:45:57

    インスタ投稿で
    痩せたって言われて
    最近は練習出れてるので。って…
    出れてるって忙しい人が使う言葉な?w
    お前は出ない。だろ?
    あと理想の家族とか言ってる人いて
    震えた←あ。
    こんな理想ヤダw
    まあ、おかんに子ども家事押し付けて
    自分は仕事やら付き合いやらって言い訳して
    外食三昧、
    たまに子どもと過ごして父親ズラ
    って意味では理想な生活なのかな?この人にとってw

    • 30
    • 20/08/10 23:45:21

    まーた外食!しかも高級そうな寿司…お金あるの?
    お決まりのセリフ「お世話になってる方たちと」これならなんでも許されると思ってるww
    お寿司一貫一貫写真撮って、貧乏臭い。
    クラファンしてた人がねぇ…身の丈にあった生活すればいいのに!

    • 24
    • 20/08/10 23:40:37

    アメブロ開いてないけど
    寿司屋に行った様だね…
    本当に世の中のシングルを馬鹿にしすぎ。
    ただの同居人だよ。
    関係ない他人だけど腹立つわ!

    • 29
    • 20/08/10 23:40:16

    インスタの写真、自撮りしたいからってよっちゃんがゲームしてる横に行って自分だけキメ顔で写真撮ってるのキモ!もうツーショットでもなんでもないし、隠し撮りじゃんwwまるで自撮りを載せたいが為にペットを顔の横に抱いて写真撮る女みたいww
    電車でも自撮りしてるし、自分大好きなんだね~。

    • 31
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ